士道のサンタ嫌いについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:30:18

    昔サンタ関連で何かあったのか、単に気に食わないだけか、クリスマスというイベントが丸ごと嫌いなのか
    謎が多い

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:31:30

    サンタ嫌いエピソードはあるけどクリスマス自体が嫌いってエピソードはないからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:33:25

    士道ってサンタのこと嫌いそうなのはわかるけど、親の仇のように地の果てまで追い回すレベルで嫌悪してるのが不思議
    あとクリスマス自体は言及ないし好きでも嫌いでもないかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:34:05

    悪魔だから何となくとか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:34:15

    嫌ってるどころか憎んでるレベル

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:35:55

    欲しいものくれなかったとか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:36:22

    サンタは嫌いだけど、クリスマスには家族とチキンとサンタの砂糖菓子やマスコットが乗っていないケーキを食べてシャンメリー飲んでプレゼント交換をしている可能性はないこともない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:37:09

    サンタ=親で親が嫌いなのでは?
    BL収監される以前は何もしてなかったのは親が関係してるとか有りそうだし
    「赤白初老デブ」の初老って満40歳で親の年齢くらいなのも気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:37:45

    「欲しいものは自分で手に入れる方が面白い」が全てなら七夕とか初詣とかおせちとか願う系も嫌いなのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:38:43

    >>8

    確かにサンタってどう見ても爺さんで「初老」ではないよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:39:39

    >>7

    蜂楽家や成早家みたいに別のものが出てくる可能性あるな ユッケとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:40:18

    施設育ちで、毎年サンタさんの格好してくるボランティアのおっさんに

    おや、誰か来たようだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:41:11

    >>12

    おっさんに「暴力はダメ」とか偉そうに説教されてぶん殴ったら追い出されたんかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:41:46

    良い子にしてないとサンタさんは来ないよと言われ続けた子供の頃
    一度もサンタさんは来なかった

    俺は良い子じゃねーんだななるほどよくわかった

    こういう流れで今の人格が形成されてたらどうしようかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:41:56

    地味に人間と書いてクソと読んだことがある男

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:42:20

    闇深そうではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:45:40

    士道って自分がプレゼントもらえないことよりも
    良い子で健気な純粋に信じてた子にプレゼントが来なかったことの方を憎みそうという個人的偏見

    なんかすっげえ良い子がどんな酷い目に遭っても
    士道にやり返してやろっかと提案されても「良い子」でいて
    なんでだよ? って聞いたら「サンタさんにどうしても欲しいプレゼントがあるから」って言ってて

    でもその子を酷い目に遭わせた連中にはサンタが来たのに、その子には来なくて
    その子が絶望して…悲劇があったみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:07:27

    士道って基本ムカつく奴には雑な塩対応か暴力かなのに、サンタにだけどうもこう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:02:42

    >>4

    士道って確か自分を悪魔と形容したことはなかったりする

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:21:32

    サンタが来ないように悪い子であろうとしているとしたら…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:03:06

    >>7

    満喫してて草

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:56:55

    深い意味がないとしても、ここまで恨みが深いと深読みしてしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:40:33

    士道って過激だけど言ってる中身は間違ってないイメージある
    ということは昔サンタみたいな格好をしたレッドロックの初老の赤白デブにだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:57:35

    家族構成謎だよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:09:14

    明かしてくれないかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています