凍京ネクロを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:35:20

    最近始めたんで誰か語らせてくれ
    ニンジャスレイヤーとかデモンベインのコラボ早くやりたいから復刻してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:38:21

    PC版の話していいの?

    早雲とエチカ、どっちか片方だけがリビングデッドになって進む話はどっちもお辛すぎてきついんだけど
    二人ともリビングデッドになって進むルートは作品の世界観とテーマとも相まってだいぶすき、エンディングの青い空もすごいすき

    でもやっぱりみんな生き残るTrueが一番よかったと思えて好きなの・・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:40:30

    ソシャゲしかしてないけど、PC版は主人公やヒロインがリビングデッドになるルートもあるんだな
    あの世界、一旦リビングデッドになったらもう再殺しかないのかと思ってたけど、PC版にも興味がわいてきたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:41:18

    俺ホモ
    このゲームに美少年相手のエッチシーンがあると知って歓喜

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:47:58

    蜜魅さんかわいい
    女剣士好きとしてはもろにツボにはまった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:48:41

    リミテッドキャラは許してはならない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:55:48

    バ美肉したヤロー(CV男)とバ美肉した主人公(CV男)のレズセが見れるのはソシャゲ版ネクロだけ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:56:25

    >>7

    あれCV男なのビビったわ、くっそ可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:02:10

    今やってる雪虫イベントが切なくも儚くていい雰囲気だった
    メインキャラのオシラちゃん、姉がリビングデッドになってるのに思いを殺して人食い虫の駆除に奔走してるのが健気すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:02:40

    デモベのエルザのスケベなシーンが十云年越しに初披露されたゲームでもある

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:03:35

    本家でウェディングユキカゼ実装時にユキカゼNTRしたゲームである

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:05:16

    >>11

    本家は対魔忍ユキカゼのはずだが?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:05:20

    世界観的に対魔忍とニンジャスレイヤーとデモベとの相性は抜群なんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:06:36

    >>6

    ドレス蜜魅が強すぎてオリジナルが型落ちになっちゃったって噂は聞いたことがあるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:35:17

    ホモ親父かっこいいからすき。ホモだけど
    親世代のせいで色々拗れてる早雲くんはかわいそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:54:03

    早雲やエチカたちとはソシャゲで初めて会ったけど、歴戦の前作主人公チームって感じでいいな
    早雲と一巴が仲良くてほのぼのする

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:58:00

    ソシャゲの方はやったことないからPC版だけしか語れないけど早雲とエチカどちらか、もしくはどっちもリビングデッドになってからの徐々に変わっていく描写は辛かったな
    あと自分がやったニトロプラス作品の中で一番性的な描写がきつかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:04:47

    >>17

    面白そうだな、自分はソシャゲしかやってないんだがもう少し詳しく教えてくれないか。早雲とエチカはどちらも気に入ったので、どんな感じなのか聞いてみたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:54:01

    このおカマさん、個別イベントですごい良いキャラしてて好きだった
    グラブルのファスティバといいワンピースのボンちゃんといい、オカマキャラって大体いいキャラしてるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:11:09

    >>18

    色々語りたい気持ちはあるんだけど

    まあまずはやってくれよ


    dmmで2500円ぐらいだし、体験版もある


    個人的にきつかったのは脳みそリアルタイムいじいじかなぁ・・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:03:46

    >>20

    グエー、その時点で心の準備が必要そうだな

    覚悟してやることにするぜ

    ソシャゲの方もそれなりにグロいから予想はしてたけどPC版も色々すごそうだな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:46:42

    ドレスエチカの寝室、霧里との貝合わせでめっちゃ興奮した
    ついさっき抜いたわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:44:34

    配布石9万溜めて天井しようとしたら、ドレス蜜魅が完凸できたわ
    なかなか気前のいい出しっぷりだったぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:30:28

    高齢者処分特区とかいうマッポー感に満ち満ちたパワーワード

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:38:39

    ニンジャスレイヤーはゾンビと相性良いんだよな
    ズンビーニンジャとか割と出てくるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:39:42

    自分は最初ちょろっとやってあとはガチャ回すだけだけど
    忍者スレイヤーのコラボはやった、あれは良いコラボイベだったわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:48:25

    ソシャゲの方はそこそこ話題になってるけど
    PC版(原作版?)はなんか賛否以前に非常に空気気味でとても悲しい

    面白いよ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:54:47

    >>27

    折角だからもっと語るのだ

    自分もソシャゲしか知らない側なので何かやってみたくなるような話を聞かせてくれ、原作のみつみんがどういう感じかはちょっと気になってたんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:57:28

    雪虫が死肉を食うよう改造してリビングデッド退治に使ったろ!

    暴走して生きた人間を食うようになってもうた……駆除しなきゃ……

    うん……まあ、そうなるよね……と思いはするけどやはりエグい
    凍京中に人食い虫をバラまくことになったスカラベ社は解体どころか元社員ってだけでネクロマンサー同然の扱いだろうなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:27:03

    天井でドレスみつみんお迎えしたんだけど
    寝室が色々かわいそうで泣けてきた
    もう一巴ハーレムに入って幸せにしてもろて……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:41:04

    そこそこ長く遊んでるんだけどほかのレンタルできるプレイヤーに比べてちっとも強くならないんだけどどうすればいいんだこれ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:38:43

    >>31

    自分も最近始めたばかりなんだがやっぱりどうやって強くすればいいのかよくわからないんだよな

    星5の武器をクオリティ30にしたやつを並べればいいらしいが、ペレットが足りなくて全然できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています