マゼランとハンニャバルって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:33:02

    お互い小言いいあったりしてるのもプライベートでめちゃくちゃ仲良いからこそだよね
    ここの関係性が好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:34:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:53:28

    圧倒的に強い上司なのにハンニャバルがマゼランの頭をハリセンでしばいても許されるくらいの関係なの好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:52:41

    ハンニャバルもとりあえずピンチになったらマゼランに助けを求めるあたり信頼はしてるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:58:17

    マゼランにオレは所長だぞー!って威張ってから、すみませんお願いしますみたいな定番コントやってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:03:00

    ハンニャバルも出世欲の強い俗物だけど信念のある正義漢でもあるからな。そこの部分を持ってるからマゼランも多少のことは目を瞑ってるんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:03:56

    この2人見てたら何故かアニメカービィのデデデとエスカルゴンに見えてくる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:05:46

    ハンニャバル、すっかり太っちゃったけど署長に昇格しただけあってしっかり強くなっててほしいな
    いつかこの2人の息の合ったコンビネーション見てみたいんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:12:16

    戦争終結した直後は本当に心配で堪らなかったわ
    マゼランは重傷で息絶え絶えだったし、ハンニャバルも黒ひげに顔面から踏みつけられてて痛々しかったし
    大将に近い政府内トップクラスの実力者のマゼランが死なれたら、
    政府一気に戦力ガタ落ちするレベルだからセンゴクも落ち着いていられないわな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:27:08

    >>9

    下手したらドクドクの実が海賊に渡る可能性だってあるしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:57:28

    この二人ってデキてるよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:09:01

    >>1

    ハンニャバル何してんの

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:58:16

    >>12

    たぶんマゼランの釣り針の近くに物放り込んで

    魚がかからないように妨害してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:03:09

    ハンニャバルって一日中トイレにこもってるマゼランの代わりに仕事してたはずだから無能ではないし、むしろ仕事任せられるくらい信頼されてると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:06:41

    ハンニャバルの演説は普通に感動した
    海賊が主人公の漫画じゃなかったら主役が言ってもおかしくない演説だった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:15:52

    >>13

    あー、だからマゼラン渋い顔なのか

    なんでせんべい投げてるんだと思ってたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:33:08

    仲良くないなら俺の後任はお前しかいないんだなんて言う訳ないしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています