改めて見るとこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:12:22

    白ひげ本船のクルーでも上位陣以外足切り食らうってとんでもないな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:17:51

    これで少々威嚇なのやばい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:19:01

    これに関してはカイドウやマムでも同じようにはなると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:20:31

    本気出せば白ひげとマルコ以外はバタバタ倒されてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:20:53

    結局覇気最強で草

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:21:43

    残覇気みたいなのでコレだからなぁ、本気なら中将でも耐えるかどうかな考えると20人も残らないんじゃねぇかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:28:09

    なんかシャンクスだけ覇気のレベルおかしいんよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:29:16

    >>3

    多分ならんぞ、覇王色に関してはシャンクスだけ他より頭3つぐらい抜けてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:31:54

    これ覇王色に関しては実力差故に気絶するって設定だからシャンクスの実力が4皇の中でも随一って事にはなるよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:46:07

    マルコが若え衆は下がってろって言ってたしシャンクスの本船にも雑用乗ってるしで倒れたのはそのレベルなんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:58:04

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:33:41

    >>8

    実力差があって戦うまでもない相手なら覇王色の覇気だけで倒せるって話だから覇王色がずば抜けてるかどうかとかは関係ないのでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:36:25

    本船って言ってもみんながみんな強いわけもなく

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:37:39

    シャンクスは覇気を鍛えるのに割く時間が他の四皇より多かったんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:38:03

    >>6

    隊長すら何人か落ちそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:39:58

    シャンクスの覇王色が他の四皇より強いってのも現状憶測の域を出ないからなぁ
    未来視と見聞殺しと覇気をかなり磨いてることは確実なんだけど覇王色は鍛えられないと作中でも言われてるから鍛錬関係ないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:44:14

    覇王色の覇気の使い方が器用だなとは思う

    遠くにいる緑牛にピンポイントで動けなくなるレベルの覇気をぶつけたり

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:56:59

    シャンクスが来るって時点でマルコがこの事態予測して下がってろって言うってことは前にシャンクスがモビー来る機会があった時にでも同じように威嚇したんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:55:37

    少なくともシャンクスみたいにできる四皇は今までの描写的にしてないから今はシャンクスしかできないのは正しいでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:02:34

    現状覇王色だけで四皇のクルーを半壊させたり超遠距離から大将を退かせるほどの覇気をぶつけてみせた例がシャンクスしかいないから素直に考えればそういうこと出来るのはシャンクスだけってことになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています