ゴジラ「モンスターバースがドラマ化かぁ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:24:24

    ゴジラ「芸歴60年…休暇がないのはいい事か…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:25:27

    そろそろ日本でも新作作っていいのよ?実写のゴジラはシン以降来てないし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:27:15

    仕事があるだけいいじゃないですか
    こっちは謎PVしか最近の出番がないんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:27:19

    時系列的に言うとKOM前後になるらしいね。目覚めたタイタン達をちぎっては投げちぎっては投げを繰り返すゴジラが見れるんか。いいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:28:40

    >>3

    だってあなたの新作作っても誰も見ないじゃないですか……ここでスレ建ってるのもほとんど見ないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:28:57
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:29:10

    >>5

    ぶち殺がすぞ貴様

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:30:39

    さらばして眠ってるよりはいいんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:31:09

    ガメラの新作欲しい半面、既にクオリティが高い平成ガメラ三部作を越えられる気がしない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:32:01

    定期的に長期休暇はあった模様、そろそろアニメじゃない日本産ゴジラみたいんすけどね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:32:21

    ゴジランド復活は…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:32:46

    >>9

    あの平成ガメラの呪縛は中々消えないな…………シリアス路線やったら平成ガメラと比べられるし、コメディ路線の小さき勇者はなんか違うってなっちゃったし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:32:54

    >>9

    小さき勇者たちは名作でしょ!

    ガメラ3を経たファンが求めてる路線の話かと言われれば?になるけど!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:35:22

    庵野のシンシリーズに追加して欲しいけど、そもそもシンゴジラが平成ガメラに似てるんだよなというね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:35:42

    SPゴジラみたいに舞台装置に徹するようにすれば平成ガメラファンを満足させつつ呪縛からときはなつことができたりしないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:36:01

    >>4

    あのアホトーナメント表実写化とか頭モナークすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:38:06

    >>15

    割とありかもしれない。それかゴジラvsガメラみたいなの作るか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:40:12

    >>3

    アンタの最新の仕事ってもしやこれなんじゃ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:49:29

    >>18

    わりとマジでこれはある

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:51:26

    芸歴長くても仕事を選ばない役者の鑑(東宝ではゴジラ怪獣は役者扱い)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:53:05

    >>5

    新作あったら必ず見るわ

    怪獣スレでもレギオンとかはちょこちょこ見るぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:54:55

    >>12

    コメディにもふりきれてないのが一番悪い

    あの作風で出す怪獣じゃないよジーダス

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:23:40

    平成ガメラ三部作ってダークナイトトリロジーみたいなポジだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:26:34

    今思えばモンスターバースのゴジラと平成三部作のガメラのスタンスってちょっと似てるな⋯⋯あくまで地球の守護者であって人類の味方ではないところとか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:24:28

    本人の精神構造が全く違うだけで生体サークル的にはまさに頂点ではあるしな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:26:43

    >>24

    元ネタだろうしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:28:25

    初代ゴジラ作った人たちも、まさかここまで世界中で
    愛されることになるとは思わんかっただろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:30:11

    モンスターバースのドラマ化はいいんだけど
    配信がApple TV+というのがなあ…
    NetflixかAmazon Primeならよかったのに
    動画配信サービス、これ以上入れたくないんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:34:13

    >>27

    komとか観たらどんな気分になるんだろうなぁ…… 核の恐ろしさを描いたのに、70年後にその怪物が神格化されてるのはなんとも言えん気分になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:36:45

    >>29

    少なくとも芹沢博士とオキシジェンデストロイヤーの扱いには泣くと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:43:34

    >>18

    クリスの上半身にガメラが二体もくっついている……?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:49:07

    >>23

    実際こんな感じよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:07:19

    とりあえず映画シリーズでやる事決まるまではドラマで観客の興味を集めておくって感じかな。
    ゴジラの契約はともかく新しい東宝怪獣の権利の話し合いもあるだろうしね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:04:46

    >>29

    まぁあれは監督がだいぶおかしいからな・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:06:32

    >>29

    いうて宇宙でシェーとかやってた時あったしキャラ付けなんて特に気にしないだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています