神椿スタジオのアーティスト

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:20:31

    花譜ちゃんが好きで色々聴くようになったけど、皆すげぇ上手いね。
    春猿火が特に好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:21:06
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:07:02

    去年のVカニに出演したの驚いたわ
    ああいうイベントに出るイメージなかったから運営ガチだな…って思った

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:11:27

    去年は結構ライブとかCD発売とかしてたし、今年もそういう動きあるといいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:52:26

    VWPの意外と共通点がない、ガチャガチャした寄せ集め感がいい
    別々の世界線から集められた勇者のパーティ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:16:28

    TICTOKでバズったとはいえ、3000万再生はヤバい

    食虫植物 - 理芽 / Carnivorous Plant - RIM (Official Music Video) #08


  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:14:07

    お情がたまに繰り出すドスの効いた太い声が好き
    「う~ん、ニャッ!」って声

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:18:30

    モナークというゲームの挿入歌で初めて知ったけど全員歌上手くて好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:29:29

    昨秋の神椿市の狂騒をまた味わう機会はあるのかな
    どこからどんな人材連れてくるのか本当イカれてたわ
    あれをわずか数千人しか体験していないとは

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:33:17

    去年はメンバー全員が飛躍した年だったな
    特にヰ世界情緒のライブはマジですごかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:04:15

    ライブパワーでは他のv会社の追随を許さん力がある

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:21:49

    >>6

    いまだにV全体での最多再生数でしょ?

    実際中毒性あるしPVも毒々しくオシャレで納得

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:49:51

    理芽ちゃんのオリ曲、ほとんど全部好きだな
    最初聴いた時は変わった曲くらいにしか思わなかったけど、めちゃくちゃ良い曲なんだわ
    さみしいひともNEUROMANCEも最高

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:10:57

    バーチャルからリアルへ飛び出す

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:24:41

    >>14

    この前のライブはスゴかったね

    まさか画面から出てくるとは…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:34:16

    神椿関係者でダンスできるのはこの人達だけだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:45:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:48:04

    法螺話 (with Guiano) - 理芽 / Tall Story (with Guiano) - RIM (Official Music Video) #17

    理芽ではこれが一番好きかな

    GuianoのセルフカバーとMVが対になってる


    Guiano - 法螺話 (self cover) [MV]


  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:36:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:38:10

    動画から伝わる熱い物語


    【Original MV】輪廻 / V.W.P #4

    主題歌になったアニメの方はストーリーが途中からすぎてちんぷんかんぷんだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:40:06

    1人でここまで押し上げた花譜の化け物具合にはビビるね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:02:23

    13歳の時にデビューしたんだもんなぁ…
    すごい所まで来たもんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:58:43

    こいつらも忘れるな


    DUSTCELL - 命の行方

    専門学校HALのテレビCMで流れたやつ8桁再生

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:10:44

    DUSTCELLをデビューさせたのは本当に最高過ぎた
    EMAさんの声が聴けるってだけで感無量

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:40:00

    >>24

    ライブのアーカイブは残していないんだっけ?

    ちっちゃい姐さんが歌ってるの見た覚えはあるんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:00:12

    >>25

    ライブ映像は無いと思う

    youtube weekendとかで放送した事はあったけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:55:21

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:11:34

    カンザキイオリ×可不


    地獄に落ちる/可不

    ありゃ?…ただのボカロだな

    他のPとでも、花譜本人とのコラボでも可愛いげあるなと思ったのに、カンザキとだと単なる機械音声に聴こえる

    錯覚?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:03:57

    ボカロは調声次第で全然違うからね
    完全機械音からほぼ人間みたいな声まで幅がある

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:46:47

    元よりカンザキイオリは機械感を残した調声をする人ってのもある

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:47:06

    SINSEKAI STUDIOの面々もこれからどう伸びてくるだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:50:59

    皆が歌ってるアーテリーギアってゲームの主題歌歌ってるのいいぞ!運営もこのゲームだけは良運営になってるしイベントでも曲採用するぐらいにガッツリ聞く機会あるぞ!

    一番好きなのはこの曲

    アーテリーギア 魔法少女エリカイベント曲「暗闇」


  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:44:30

    イントロの反撃開始!な感じ癖になる


    【Original MV】電脳 / V.W.P #3


  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:57:48

    >>31

    所属者のオリ曲が立て続けに100万再生突破したり、VALISのチャンネル登録者数が10万到達したり

    深脊界の面々もいい波に乗ってる印象

    それぞれの個性が強いし、神椿のメンバーとの絡みも見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています