リディ・マーセナストレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:41:52

    好きだった娘が同期のバナージトレーナーのところにいっちゃってやさぐれて曇る。だけど家柄を一緒に背負ってくれるウマ娘とならきっと曇らないと思うんだが誰を担当すればいいかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:48:36

    メジロなら家柄の重みというものを理解してるからその中の誰かなら大丈夫じゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:50:21

    担当の勝負服にNT-Dとサイコフレーム仕込まれてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:50:51

    >>3

    というより御守りじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:54:08

    >>1

    でもお前バナージトレーナーに負けたら担当諸共曇るだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:05:17

    原作だとMSよりも飛行機の方が好きで自分がNTとは認めたくないヤツだけど
    それをウマ娘世界に合わせると・・・本当はトレーナーよりもやりたい仕事があるし
    トレーナーとしての素質がある事を認めたくない・・・となるのか?

    これだけだと何でトレセンに居るんだコイツ?ってなるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています