今更だが新ダート3人娘の学年とクラス

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:49:54

    高等部二年でバンブーらと同じクラスみたいね
    必然的にここまで高等部一年統一だった09世代から初めて例外が出てきた訳だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:53:25

    エスポいなくね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:54:24

    >>2

    スクショに映ってないだけで同じ場面で後から出てきたはず

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:55:38

    今分かってるメンツがこうかな
    クセが強いなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:00:13

    ほいスレ画のイベントでエスポも出るシーン

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:00:31

    エスポちゃんが高2なの…その…ウッなんかいいですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:02:44

    >>4

    バンブーヒシミー未暴走ヤエノあたりが統率するおかげで問題はそんな無さそうだな

    親父は……まあバンブー居るしどうにかなんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:04:47

    どことは言わないがこの世の終わりみたいなクラスども比べると普通にいい子しかいないから大分平和なクラスだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:07:29

    >>7

    そもそも👁️は出力が独特なだけで集団行動には順応可能なんだ

    出力が独特すぎて少々とっつきにくくはあるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:07:42

    でもひしみ〜って常識人ではあるけどツッコミとかストッパーではないよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:09:13

    殿下は違うクラスなんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:09:31

    >>10

    まあミラ子もバンブーヤエめろに追い回される側だしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:11:18

    エスポワールシチーは低身長なだけで
    真性のロリではないと

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:11:24

    >>8

    共学で同じクラスになりたいくらい居心地のいいクラスだと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:12:12

    >>11

    ファインはそもそも高等部1年だった気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:23:13

    そうなるとこの画像のB-2になるのかね

    ここのクラスも人数増えたなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:28:52

    >>16

    というか現状最多のクラスになったのでは?

    他8人も判明してるクラス無いよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:17:08

    >>10

    陰キャでは無いし社交的な方だけど基本的に自分の周りが平和ならクラスの濃い連中に「なんかやってるなぁ~」で我関せずなスタンスだからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:43:20

    >>16

    こうして見ると中三のクラス分けって

    ・黄金世代

    ・99世代中等部組

    ・カノープス(ターボ以外)

    ・上記以外

    ってかなり割り切ったクラス分けしとるんだな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:44:47

    >>16

    イクノの育成シナリオでイクノのクラスにロイスもいるっぽかったから多分カノープスはターボ以外全員このクラスだな

    サウンズは推定になるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:57:47

    エスポちゃん育成来たら邪悪なロリコン大量発生する気がしてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:34:14

    >>20

    ロイスとアースはアースの呼び方(ターボ、ロイスさん等)的に

    アースがターボと同学年F

    ロイスが他カノープスと同学年E

    って意見が多いね

    1みたいな具体的なクラス描写がないからまだわかんないが

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:38:11

    >>22

    …アースあのナリで2年なのか

    でもそれはそれてロイスを慕ってるのも辻褄合うし丁度3期メンバー主要6人の中で唯一欠けていた2年生でもあるんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:22:09

    分かりやすい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:27:52

    クリスギムミラ子と同期のノーリーズンもこのクラスでもおかしくないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:45:46

    クセは強いが暴走はしなさそうな良いクラス
    毎日が楽しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:22:35

    >>6

    というかちょっと待って!?

    ・ゴールドシチー(高等部1年)

    ・タップダンスシチー(高等部1年)

    ・エスポワールシチー(高等部2年)


    シチー冠で一番先輩なの!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:32:09

    学年はあくまでプレイヤー側が推測してるだけで公式で出てないぞ
    同級生の描写はしていても真に受け過ぎるのは良くない

    あとエスポは低身長なだけでロリに入らない派です

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:47:02

    周りのダート馬が160超えの高身長なだけでそもそも特筆するほど低身長でもない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:08:12

    >>27

    まあ少なくともバンブー先輩の同期なのは確定してるからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています