なぜ男はゲイへの偏見が強いのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:01:08

    女はレズにそんなに嫌悪感なさそうなのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:02:03

    言うほどか?淫.夢とか流行ってんじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:02:45

    あにまん見てると女も結構レズ嫌ってそうだけどな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:02:48

    男も男がうっすらと嫌いだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:02:52

    >>2

    ああいうのじゃなくてガチのゲイへの偏見の話でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:02:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:03:28

    当事者の実情知らんけどinm厨が偏見の塊なのはさすがにわかるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:03:32

    普通に両方キツい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:03:37

    人によるだろ
    少なくとも俺はない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:05:00

    普通に襲われそうだからじゃね?
    ゲイが男を襲う事件はよくあるけどレズが女を襲う事件なんて聞いたことない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:05:33

    淫'夢はむしろバカにしてるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:06:58

    >>10

    それだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:07:02

    普通に人によるけど生物的にいえば移る不妊病だから

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:07:04

    自分もそういう意味で消費される側として見られるという意識がないから
    同じ男の方が男への痴漢や被害者を茶化すのもこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:07:30

    はい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:09:23

    あにまん女子に聞きたいんだけどもし友達がレズをカミングアウトしたらどうする?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:10:42

    >>16

    別に普通に受け入れるかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:11:18

    >>10

    なんかなかったっけ?

    でも確かにゲイと比べると少ないかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:13:03

    >>16

    距離置くかな

    まあちょっと怖い

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:14:43

    今はもうせいぜいマツコデラックスくらいしかテレビに出てないけど
    かなり長い間新宿二丁目系のオカマ・ドラァグクイーン風タレントがテレビでゲイの代表面してた時代があったのよ

    世代によってはその風潮を未だに引きずってて
    「ゲイは面白い」
    「イケメンを襲いたがってる」
    「ゲイと女装家とトランスの同一視」
    みたいな間違った歴史が広がってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:15:16

    >>16

    恐怖しかないなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:16:10

    >>16

    「ふーん」って言う、性欲向けられたら逃げる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:17:10

    >>10

    基本的に捕食者な男が被食者になるから怖さからの嫌悪だろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:18:13

    >>22

    同性だろうが異性だろうがこれだなぁ

    友達にそういう意識向けられてたらちょっと待てになる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:21:12

    人から性欲を向けられる経験がないからしゃーない
    未知の相手への生物の対応は逃走と攻撃と思考停止のどれかなんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:56:11

    ゲイ側にも、マッチョイズムからくる冷笑というか
    自分達を面白おかしく言ってやろうという空気を感じるんだけどどうなんだろう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:49:10

    >>20

    ゲイを笑う風潮にオカマバーが絡んでるのは少なからずあると思うわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:58:34

    ホモはうそつき

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:00:34

    性病リスクがノンケより高いのは差別じゃなく事実だから

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:09:52

    人生で何回かそれっぽい人に絡まれたことあるけど急に手を握ってきたりちんこ触ってきたりする

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:14:44

    女が男に性欲向けられたら嫌ってのと同じじゃないかと思ってる
    好きだから突っ込ませろor突っ込んでくれどちらの趣味もない
    我ながらダブスタとは思うが

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:51:42

    >>16

    されたことあるけど言わないで欲しかった

    それまでLGBTとか全然問題ない、そういう時代だよねって思ってたけど結局は赤の他人想定だったからなのがよくわかった

    ご家族とも仲良くしてたレベルの親友からのカミングアウトはキツかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:29:17

    下手に衆道やら陰間茶屋やら文化があったからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:21:47

    なんか繁殖とかの関係で
    男は性癖の固定が強くてなかなか性対象が変えられないけど
    女は性癖の固定が緩やかだから性対象の幅が広いと聞いたことがある。

    男は孕んでくれそうな(=興奮する)対象にロックオンしたほうが比較的子供が残せるし
    女はより理想な相手(=安定して育児ができる)を探して対象を変えたりしたほうが効率的
    みたいなやつだったかな?
    だから逆に性対象でない相手に距離感が強いのかも。
    もちろん社会的なイメージとかあるけど。

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:26:23

    >>16

    自分は気にしないと思う。

    実際はわからないけど。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:31:18
  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:52:41

    ・理解できない性癖への嫌悪感
    ・その性癖の対象に自分がなっている可能性
    ・掘られるetcの行為の対象なった場合の嫌悪、恐怖etc
    ・自分がそうだった、そうなった場合に自分が持っていたマイナスの感情を他人から向けられる可能性

    とかの複合とかじゃないっすかね
    あとオカマと混同されがちだから見た目としぐさや言動のちぐはぐ感が不気味に見えたりするのに加えて、他のマイナー性癖と比べて小学生あたりからゲイの存在は知ってたりするから一度おかしいとか思うと三つ子の魂なとこもあるだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:54:48

    なんか女性は男性よりはバイの傾向があるだかなんだかってどっかで見たけど 当事者方の認識的にはどうなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています