カガリが1日だけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:34:30

    なんやかんやで見た目がかちかち山のかがりちゃんになってしまい、早急に執務室に立てこもった世界線


    被害者代表カガリちゃんは

    dice1d100=57 (57)

    低いほど冷静、高いほど錯乱上体になっている

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:35:15

    流石にそこそこ取り乱しとる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:35:24

    立てこもりなんかしたら何があった!って無理矢理突破してきそうなやついるな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:36:10

    カガリがなんかアレな感じになってる気がする!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:37:09

    この外見で錯乱までいかないものの取り乱してあわあわしてるの可愛すぎてお持ち帰り不可避

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:38:05

    カガリッ!(窓を蹴破ってダイナミックエントリー)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:38:49

    これサイズはどうなってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:39:40

    外に知れたら中身はカガリのままなのに訪れるオーブ軍人やら行政府関係者やらが執務室来るたび飴ちゃんくれそう

  • 9124/03/17(日) 10:39:51

    流石代表、それなりに落ち着いてる


    頼れる執務室メンバー

    トーヤ dice1d100=50 (50)

    サイ dice1d100=3 (3)

    ミリアリア dice1d100=24 (24)

    モブ秘書官 dice1d100=20 (20)


    低いほど冷静、高いほど過保護状態、ゾロ目で性癖が歪む

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:40:10

    シン「!?」

  • 11124/03/17(日) 10:41:14

    >>7

    サイズは小学生くらいで

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:42:06

    サイが冷静すぎる
    これは頼れる側近だわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:42:25

    トーヤくんオロオロしてそうで可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:42:34

    トーヤくんのお膝でお仕事してる小学生サイズのうさ耳カガリ様か

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:43:04

    これコンパス組(特にキラ)に伝わってるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:43:28

    フリーダム出撃しちゃうし知らないんじゃね?

  • 17124/03/17(日) 10:44:57

    流石は頼れる執務室メンバー

    サイが1番冷静だったので即座に箝口令とキサカ一佐に報告したでしょう


    頼れる元お目付け役

    キサカ dice1d100=28 (28)


    低いほど冷静、高いほど過保護状態、ゾロ目で性癖が歪む

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:45:22

    小学生サイズのスレ画カガリとトーヤくんが並んでたり仲良くしてるの微笑ましすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:45:43

    年少のトーヤ君以外はだいたいみんな冷静やな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:47:04

    側近たちまあまあ冷静だしなんとなくアスラン出禁になってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:48:37

    ターミナルには連絡行かずに後日〜ということがあったって伝わるやつか

  • 22124/03/17(日) 10:49:27

    流石はキサカ一佐

    冷静に護衛メンバーを見繕ってくれるでしょう


    執務室で1番混乱中のカガリ様の様子

    dice1d3=1 (1)

    1.仕事をしなければ

    2.念の為に情報共有

    3.耳とお尻あたりかむずむずする

  • 23124/03/17(日) 10:56:01

    お仕事することにしたカガリちゃん


    サポートするのは?

    dice1d3=3 (3)

    1.トーヤに指示

    2.ミリアリアに抱っこ

    3.1人でできる!


    ??? dice1d100=10 (10)

    (ゾロ目で何が起きる)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:59:20

    流石はどんなに辛い状況でも代表から逃げなかった女傑

  • 25124/03/17(日) 11:03:19

    頑張って1人でできるもん始めたカガリちゃん


    執務室メンバーの反応

    トーヤdice1d2=1 (1)

    ミリアリアdice1d2=2 (2)

    サイdice1d2=2 (2)

    モブ秘書官dice1d2=2 (2)

    1.手伝う 2.撮影すべきでは?


    ??? dice1d100=17 (17)

    (ゾロ目で何かが起きる)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:05:07

    ロリショタが頑張ってお仕事してたら撮影するしかねぇな
    わかるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:05:10

    トーヤくんはいい子だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:05:16

    トーヤくん以外は非常事態に慣れすぎてるせいで浮かれてるな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:06:22

    後日ミリアリア渾身の1日限定うさぎ代表カガリちゃんの写真集発売されそう。100部ください。

  • 30124/03/17(日) 11:10:51

    カガリちゃんトーヤ以外が撮影準備始めた平和執務室から場面変わりまして頭が痛いであろうキサカ一佐


    護衛メンバーは?

    dice1d3=2 (2)

    1.非常事態だヤツを呼ぶ(ダイス)

    2.秘密裏に動こう通常の護衛+キサカ参戦

    3.安価

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:17:04

    頼れるキサカさん(と通常護衛)が守る平和空間

  • 32124/03/17(日) 11:17:35

    キサカ一佐参戦

    執務室に出向くと七五三スタジオ並みに機材が導入されていたがさしたる問題では無い


    仕事の進み具合は?(高いほど終わってる)

    dice1d100=7 (7)

    写真撮影の出来は?(高いほど愛らしく可愛らしい)

    dice1d100=91 (91) +50(ミリアリア補正)


    ??? dice1d100=11 (11)

    (ゾロ目で何かが起きる)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:21:14

    >>32

    仕事の邪魔になってるじゃねぇか!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:24:59

    奴が…奴が来たんだ…!

  • 35124/03/17(日) 11:25:11

    カガリちゃんトーヤのサポートがあってもなかなか仕事が進みません

    写真撮影は最高の出来

    見る人によっては涙を流して感謝を捧げるレベル


    ランダムイベント

    dice1d4=3 (3)

    1.アスランに場面変更

    2.双子の危機察知能力

    3.アスランに場面変更

    4.安価 >>36

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:27:42

    この颯爽としたBGMは…?

  • 37124/03/17(日) 11:30:37

    アスラン参戦なるか?


    アスランは今どこに?

    dice1d4=4 (4)

    1.報告のために執務室前

    2.ターミナル

    3.仕事でコンパス

    4.カガリに会いたい(錯乱状態乱入イベント)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:30:54

    写真撮影が魂を賭けた渾身の出来なの笑う
    全力をかけすぎて仕事が進まないけどアスランにブーストかける材料にはなりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:31:55

    >>37

    ダイナミックエントリー決定かな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:32:48

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:33:08
  • 42124/03/17(日) 11:37:58

    カガリ欠乏症によるアスラン錯乱中

    錯乱度dice1d100=4 (4)

    高いほど錯乱、ゾロ目でごめんゴリ押し破廉恥ザラ状態


    錯乱状態のアスランはどこから侵入する?

    dice1d4=3 (3)

    1.護衛を薙ぎ倒して正面突破

    2.窓から

    3.天井

    4.カガリに後ろに既にいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:39:33

    比較的冷静
    天井から乱入する時点で錯乱してるけど、カガリの姿を見て逆に落ち着いたのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:40:10

    キラかシンくらいしか止められんぞ!

  • 45124/03/17(日) 11:43:51

    意外と冷静に錯乱していた(?)


    カガリちゃんを目にしたアスラン

    錯乱度dice1d100=83 (83) +4

    高いほど過保護状態、ゾロ目で性癖が歪む


    室内のキサカ一佐の勘(60以上で気付く)

    dice1d100=97 (97)

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:45:50

    >>45

    無駄にハイレベルな戦い

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:47:48

    ギリギリ性癖が歪まなかったアスラン
    元々性癖がカガリになってそうだから瑣末な問題か

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:55:00

    流石キサカさん

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:56:47

    わりと冷静?だったのにカガリ見た瞬間錯乱度跳ね上がるの草
    キサカさんはさすがすぎる

  • 501(アスラン錯乱中)24/03/17(日) 12:01:08

    カガリに会いたい。一目見るだけでもいい。
    その一心で忍び込んだ男は己の目を疑った。
    オーブの太陽を思わせる金色の髪から覗かせる白く長いふわふわな耳。
    桃色に染まっているふっくらとした頬。
    ペンを握り締めるように使っっている小さい手。
    幼い女の子の高く甘い声。
    シャッター音が響く度にぱちぱちと瞬きする蜂蜜色の瞳。
    薄緑色のエプロンドレスを身にまとったこの部屋に似つかわしくない幼い少女に驚愕しつつも、心が叫んだ。
    カガリだ。カガリがそこにいる。と――

  • 51124/03/17(日) 12:05:25

    「カガリ!」


    即座に動いたキサカ一佐の声にカガリは

    dice1d3=2 (2)

    1.きょとんとして動けなかった

    2.素早く反応しキサカへ駆け寄ろうとする

    3.動く前に上から降りてきた何者かに捕まる

  • 52124/03/17(日) 12:08:43

    ダイスバトル


    カガリdice1d100=21 (21) +20

    キサカdice1d100=72 (72) +20

    VS

    天井からの侵入者dice1d200=75 (75) (錯乱補正)

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:10:02

    キサカさんが終始流石すぎる
    これは保護者

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:11:58

    危険人物扱いされてて草なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:13:54

    急な文豪描写草

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:14:47

    負けるなアスラン!
    頑張れアスラン!!
    まだ、終わってない!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:21:17

    >>56

    もう負けたんじゃねぇかな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:24:38

    侵入者がアスランだと分かればカガリも寄ってきてくれるよ
    錯乱中はキサカさんが止めそうだけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:24:46

    >>57

    アスランが…負ける…!?

  • 601(アスラン錯乱中)(お昼休憩24/03/17(日) 12:27:06

    伸ばした手が届く前に、幼い姿の恋人が薄緑色の服をひらひらと揺らして跳ねるように自分から立ち去っていく。

    短い腕を伸ばし、別の男へと駆け寄る後ろ姿に、頭が急に冷たく冴え渡る。

    男の足を盾にするように振り向きこちらを見上げた蜂蜜色がぎょっと目を見開いた。

    「アスラン!?」


    カガリセラピーdice1d100=62 (62)

    アスラン嫉妬の追加錯乱度dice1d50=37 (37)

    87+追加錯乱度-セラピー度=70以上でアスラン誘拐イベント

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:29:25

    アスランが弱い…!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:33:06

    錯乱度62だからセラピーでピッタリ半分になったな
    キサカさんの足元にいるカガリに名前呼ばれただけでこれとかすごい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:41:00

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:13:56

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:42:15

    別の男(キサカさん)でなんか笑ってしまう。
    落ち着いてミリィが撮影した写真見ろ。

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:46:31

    >>65

    写真が可愛すぎるから更に錯乱する図しか見えない

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:54:42

    ちょくちょく出てくるシュラがノイズ過ぎる‼︎

  • 681(カガリセラピーってすげー)24/03/17(日) 13:59:08

    冴え渡った思考――敵を倒すための計画がカガリの声で霧散した。

    そこでようやくカガリ以外の声が耳に届いた。

    「アスラン一佐?なぜ天井から…」

    「うそなんで!?早過ぎない!?」

    「…待ってくれ天井が開くなんて聞いてないぞ」

    「あっ…待て!カガリ!」


    「アスラン!」

    dice1d4=3 (3)

    1.嬉しくて駆け寄って両手広げてハグ

    2.↑+腹にほっぺすりすり

    3.駆け寄って「どうした?ハツカネズミの時の顔してるぞ?」

    4.怒り心頭「無断で天井改造したのかお前」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:00:34

    流石カガリ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:08:36

    様子のおかしい天井よりも様子のおかしいアスランを真っ先に心配するカガリちゃんそういうところですよ

  • 711(そろそろ昼イベやりたい24/03/17(日) 14:15:00

    心配そうに見上げてくる瞳に身体中の力が抜けていくようだ。

    「どうしたは……こっちのセリフだ」

    「ん?ああ、それは確かにな

    でも私だってなりたくてこんな姿になってるわけじゃないんだからな!」

    ぷくりと膨らませた頬に、知らないうちに強ばっていた表情筋が緩んでいく。

    こんな時でも君は優しいんだな…


    天井エントリー侵入者への信頼ダイス

    カガリ 無用

    トーヤ サイ ミリアリア キサカ モブ秘書官

    dice5d3=3 2 1 2 3 (11)

    1.事情があったのだろうと信頼してる

    2.信頼できん。出禁。

    3.仕事は信頼できるがカガリに関しては信頼できない

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:17:00

    ガードが・・・ガードがはいったww

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:19:15

    若干不憫だが天井エントリー男には真っ当な評価

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:19:33

    ミリィは優しいな…(?)

  • 75124/03/17(日) 14:29:32

    カガリに心配されて片膝をついて緩んだ顔してるアポ無し侵入者をどうすべきかと目配せする執務室メンバー

    そんな緊張が走るメンバーの耳に、きゅるると気の抜ける音が。

    「……もうお昼なんだから仕方ないだろ!」


    お腹の虫による和んだ部屋の空気。お昼は?

    dice1d3=3 (3)

    1.運んでもらう

    2.「せっかくだから外に行く!」

    3.アスランデリバリー(執務室会議パート)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:31:56

    アスランデリバリーにふいた
    ズゴックでウーバーみたいなことはじめたんですかね?

  • 771(やっと午前パートが終わる24/03/17(日) 14:43:11

    執務室メンバーの絆でカガリにデリバリーおねだりをするように誘導し、おねだりダイジェスト

    「なぁアスランこれ食べたいんだが…まだ仕事が終わってなくて」

    「俺が行ってくるよ」アスラン一時退場


    アスラン対策会議

    2対4の中、カガリの希望は?

    dice1d4=2 (2)

    1.仕事終わらせたい

    2.もう仕事にならないから休みたい

    3.この姿なら出かけてもいいだろ!

    4.アスランとデートがしてみたい

  • 78124/03/17(日) 14:52:53

    あれからdice1d93=69 (69) +7 くらい進んだようだが、儘ならない身体にお疲れ様の模様カガリちゃん


    執務室メンバーは

    トーヤ、サイ、ミリアリア、キサカ、モブ

    dice5d2=1 2 1 2 1 (7)

    1.こんな状態なら仕方ない

    2.写真撮り足りないな…

    ちなみに写真はdice1d200=2 (2) 枚撮影している

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:53:54

    今まで冷静だったサイとキサカさんがおかしくなったきたぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:55:49

    2枚ならそりゃまだ撮り足りないでしょうよ

  • 81124/03/17(日) 15:02:41

    許容範囲の仕事は進んだからいいじゃないかの雰囲気の中、写真に物足りなさを感じる2人

    (七五三スタジオ化してるから、さすがに納得が行く出来(Lv141)が2枚だけということにします)


    物足りなさは何故?

    dice2d3=2 1 (3)

    1.衣装チェンジが必要

    2.ウズミ様のためにもう少し撮りたい

    3.分からないのでスペシャリストに相談

    スペシャリストの場合

     dice1d3=2 (2) (1.マーナ 2.キラ&ラクス 3.アスラン)

  • 82124/03/17(日) 15:03:55

    >>81

    サイ、キサカの順です

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:05:45

    まだデリバリー帰ってきてないのに進捗7→76%はめちゃくちゃ頑張ってるよ!
    今日はもう撮影会で遊んでて良いぞ

  • 84124/03/17(日) 15:10:34

    サイがウズミ様の為に枚数を、キサカは衣装チェンジを御所望

    カガリちゃんがエプロンドレスからの衣装チェンジに喜んでいるところでアスランデリバリー到着


    カガリちゃんのランチは?

    dice1d3=2 (2)

    1.もちろんケバブ!

    2.うさぎさんなので野菜メイン

    3.思い出のモダン焼き

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:16:29

    衣装チェンジでアスランの錯乱すすみそうだなww

  • 861(2人の逃避行再頒布はよ24/03/17(日) 15:22:42

    ご希望の野菜スティック中心のランチを堪能するカガリちゃん

    あれこれ口出しならぬお世話しつつ、カガリちゃんを堪能するアスラン


    モブに運んでもらった昼食を食べつつ執務室メンバーの話題は?

    トーヤ、ミリアリア、モブ(サイ、キサカは出禁派)

    dice3d3=1 3 1 (5)

    1.アスランどうする?

    2.アスラン牽制しつつ巻き込む方向で

    3.ストッパーになるだろうマーナさん呼ぼう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:24:55

    そろってアスラン巻き込むとやばいことにしかならないってなってそうなのがww

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:28:25

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:32:27

    うさぎ耳ぴくぴくしてそう吸いたい

  • 90124/03/17(日) 15:36:11

    (まさかここまでアスランが信頼されないとはね)

    一貫してカガリ関係では信頼できない派のトーヤとモブ

    ミリアリアはマーナさんという応援を呼びたいとのこと


    ほか4人の反応

    dice4d2=2 2 1 2 (7)

    1.マーナさんなら良し

    2.これ以上人は増やさない方がいい


    コーディーなので聞こえてるアスラン

    独占欲度dice1d100=70 (70)

    低いほどカガリが可愛いから何でも許せる、高いほど逃避行したくなる


    何も知らないカガリちゃん

    野菜が美味いっ!

  • 91124/03/17(日) 15:37:19

    >>90

    また忘れた

    サイ、トーヤ、キサカ、モブの順です

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:42:37

    まだ理性を保ってるけど一歩間違えたら拉致して逃避行しそうな数値出たな

  • 931(錯乱62、独占欲70の男24/03/17(日) 15:52:15

    小さい口から覗く白く小さい歯が、可愛らしく見えるのは何故だろうか。

    おそらく自分に聞こえていること前提で話し合っている4人の会話を聞き取ってはいるが、如何せん幼い姿のカガリの姿から目が離せないでいる。

    カガリはただ食べているだけ。それなのに何故こんなにも心が癒されていくのか。

    つい息から口からこぼれ落ちた時、白い耳がぴくんと震え野菜に夢中だった蜂蜜色と目が合う。

    手に持った人参のスティックと俺を1度、2度見比べてから、にっと小さな口が弧を描いた。

    「ほらアスラン、あーん」


    もぐもぐカガリセラピーdice1d50=2 (2)

    あーんによるアスラン追加錯乱度dice1d50=7 (7)

    追加錯乱度+62-もぐカガセラピー=70以上で逃避行発生

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:57:09

    錯乱したアスラン視点のみ文豪なの笑うんよ

    でも信用がない中ギリギリ逃避行はしないのえらい
    鉄壁の理性がここでも頑張ってる

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:00:15

    文豪アスラン主が居ると聞いて

  • 961(67で耐えた男24/03/17(日) 16:08:13

    息を飲んだと同時に聞こえた椅子が数個揺れた音に、無意識に伸び掛けた腕を抑え込む。
    「…カガリ」
    「ほら遠慮するなって!美味いから!」
    無邪気に短い腕を伸ばして人参を差し出すカガリに口元が緩みそうになるのを堪えながら、重く感じる腕を上げて指先で人参を引き取り、えっと声を零した小さな唇につんと当てた。
    「お腹を鳴らした奴からは貰えないよ」
    「あっアスラン!お前なぁっ…ばか!もういい!」
    頬を赤らめて口を震わせてから、勢い良く人参に齧りついた唇が離れていく。
    ――俺は、耐えた。

  • 97124/03/17(日) 16:19:22

    らぶらぶカップルを見せつけられた5人は

    サイ、トーヤ、キサカ、モブ

    dice4d3=2 2 3 3 (10)

    1.警戒し過ぎてたかもしれない反省

    2.幼いカガリ相手なら大丈夫かもしれない

    3.警戒は続行(サイ、キサカは出禁のまま)


    ミリアリア撮影は

    dice1d2=2 (2)

    1.できた 出来はdice1d100=83 (83) +50

    2.できなかった

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:20:38

    撮影はできなかったしキサカさんの警戒が厳しいww

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:33:59

    アスランとカガリのお付きサイドが牽制し合ってる膠着状態

  • 100124/03/17(日) 16:37:12

    耐えたアスラン

    アスランは信頼されず、多数決によりマーナさんは呼べず、あーんするカガリちゃんの撮影も出来なかったミリアリア

    幼い姿なら大丈夫のようだとちょっと恥ずかしくなってきたサイとトーヤ

    いや、今のはアウトだろうと厳しい姿勢のままのキサカと(念の為用意したのに特に役目がない)モブ


    お腹もいっぱいになったカガリちゃん

    眠気dice1d100=23 (23) (90以上ですやすやタイム)


    まだ撮影するのか? dice1d2=1 (1)

    1.いいけど早く終わらせてくれよ

    2.もういいだろ!私は帰る!

  • 101124/03/17(日) 16:42:37

    疲れはしてるがまだまだ元気なカガリちゃんは撮影続行しても良いとのこと


    撮影に関してアスランは

    dice1d4=2 (2)

    1.全面協力の姿勢

    2.カガリが良いなら…

    3.不満げ

    4.後で処理しよう

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:44:55

    衣装チェンジですわね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:49:02

    独占欲70だけどカガリに甘い

  • 104124/03/17(日) 16:52:16

    カガリが良いならと協力的ではあるが、ほんの少し不満そう


    圧倒的出禁派キサカは?

    dice1d4=2 (2)

    1.カガリがいて欲しいと説得する

    2.多数決の結果なので存在は許す

    3.不満げどうにか外に出そうと誘導するつもり

    4.気に食わん表に出ろ

    (怒りのランボーキサカ、アスランを軍部に連行軍部VSアスランの演習が始まるdice1d50=45 (45) レス後まで帰って来れない)

  • 1051(所用済ませてきます24/03/17(日) 17:00:48

    辛うじて存在は許されたアスラン


    衣装チェンジタイム

    誰が選ぶ? 1.選びたい 2.見届ける姿勢

    カガリdice1d2=2 (2) 、アスランdice1d2=2 (2)

    トーヤdice1d2=1 (1) 、サイdice1d2=2 (2)

    ミリアリアdice1d2=1 (1) 、キサカdice1d2=2 (2)

    モブdice1d2=2 (2) (安価)

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:01:42

    警戒を解かずにアスランを監視しながらもカガリが嬉しそうなので複雑な感情で顔面がものすごく渋くなってそうなキサカさんの苦労が偲ばれる

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:02:27

    トーヤくんとミリアリアのチョイスなら安心だな

  • 108124/03/17(日) 17:48:24

    他が消極的なのでミリアリアとトーヤが通販サイトとか見て決める模様


    衣装セレクトタイム

    トーヤ dice2d5=1 2 (3)

    ミリアリア dice2d5=1 4 (5)

    1.ふわもこ白ワンピース

    2.種時代の赤タンクトップカーゴパンツ風

    3.不思議の国のアリス風コスチューム

    4.(SEEDフェスの時の)白Tシャツ黄色オーバーオール

    5.種時代のマーナ持参ドレスによく似たドレス

  • 109124/03/17(日) 17:56:08

    選ばれたのはふわもこ白ワンピ、赤タンクカーゴパンツ、黄色オーバーオール。

    (通販サイトではすぐに買えないので)見てたサイトの店に注文し、取りに行くことに。


    行くのは?

    dice1d3=3 (3)

    1.行きたいと挙手するカガリ

    2.アスラン

    3.役目を果たせモブ

  • 110124/03/17(日) 18:01:11

    無事役目を果たせたモブ。

    服が届くまであとdice1d10=9 (9) レスかかる


    それまでどうする?

    dice1d3=2 (2)

    1.今更耳と尻尾が気になってきたカガリちゃん

    2.なんだか人肌が恋しくなってきた

    3.元気出てきたから仕事するぞ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:02:55

    >>108

    ちくしょー!

    アリスとドレス見たかったー!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:03:12

    恋人に甘えるフラグ?
    もしそうなら理性限界なアスランは耐え切れるか…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:03:22

    人肌恋しいカガリちゃんかわいい

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:04:16

    耳気にしろよー!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:04:25

    ここに来てやっと用意されたモブに意味が生まれて感慨深い

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:05:07

    小さくなってることはともかく、なんでみんなうさぎ耳と尻尾を普通に受け入れてるんだ...

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:07:48

    >>116

    というか小さくなったことに気が行き過ぎて回ってないと言うか…?

    気づいたらずっと話題になりそう

  • 118124/03/17(日) 18:08:12

    (なんやかんやはなんやかんやあったし、1日で戻ることになってるご都合主義世界線なのです)


    何故か人肌が恋しくなってきたカガリちゃん

    そわそわと周りを見渡す

    dice1d= (1以外)の傍に近寄る

    1.恥ずかしいから我慢だ!(我慢ダイス発生)

    2.アスラン 3.ミリアリア 4.サイ

    5.キサカ 6.トーヤ

  • 119124/03/17(日) 18:09:39

    >>118

    dice1d6=4 (4)

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:10:58

    サイ!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:16:39

    サイ
    逃げろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:17:36

    サイとばっちりwwww

  • 1231(人肌恋しいカガリちゃん24/03/17(日) 18:20:39

    肌がそわそわする。
    何故か誰かの傍にいたいそんな気分になって周りを見渡して、1番欲しかった温もりは1番遠いドアの方でキサカと何やら話し込んでいる様子で、ついふんっと鼻を鳴らしてしまった。
    ミリアリアとトーヤはまだ画面を見て話をしている。
    ならばと椅子から飛び降りる。デスクの上でいつも以上にとっ散らかった書類をまとめるサイを見上げた時、ドアが開いた音がした。

  • 1241(ご飯休憩です24/03/17(日) 18:25:54

    モブのご到着で命拾いできたかなサイ


    アスランチェックdice1d100=60 (60)

    30以上でカガリの落ち着かなさそうな様子に気付く

    70以上で嫉妬心爆発。カガリの傍から離れない

    90以上で錯乱ダイス

  • 125124/03/17(日) 19:41:39

    ドアの音でハッとするカガリちゃん

    カガリの様子に何かしら危機感を覚えるアスラン

    代表が近付いてきたと思ったら悪寒を感じたサイ

    役目を果たしたお使い(サイの恩人)モブ


    (捏造)仮眠室でミリアリアとお着替えタイム

    dice1d3=1 (1)

    1.ふわもこ白ワンピ

    2.赤タンクカーゴパンツ

    3.黄色オーバーオール


    カガリちゃん我慢できるかなダイス

    dice1d50=18 (18) (加算継続。100以上でイベント発生)

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:42:45

    >>125

    今は累計何だっけ?

  • 127124/03/17(日) 19:47:08

    (カガリの我慢ダイスは18スタートです)

    最初に選ばれたのはふわもこ白ワンピ


    カガリちゃんの反応は?

    dice1d3=2 (2)

    1.しっぽがむずむずする

    2.この服ふわふわするな〜

    3.女の子すぎて似合ってなくないか?


    我慢ダイス

    dice1d50=45 (45) +18(100以上でイベント発生)

  • 128124/03/17(日) 19:52:02

    ふわもこワンピの生地に夢中なカガリちゃん


    執務室メンバーの反応は?

    dice6d100=46 86 10 19 99 74 (334) (高いほどきゅんとくる)

    アスラン(補正+30)、トーヤ、サイ、ミリアリア、キサカ、モブ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:52:24

    ふわもこで動きにくそうな格好はカガリしなさそうだもんな…
    撮影会終了まで耐えられるのか

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:54:49

    そろそろ尻尾と耳も気にしてさしあげろ
    気にしたら一生気になっちゃうが

  • 131124/03/17(日) 19:56:25

    >>128

    撮影ダイス降り忘れた

    ふわもこ白ワンピの写真の出来は?

    dice1d100=18 (18) +50(ミリアリア補正)

  • 132124/03/17(日) 20:03:31

    カガリちゃんの姿が胸に効たキサカ

    亡きウズミ様にご報告してるのかもしれない

    ふわもこ白ワンピの写真はそれなり

    被写体がじっとしていられなかった可能性アリ


    続いてお着替えタイム

    dice1d2=1 (1)

    1.赤タンクカーゴパンツ

    2.黄色オーバーオール


    我慢ダイス

    dice1d50=28 (28) +63(100以上でイベント発生)

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:06:35

    あと少し…!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:07:00

    大丈夫?この間に残り2着のどっちかも用意されてない?

  • 135124/03/17(日) 20:13:07

    見るからにそわそわしながら着替えたカガリちゃん

    サイ、ミリアリア、キサカには懐かしい赤タンクトップカーゴパンツ姿(うさ耳しっぽ付き女児の姿)


    カガリちゃんの反応は?

    dice1d3=3 (3)

    1.しっぽがむずむずする

    2.やっぱり楽だなこの格好

    3.ちょっと恥ずかしいな


    危機感覚えているアスランの察知ダイス

    dice1d100=78 (78) (50以上で咄嗟に動ける)

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:13:54

    !!

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:14:16

    ドレス着てほしかった(本音)

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:16:08

    >>124からずっとカガリを注視していたであろうアスランがつよい

  • 139124/03/17(日) 20:16:19

    流石アスラン、カガリの様子に気づいたようだ


    振り忘れ懐かしい過去コーデの写真の出来は?

    dice1d100=22 (22) +50(ミリアリア補正)


    執務室メンバーの反応は?

    dice6d100=58 52 39 3 86 42 (280) (高いほどきゅんとくる)

    アスラン(補正+30)、トーヤ、サイ、ミリアリア、キサカ、モブ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:18:42

    そういえばアスランがカガリと初めて会ったときこの格好だったな。
    キサカさんはかつてのじゃじゃ馬ちびお姫様時代のカガリを思い出して親心でずっと感動してそう。

  • 141124/03/17(日) 20:23:25

    アスランはともかくキサカは……

    お疲れなのでしょうか?感慨深いのでしょうか?

    (子供用のタクティカルジャケット?は流石に無かったようです)


    カガリちゃんラストのオーバーオールお着替え中


    我慢ダイス

    dice1d50=10 (10) +91(100以上でイベント発生)

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:25:54

    ギリギリ超えた!
    まあ写真の出来を見るに午後の撮影会中はじっとしてられなかったっぽいし限界か

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:27:33

    ドレスとかいかにも『女の子』らしい各校…以上に『女児』らしい格好だからついに限界突破かな?

  • 1441(カガリちゃん恋しさ爆発24/03/17(日) 20:32:04

    「カガリさん、顔赤いけど疲れちゃった?大丈夫?」

    ぼんやりしてきた意識の中、床に両膝を着いたミリアリアの声がやけに響く。


    もう限界だった。

    さみしい こいしい 抱きしめて欲しい!

    ざわざわと責め立てる感情が抑えきれなくて


    dice1d3=3 (3)

    1.目の前の温もりに抱きついた

    2.名前を呼んだ

    3.駆け出した

  • 1451(寂しん坊うさぎカガリちゃん24/03/17(日) 20:45:07

    後ろからの驚く声に返事をすることも、ドアノブを回す余裕もなくてやっとの思いで、ドアを開け放つ。
    「っ!?…カガリ?」
    「あすらん!」
    ドアのすぐそばに居た。近くにいてくれたアスランに力いっぱい抱きついた。
    「かっカガリ!?」
    アスランの腰に手を回して隙間ができないように強く強く抱き締める。温もりが、匂いが、恋しくてどうにかなりそうなのに、どうしようもなく嬉しくなった。
    「アスランも…ぎゅっとしてくれ…!」

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:47:26

    やばい!耐えろアスラン!

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:47:49

    おっとこれは…
    あのイラストではカガリをガン見+撮影していたアスランはわざわざ自分を探して抱きつきにきたカガリちゃん相手に耐えられるのか?

  • 148124/03/17(日) 20:54:52

    我慢できずにアスラン満喫中のカガリちゃん

    満足するまでにdice1d10=1 (1) +5レスかかる


    突然の腹部抱き着きカガリにアスランは

    dice1d100=25 (25) 70以上で錯乱イベントへ


    抱き着きカガリちゃんショック判定

    dice5d2=2 1 1 1 1 (6) 1.ショックなし 2.ショックで動けない

    トーヤ、サイ、ミリアリア、キサカ、モブの順

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:56:15

    まだアスランは錯乱していない!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:56:21

    錯乱回避!

  • 151124/03/17(日) 21:08:25

    154までひっつき虫なカガリちゃん

    理性が強いアスラン

    トーヤはカガリ姉様の姿に固まるが、他メンバーは動ける様子


    アスランは?

    dice1d3=2 (2)

    1.抱きしめ返す

    2.撫でて様子を見る

    3.抱き上げる


    サイ、キサカ、モブは?

    dice3d2=1 2 2 (5)

    1.引き離す 2.様子を見る


    ミリアリアは?

    dice1d3=3 (3)

    1.流石に撮れない 2.撮影する 出来はdice1d100=64 (64)

    3.トーヤに駆け寄る

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:08:26

    錯乱回避かつトーヤくん以外ショック回避

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:12:30

    何気にここのダイス神トーヤ君の解像度が高いんだよなあ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:15:01

    アスランはドキドキよりカガリへの心配が上回ってるのかな?

  • 155124/03/17(日) 21:18:39

    日和ったアスランが背中を撫でるも、カガリちゃんはアスランの下腹部に額を当てながらいやいやと首を振る

    dice1d100=5 (5) 70以上で錯乱イベント


    サイが引き離すべきではと駆け寄ろうとして、カガリの様子がおかしいと気付いたキサカとモブに止められる。

    ミリアリアは固まったトーヤのフォローに

    dice1d10=6 (6) レス後にショックは回復する

  • 156124/03/17(日) 21:23:46

    婚前交渉しない理性もつよつよ最強の男アスランが堪えたところで、カガリちゃんが正気に戻る。


    カガリちゃん羞恥による錯乱度dice1d100=69 (69)

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:25:27

    かがりちゃんへの心配のが勝っているんだろうな・・・
    通常状態カガリだったらやばかっただろうけどww

  • 158124/03/17(日) 21:32:23

    若干錯乱しているカガリちゃんは「ちっ違う!これは違うんだ!」と1人あわあわしているが、周りはいつものカガリらしい様子に安堵した様子。


    カガリちゃん

    dice1d3=3 (3)

    1.写真撮り終わったら帰る!

    2.今すぐ帰らせてくれ!

    3.仮眠室に引きこもる


    アスラン、トーヤ以外のメンバー

    dice1d2=1 (1)

    1.放っておけない保護すべき

    2.帰らせた方がいい

  • 159124/03/17(日) 21:44:02

    保護すべきと執務室メンバーが団結したが、同時にカガリちゃんが仮眠室へ引きこもった。


    サイ、ミリアリア、キサカ、モブの判断

    dice4d2=1 1 1 2 (5)

    1.落ち着くまで待つ 2.説得を試みる


    独占欲70錯乱度67のアスランの判断

    dice1d3=3 (3)

    1.執務室から説得

    2.天井から仮眠室に行く

    3.2+天井を封鎖する

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:53:30

    大体落ち着くまで待つつもりの執務室メンバーと独占欲を満たせる選択肢を的確に選ぶアスラン

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:56:10

    勝手に国所有の建造物を改造するな草

  • 162124/03/17(日) 22:00:47

    様子の可笑しい天井の有効活用した様子が可笑しいアスラン(独占欲70)


    サイ、ミリアリア、モブの反応

    dice3d3=2 1 1 (4)

    1.もうアスランに任せていいのでは?

    2.唖然

    3.仮眠室は内鍵。現実は非情。説得しかあるまい


    キサカの反応

    dice1d2=2 (2)

    1.任せる 2.怒りのドア破壊ランボー装備を整えに行く


    トーヤくんは正気に戻った

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:01:53

    キサカさんもこれ錯乱してない?大丈夫?

  • 164124/03/17(日) 22:08:03

    ランボーキサカ怒りのボルゲージ dice1d120=5 (5)

    ランボー出撃準備完了まであとdice1d10=4 (4) +10レス


    執務室メンバーから話を聞いたトーヤの反応

    dice1d120=65 (65) (低ければ冷静、高いほど理解を拒み宇宙トーヤに)


    次からはアスカガのターン!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:13:25

    キサカさん意外と冷静だから純粋にカガリちゃんをアスランに任せられないって考えてるのか
    悲しいほどに信頼されてない…

    でもアスカガのターン楽しみ!

  • 1661(独占欲が発揮された男24/03/17(日) 22:30:07

    ランボー冷静の出撃は178レスに

    (アスカガのターンと言っておきながら少し休憩挟みます。休憩後は走り抜ける予定です)


    咄嗟の判断だったが、不思議と後悔はなかった。

    「えっ……なんでアスランがいるんだ!?また天井か!?」

    ドアに張り付いていたカガリが驚き仰け反る。

    その姿が、いつかの洞窟の時の姿と重なり自然と頬が緩んでしまう。

    あの時よりも更に幼い姿を見ることが出来たのは、幸か不幸か――多分、両方。

    「カガリ」

    「なっなんだ…あっ!さっきのはちょっと可笑しくなってて!」

    「俺がぎゅっとしていいんだよな?」


    アスラン追加錯乱度dice1d50=2 (2)

  • 167124/03/17(日) 22:52:37

    錯乱度69。耐えに耐えきったアスラン。

    仮眠室引きこもりルート確定。


    独占欲が漲るアスランにカガリちゃんの反応は?

    dice1d100=25 (25)

    低いほどアスランが心配になり、高いほど錯乱状態

    ゾロ目でまた人肌が恋しくなる

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:57:02

    気ぶりそうになったが今のカガリ様小学生サイズなんだよな危ない危ない健全に愛でてくれ

  • 1691(錯乱度69の男24/03/17(日) 23:10:48

    「アスラン?」
    蜂蜜色の瞳を瞬きさせてから、跳ねるように駆け寄って来た小さな身体を膝をついて抱き寄せた。
    いつもより少し甘さを感じる匂いに、堪らずカガリの首元に顔を埋める。
    「アスラン、お前どうしたんだ?」
    カガリの白い耳がぴくぴくと震える度に頬をくすぐり、短い腕を伸ばして小さな手で俺の背中を撫でる。
    ゆるゆると、力が抜けていく。
    俺がこのまま衝動に任せてしまったら、この小さな身体は簡単に壊れてしまう。そう思うと怖くて堪らなくなる。
    なのに、ずっと触れていたくて堪らないのだからどうしようもない。
    「……どうして今日に限ってこんな姿なんだ君は」

  • 170124/03/17(日) 23:19:13

    「なっ…悪かったな!私だって好きでこんな格好してない!」

    「確かに好きで出来るような格好でもないか」

    「当たり前だろ!仕事はやり辛い、耳もしっぽだって落ち着かないし……」


    カガリの行動 dice1d3=2 (2)

    1.「こんな身体じゃお前をちゃんと抱き締めてやれないじゃないか」

    2.「ハツカネズミのお前を引っ張ってやれない」

    3.無言で頬にキスする

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:21:21

    相変わらずのパーフェクトコミュニケーション
    天井から来たアスラン見た時もハツカネズミに言及してたしずっと気にかけてたんだな

  • 1721(ハツカネズミ24/03/17(日) 23:30:22

    ふはっと、つい吹き出してしまった笑い声のような息がこぼれ落ち、ふわふわした耳がピンと伸びるの触れていた頬で直に感じる。
    「おっまっえっな〜〜!アスランっ!」
    じたばたと暴れ出す小さな身体を逃がさないように、でも力を入れ過ぎないようにと特別加減して腕の中に閉じ込めながら、湧き上がる笑い声を噛み殺そうとして――殺しきれずに、また吹き出してしまった。

    本当に何故今君は、いつもの君ではないんだろうか。

  • 173124/03/17(日) 23:39:58

    カガリちゃんの首元にぐりぐりと額を押し当てながら、笑いが堪えきれていないアスラン。

    傍から見たら成人男性が笑いながら小学生女児に膝をついて抱き着いている状態なのである。どう見ても事案なのである。

    「もういい加減にしろって!」


    カガリの行動 dice1d3=3 (3)

    1.「耳が擽ったいんだよ!」

    2.「疲れてきたから座ろう?な?」

    3.そっちがぎゅうぎゅうしてくるならこっちだってぎゅうぎゅうするぞ!カガリちゃんのだいしゅきホールド

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:44:57

    カガリちゃん自制して!

  • 175124/03/17(日) 23:47:19

    カガリちゃんの だいしゅきホールドの攻撃!

    アスランは dice1d50=49 (49) の錯乱ダメージを食らった!


    「かっカガリ!?」

    「お前にばっかり我慢させてるけどな!

    わっ…私だって!いっぱい我慢してるんだからなっ」

    アスランの首に腕を、腰には足を回すカガリちゃん。カガリちゃんだっていっぱいいっぱいなのである。

  • 1761(錯乱度118の男24/03/18(月) 00:01:08

    「君っ…は!こんなことした事ないのに!なんで今なんだ!?」

    「こんな身体なんだから仕方ないだろっ!」

    「仕方ないわけないだろ!」

    ばくんばくん。痛いほどに高鳴り続ける心臓。

    本当になんで今なんだ!?とどこかズレたことを考えながらも、カガリを落としてしまわないように腰を床に落ち着ける。

    視界の端で金色の髪と白い耳揺れているのは、こんなことをするのは、彼女から誘っているのでは無いかと、そう邪推したくなってしまう。


    これまで我慢したアスランは我慢できるかなダイス

    dice1d3=3 (3)

    1.自分も足で抱き締めて我慢

    2.頬はセーフ!

    3.できない


    残り猶予3レス

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:01:59

    あー理性プッツンしたところにランボーがきてしまうー

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:05:30

    ほぼ最大値のダメージからの事案!
    ドア越しに呼びかけてたのを考えるに2人がドア前で言い争ってるのは執務室メンバーに聞こえてそうだから信頼失墜はギリギリ免れるか?

  • 179124/03/18(月) 00:09:49

    「カガリ、顔上げて」

    「いやだ」

    「頼むから」

    「…変なこと言って悪かったよ」

    「それもっと言って良いから顔上げて」

    「もうっしつこいぞアスラン!これでいいっ…」

    「……」

    「ン……ぅっ……おまえなぁっ」

    「ごめん」

    「ごめんじゃないだろ…!」


    「カガリ、ドアの近くにいるならどいてなさい」

    仮眠室ドア先輩の耐久値 dice1d100=82 (82)

    ランボー冷静沈着の一撃 dice1d1000=755 (755)

  • 180124/03/18(月) 00:18:59

    書きたかったアスカガを守ってくれたドア先輩ありがとう!


    アスランの行動 dice1d3=3 (3)

    1.カガリを抱えて部屋の奥へ退避

    2.↑+カガリを降ろして背中に庇う

    3.↑+防御の構え(ダメージdice1d500=283 (283) 軽減


    カガリちゃんの行動 dice1d3=3 (3)

    1.アスランのせいで腰が抜けた

    2.真っ赤なお顔を隠す

    3.庇われつつもじたばた「キサカ!やめろ!」

  • 181124/03/18(月) 00:21:24

    キサカ一佐渾身の一撃

    dice1d1000=163 (163) -500(カガリの一声補正)

  • 182124/03/18(月) 00:37:29

    ドアが、倒れ伏せた一瞬の出来事だった。
    大柄な影が大きく踏み込み、アスランは無意識に攻撃は拳だと察し、腕を構えた。

    「キサカ!やめろ!」
    幼いカガリの声が狭い仮眠室の中で響いた時、アスランの構えた腕にとんと勢いを無くした拳が当てられた。
    しばしの静寂の後に、長く重たいため息が目の前の男から吐き出された。

    「……今日はもういい。帰って寝ろ。いいな」
    それは2人対して向けられた言葉だった。
    確定事項を言い渡す上官のような言葉に若い2人は肯定するのみであった。

  • 183124/03/18(月) 00:51:52

    キサカ一佐任されたからには父親を遂行したエンド

    どうしてこうなった。全部ダイスのせい

    お見苦しい点ばかりで申し訳ない。

    初めてのスレ立てなので大目に見て頂きたく。


    オマケ(TRPGでいうアフタープレイ)

    信頼出来る身内にのみ公開された写真の評価

     dice1d100=59 (59) +141(高いほど大絶賛)

    気を揉んだであろうキサカ、サイ、トーヤの疲労度

     dice3d100=3 72 85 (160)

    カガリはどうやって帰宅した?

     dice1d3=1 (1) 1.アスハ邸の運転手 2.1+ミリアリア 3.アスラン(監視付き)

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:54:26

    ダイスは魔物…みんな知ってるね
    キサカさん以外みんな過労してる……今日はもう寝ようぜ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:57:30

    トーヤくん、これがいずれ君が背負うものだよ

  • 186124/03/18(月) 01:01:55

    オマケその2

    次の日、無事元に戻ったカガリ様

    羞恥度 dice1d100=10 (10)

    アスランへの恋しさ dice1d100=27 (27)


    錯乱度118の男アスラン

    カガリセラピー dice1d200=198 (198)

    むらむら dice1d100=43 (43) (50以下で平常、以上で破廉恥)

    次のカガリ欠乏症は? dice1d60=34 (34) 日後


    最後までお付き合いありがとうございました。

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:05:11

    だいしゅきホールドでクリティカルしてただけに
    カガリセラピーの数値がすごいことになってる感が・・・
    アスカガは満たされたんだね・・・
    トーヤ君とかの心労と引き換えに・・・
    お疲れ様でした

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:07:38

    アスラン視点で文豪になるスレ主良かったよ
    いつかまたなんか書いてくれ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:10:35

    ありがとう文豪!!もふもふ表現たまらんかった
    アスカガうめえなあ!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:14:37

    スレ主さんスレ立て初めとは思えない素敵なアスカガをありがとうございました!
    文豪アスランまた見たいです

  • 191124/03/18(月) 01:21:11

    ブタもおだてりゃ木に登ってしまう〜
    次立てるとしたらかちかち山のかがりちゃん童話ちっかな冒険(アスカガ前提)か、代表引退目前カガリ様のえっちな誘惑お勉強会あたりをやりたい所存

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:34:18

    スレ主乙でした!

    またの機会あったら楽しみにしてる

    というか>>1の絵初めて見たけど可愛いなこれ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:02:00

    次スレも楽しみだぜ〜

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:43:45

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:43:56

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:36:27

    ところどころ上限引いてるアスラン流石です笑
    可愛いオーブメンツありがとうございました!
    (間違ってたらすみませんお散歩のスレ主様でしょうか?)

  • 197124/03/18(月) 18:00:23

    >>196

    可愛いのお言葉ありがとうございます!


    本スレが初のスレ立てですね

    お散歩スレはリアタイで見てました

    執念のアスラン&楽しそうな姫様がすきですw

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:03:49

    またスレ主に新しいカガリのスレ立てて欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:20:18

    リアルタイムで参加できなかったの残念!
    ありがとうございました!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:54:29

    200でスレ主の新作が…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています