宝玉獣で勝ちたいので知恵を貸してください

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:30:34

    宝玉獣関連のカード以外で、複数枚入れたほうが良いってカードはありますか?

    戦術としては宝玉の氾濫を切り札にしてますが、初手に宝玉サポートカードが複数枚ないと捲りが厳しいです🤔

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:36:42

    ハモンは有り?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:50:55

    とりあえずサモプリとレインボーネオス、フュージョンあたりは抵抗なければ使えると思う。あと幽鬼うさぎは自分のカードも割れるから相性〇
    先行でやることが思いつかないからバグースカでも入れるか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:08:54

    デッキのスクショ上げると良いんでね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:35:30

    ダブルサイクロンとか?
    あまり使ったことないけど魔法罠ゾーンが埋まるのきつい気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています