ボイロボイボ界隈がやらかす度に

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:58:12

    20年近く特に大きな炎上騒動を起こさなかった
    そんなボカロ界隈を僕は誇りに思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:58:37

    楽器だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:58:44





    …?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:59:23

    最近何かあったんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:59:30

    おおっ! メルトが凄い勢いで伸びているっ
    裏で作者が工作を指示しているのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:00:05

    でもね俺初音ミクって苦手なんだよね
    公的に結婚したとか言ってるオスブタがなんか妙に発言力強いでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:00:21

    TBS…JASRAC…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:00:34

    炎上しなかっただけでだいぶひどい目にはあったと思うそれがボクです
    歌わされる曲は拒否できないんだよねすごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:00:40

    >>1

    ボカロも結構炎上してますよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:00:53

    >>7

    一部のおっさんしか知りませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:01:01

    最近で目ぼしいものがないだけじゃないスかね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:01:08

    >>6

    えっそんなに影響力強いんすか?プロセカにもポケミクにもなんの影響もない時点でただキャラが濃いだけの一ユーザーだと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:01:39

    ネギの元ネタはですねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:01:44

    >>4

    さあね…ただワシはXでえっちなミクさんが大量に流れて来てハッピーハッピーだったのは確かだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:01:59

    >>8

    おいガキッ くるみぽんちおを愚弄したか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:02:01

    むしろ00〜10年代前半にかけて燃えまくってたんだよね
    最近でもたまに炎上するしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:04:04

    それはアッコにおまかせ事件のことを…
    それはGoogle八分騒動のことを…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:04:31

    エロはなんでもいいですよ。(猿渡)
    政治ネタは絶対に通すな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:04:34

    >>14

    最近のラビットホール絵…貴方は神だ

    アニメーションを描いたchannelさん…貴方も神だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:04:54
  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:05:38

    まぁ炎上してもミクさん自身に決まったキャラがないから引きずりにくいのは事実だと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:13:51

    >>20

    ちなみに実際の取材では初音ミクユーザーに頼んで和田アキ子の曲を歌わせたりしてたらしいんスけど撮れ高が悪いと判断したプロデューサーが取材相手に相談もないままオタクを面白おかしく愚弄する内容に差し替えたらしいよ

    嘘か真か この事件のせいでクリプトン社がメディア露出に慎重になり版権を囲い込むようになったという専門家もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:38:36

    やらかしはしてたけど今ほど拡散手段がなかったからボヤで済んでただけと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:04:45

    それはあの男のことを言うとんのかい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:32:29

    亜北ネルに悲しい過去…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:47:16

    嘘かまことか
    ミクのボイスロイドが出たらすぐさま炎上系投稿者に巻き込まれると言う学者もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:20:39

    >>26

    今ミクササイズやってたけど何でボイスロイド出さないんやろなぁ…って思ってたんだよね

    メチャクチャ納得したのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:37:58

    もしかして恒心やなん.Jでネットの民度が荼毘に伏してた10年前くらいにオワ.コン状態になっていたのは実は幸運だったんじゃないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています