タフGO

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:09:44

    そろそろ恋人が食べたいですね …生(レア)でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:10:28

    ポケモンGOじゃねえのかよえーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:11:37

    私はキャプテン・ケルヌンノス
    ここにいる君たちはサボりし者
    エクスカリバーを造らず遊んだ罪深き者

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:19:22

    シナリオが強いだけのソシャゲ続けるのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:31:26

    よく見かけるセイバーというキャラが原作でがっつりHシーンを晒したメスブタを超えたメスブタだったらしい事に一番戸惑っているのは俺なんだよね すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:34:40

    >>5

    士剣は純愛だからメス豚じゃないと思うっス

    グィネヴィアは荼毘に付したよ 思い出はブリテンに埋めてある

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:35:16

    貴様ーッ妖精騎士ガウェインを愚弄する気かあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:45:19

    私みたいなもんサーヴァントを動かすだけの道具やんけ
    何ムキになって心配しとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:50:34

    あーっ 何言ってるか分かんねえよ(数多の設定)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:51:17

    >>9

    ちょくちょく猿空間送りになるからマイペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:52:13

    あーっ何言ってるか分かんねぇよ(ホームズの大半の台詞)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:53:26

    あーっ何言ってるかわかんねえよ(ラフム語)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:55:05

    >>8

    なめるなメスぐだァーッ

    本当は幸せな生活をしたいんだろうが!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:57:06

    >>10

    貴様ーッ 奈須先生を愚弄する気かあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:57:10

    アイランド仮面は仮面を被り「我が名は」と名乗っている
    尊鷹も仮面を被り「我が名は」と名乗っている

    もしかして…アイランド仮面と尊鷹は同一人物なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:57:29

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:57:54

    >>5

    貴様ーっ、騎士王を愚弄するかーっ


    人々の為に生きたセイバーを幸せにするから尊いんだ。シロウとの絆が深まるんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:00:33

    汎人類史に人類悪を放てっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:01:39

    喰ってもなんか平然として居そうという意味では妖精騎士が出会うべきは
    頭の中に妖精を飼った尊鷹だったと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:03:12

    >>19

    尊鷹が庇った事で難を逃れたはずのアド・ニスがバキッベキッして我が名は尊鷹すると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:03:29

    やっぱ怖いスね比較の獣は
    1〜終局まで全部上手く行っても最終的に全てちゃぶ台返しされうるなんて…何だ、ビーストってのは結構鬼畜だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:05:52

    >>20

    それじゃあ本物のアドニスが食われてるじゃねえかよあーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:07:46

    >>18

    半分近く寝返り始めてるじゃないですかよ えーーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:30:59

    うあああっ鬼龍が人類悪として練り顕現しているっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:40:22

    >>24

    迷惑を超えた迷惑

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:18:36

    鬼龍はこのスマホ・ルームでボックスと宝物庫周回でアホほどQP稼いどったんや
    その額…500億

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:25:50

    >>26

    カンストを超えたカンスト

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:06:59

    >>27

    宮沢鬼龍の正体見たり!

    傍若無人の悪魔として知られる宮沢鬼龍の正体は同じ鯖を複数体育成するような偏愛オタクだったのかあっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:08:42

    はっきり言って人間としてはクズな部類に入る(数多該当)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:13:27

    カルデアではルール無用だろ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:34:33

    >>24

    おとんも尊鷹もキー坊も殺る気マンマンなんだ まあバットやらパイプやら持たなくてもメカ・フットとかもっと高性能な凶器持ってるんやけどな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:26:01

    妖精國の住民…あなたはクソだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:55:49

    "V"だ "V"が正体を表すぞ

    オベロンさんが"V"?

    バキッベキッバキッ

    我が名はヴォーティガーン

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:22:41

    アハハハハ お告げがあったぞ 「予言の子」だよ 「予言の子」が来るんだぞうっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:30:57

    妖精騎士達に悲しき過去···

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:02:23

    一撃必倒李氏八極拳最高指導者李書文老師

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:05:00

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:05:19

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:44:08

    鬼龍はこのモニター・ルームでバルバトスをアホほど狩っとったんや
    その数・・・秒間40本

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:48:01

    タフ厨って表現初めて聞いたかもしれないスね
    ネットのどこでも侮蔑の対象としてもマネモブと言われて久しいんだ
    レアだね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:50:04

    FGOを侮辱したいがマネモブをどう呼んでいいのかわからなかったと思われるが

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:53:52

    そうか!この星には死の概念があるから人類史が悲劇で満ちているんだね
    かわいそ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:04:20

    ワシ・・・37と38の正体に心当たりがあるんや
    タフールレーンスレを荒らしていた信.者やっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:50:15

    猿展開は愚弄する
    ただ悪意を持って愚弄する者は確実に殺される

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:51:56

    >>42

    きさまーっ!尊い人生を愚弄するかーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています