将来の夢を語る少年達

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:31:57

    ナルト

    火影を超す→超えた

    里のみんなに認められる→叶えた


    サスケ

    復讐のためにある男を始末する→叶えた?

    一族の再興→…


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:33:20

    まぁうちは一族に仇なす者はダンゾウ含めて全員始末できたからいいんじゃないか
    雷影も個人的には始末してほしかったが

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:33:28

    イタチの直接的な死因は病気

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:35:15

    一族の再興って一代で出来るもんじゃないし
    サラダちゃんに期待するこったな
    遺伝子は残せたしウチハの差別もなくなったし上々でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:35:39

    サクラちゃんは目標叶ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:37:36

    この時点でサスケも生き残りはイタチと自分しかいない、イタチは自分が殺すって思ってたなら子供作る事は視野に入れてたって事になるのか?
    じゃあ叶ってんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:38:04

    夢が何1つ叶わなかった男

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:38:57

    このあとの三者三様な反応が好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:38:58

    >>4

    サラダが5〜10人くらい産めば希望は見えそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:39:17

    あの男…目の前で死んだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:42:07

    >>9

    男と女じゃ子供の数での負担がダンチだぞ。人数的な意味での一族復興をガチで望むなら、頑張るべきはやっぱサスケよ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:43:28

    思えばうちはを増やすことが野望の一つであったのに
    片想いしてくれてる女の子から逃げてたのは何故だろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:44:42

    >>11

    もう1人作ればいいのにね

    最初の数が倍になれば大分楽になるのに

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:44:50

    イタチが一族滅ぼした時点でうちははサスケとイタチしか居なかったから
    イタチ殺した後はサスケしか居なくなるのにね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:45:17

    >>12

    自分の野望に対して自分を好きになってくれて自分が好きな人を巻き込みたくないというクソ面倒な感情だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:45:55

    一族の復興(イタチ・サスケ)→(サスケ・サクラ・サラダ)
    よしうまくいってるな!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:47:49

    >>12

    お子様だったから具体的手段にまで思考が追いついてないんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:48:07

    大蛇丸は女性あてがいます。って方向で勧誘した方が良かったのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:48:11

    血縁社会の中で血縁があんまり関係ない人を奥さんにもらった時点で
    後者の目標はサスケも本気で目指してなかったのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:48:39

    この頃はイタチへの復讐心やらなんやらでガタガタだったけど、成長してからは復興とかはそこまで考えてないんじゃないかな
    家族3人で幸せに暮らせれば……と思う反面、以前ここで見た新うちは一家第二子スレ凄く良かったから長男生まれないかな(強欲)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:50:19

    復讐したい相手が実は自分のためを想って行動してましたって事実が発覚した時点で予定が狂ってるもんな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:50:43

    >>12

    憎しみが強すぎて恋愛にはいけなかったんだよ

    愛情と憎しみは表裏一体っていうしさ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:53:21

    自分が憎しみ背負って死ぬなら一族復興どころじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:56:05

    >>16

    ここから徐々に増やしていく

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:58:43

    カブトのところに親戚が山ほどいるし
    一族復興も一応できてなくもない

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:58:52

    >>20

    サクラカラーの弟すごい可愛かったなぁ

    BORUTO終わったら時空パトロール不要になって年の離れた第二子作ってもいいと思う(サスケが生きてるかは分からない)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:58:59

    >>18

    用意しなくともカリンが居たのに全くそんなそぶりなかったからサスケにやる気がなかったように見えてしまう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:00:21

    とりあえず滅ぼされちゃったから復興しとかないとみたいな感じで復讐ほどの思いじゃなかったんじゃない?
    結局両親とかは戻ってくるわけじゃないし

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:01:52

    仮にボルトとサラダがくっついたら婿養子にするんか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:04:19

    >>29

    大筒木復活しそう。

    うずまき(千手系列の血)、うちは、日向の三色アイスクリーム…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:07:14

    >>15

    それはそうだけど、自分のやりたいことをやるならあの時サクラだけでも連れて行けばよかったのになと思ってさ

    せっかく向こうからついて行くと言ってたわけだから

    サクラも抜け忍になるから駄目か

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:10:02

    大蛇丸に頼んでうちはクローンを世界中にばら撒くか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:12:55

    サラダには悪い虫がついてないか心配してるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:13:16

    一族の復興が人数を指すのか立場を指すのか
    立場の方はサスケが表立って言えない立ち位置にいる時点で詰み、サラダが火影になるのにワンチャン
    人数は……もう一人だけでいいからサスケの代でこさえてもろて

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:14:08

    >>7

    ほんとに何一つ叶ってないからこのコマ大好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:15:15

    やっぱりサラダに弟が必要

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:15:37

    >>18

    自覚あるかどうかは微妙だがサクラに矢印向けつつある時にそんなこと言われたら逆効果になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:20:15

    サスケが旅の中で各地に種撒いて一族復興の布石を打ってる可能性もある
    妻子里においてそんなことしてるとか最悪がすぎるしやっぱないわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:25:17

    なんで顔が赤い

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:25:53

    >>35

    でもシカマルは幸せ掴んでる

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:28:03

    >>18

    最終手段

    大蛇丸が子供を生む

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:28:52

    >>40

    割とまんざらでも無いということじゃねw

    それにこの頃は拗らせも軽症だったころだし

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:37:18

    うちは一族は愛が重い上に暴走しやすいので、あんまり増やすべきじゃないと途中から考えたとか
    卑劣様の話サスケも聞いてたから
    だからサスケの代で終わらせる…ってオチならそれはそれでよかったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:42:26

    うちはの真相知ったらあんまり再興とかしたくなくなったんじゃないかな
    下手に増やして拗れても大変だし俺にはサクラとサラダが居てくれれば十分だ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:43:39

    ナルトを最初から読み直すと新しい発見があって面白い

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:46:48

    ナルトが火影になって終わりってラストは予想されていたことであっても嬉しかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:53:32

    イタチはサスケが殺したと言い切れるか微妙な所
    ダンゾウは殺した

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:54:30

    私はうちは再興したいとウズウズしてるわ…サスケくん

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:17:40

    >>16

    オビト「…」

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:24:29

    >>11

    カリンが普段里にいないからなぁ

    木ノ葉内だとサクラが医療部門トップなせいで出産時に色々言われるだろうし

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:30:21

    >>48

    まああのタイミングで死んだのはスサノオまで出させたからというのが大きそうだし…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:46:02

    サスケは一族の生き残りって認識が薄い気がする
    何回か自分から死ににいってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:56:09

    >>53

    もう目の前で仲間を失いたくないからって結構無茶して庇ったりしてたし完全に闇堕ちしてからは自暴自棄気味だったしね

    それはそうと心の底では自分も死にたいなぁとか思ってたのかもね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:01:39

    >>53

    大蛇丸とのファーストコンタクトとか奪還編で仮死状態になる時とかはちょっと躊躇してるけど

    いざって時は身体が勝手に動いちまうからな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:05:05

    >>42

    やっぱ大蛇丸って凄いわ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:06:08

    ガチで一族復興目指すなら一夫多妻で種馬やる&クローン技術で亡くなったうちはクローン複数用意して子作りさせるとかしないといけないだろうけど、サスケがそもそもそういう性格ではないし。
    サクラが許してるなら、カリンとも作れば?とは思わなくないが。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:09:18

    まあ復讐ほどの熱意じゃなかったのは確かだろうな
    サスケ視点じゃ普通にイタチに殺されるかもしれないのに子孫残さず向かってってるわけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています