アリウスの水着イベント確定は嬉しいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:44:29

    実装されるのは3人までだから誰かハブられるんだよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:45:36

    4人実装してもいいじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:45:50

    配布1ガチャ2
    その後のハーフアニバで1
    かんぺきー

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:45:53

    去年の夏が4人実装してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:46:42

    サオリ お前は今年のハニバになれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:47:39

    配布ミサキ
    限定にアツコとヒヨリ
    フェス限にサオリ
    こうなりそうな印象がある
    ヒヨリとミサキは逆かもしれないがこのデカパイが配布になる可能性があんまり感じない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:49:15

    ラビット小隊だって一人ハブられたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:50:04

    フェス限にするなら姫のほうな気がする
    完全に感覚だけど
    ただそもそも公開済みのキャラを周年限定にするか?って思ったけどホシノはそうだったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:51:13

    アリウスバフ考えると多いにこしたことはない
    でっか……配布は最大級が配布だから関係ないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:55:02

    >>7

    通常実装時にハブられるモエ

    水着実装時にハブられるモエ

    大抵のスチルでハブられるモエ

    かわいそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:57:38

    >>8

    細かいけどホシノとかハナコは周年じゃなくてハニバね、周年もヒナで法則崩れたけども

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:58:06

    セイア、モエ、ジュリ等錚々たるメンバーが実装ハブを支える

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:59:48

    >>11

    アニバっていってりゃわかるけど周年限定ならハニバも含むだろ

    .5周年だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:00:17

    サオリは前のイベでドレス無しならこっちで水着は確定かな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:02:59

    そもそもサオリは水着じゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:03:29

    ブルアカはガチャ回させるために必ず来年用の枠を取っておくからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:04:30

    少なくともアリ夏はハニバ枠じゃなくてラビ夏とかの枠だろうなって

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:05:55

    アリウス水着が去年の兎小隊枠かトリニティ枠か...

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:06:06

    アリ夏前にナースセリナだけは勘弁してくれ
    汎用性的にハナエのほうが復刻で実装されそうだけどそっちも勘弁してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:07:52

    ハニバ枠はわざわざPVでネタバレしないだろうからなぁ
    3rdPVのアビ夏みたいなもんだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:09:09

    水着までにメイドミドモモ、レイジョ、水着モエがほぼ確なの怖すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:10:34

    水着セリカ、水着モエ、温泉メル、セイア
    ウヌら四人か……!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:11:38

    バニーコユキとかいう消えたキャラ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:18:05

    水着アリウスは引かなきゃいけないしドレスサオリも引かなきゃいけないしメイドモモミドも引かなきゃいけないしセイアも引かなきゃいけないしこのゲームいくつ石があっても足りないな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:31:06

    なんとか2天井まではできそうなんだけどハフバは無料100連無いよね?
    もしも本当にハフバならではあるけどヒヨリかミサキの片方は諦めなきゃならない可能性があって血反吐吐きそう。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:38:26

    >>25

    ハフバにも無料100連はあるぞ

    アニバと一緒でハフバガチャの前後どっちかだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています