これは俺だけかもしれないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:51:52

    種運命の最後に負けてボロボロになったデスティニーのカットが美しくて好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:22:14

    壊れる姿すらガチで美しいよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:25:53

    運命の名を冠するMSが「お前は相棒の運命を変えられなかった」という絶望のエンディングを迎えて20年後、
    歪められたプランに風穴を開ける「真なる運命の剣」になるのがマジでエモいんよな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:41:33

    停戦の帰還信号の光の下でデスティニーに寄り添うインパルスがシンルナの心情を表してて芸術だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:43:13

    放送当時はガキだったから運命とシンの敗北に納得できなかったけど
    改めてこの辺りのシーンを見直すと「もういい…!休め…っ!」ってなる
    シンもルナもアスランもいっぱいいっぱいじゃん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:43:37

    ここから復活するだと思うと熱いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:45:42

    >>4

    「ちくしょう、ちくしょう……何をやってるんだ僕は……シンのために調整されておきながらこの様なんて……!」

    「もういい、もういいんだよ……我々は頑張った……十分に頑張ったんだ……ゆっくり休もう……」



    「「なんか変な奴に回収されて近代化改修された……でも今さら乗ってくれる人なんて……」」

    <デスティニー!コレナラアイツラナンカニ!

    「シィィィィン!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:46:29

    ダサい
    こういうのが芸術

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:21:28

    SEEDDESTINYの名画の一つ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:29:26

    散々かませ呼ばわりされたのが忘れられなくて好意的に見れねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:31:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:20:48

    でも俺は勝ってほしかったよ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:21:56

    わかるって言おうとしたけどスレ画ずっとみてるとやっぱ悲しくなってきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:25:40

    >>4

    絵違いのシークレットでこれお出しされた時おぉ……とあぁ……?が並行して来てどうしたら良いかわからなくなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:28:46

    フェイズシフトダウンしたガンダムの残骸からしか得られない栄養素がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:31:04

    >>12

    勝ったらゼウスシルエットでオーブ追撃だし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています