僕を騙したのかっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:19:25

    失敗してもいいって言ったのにお遊戯呼ばわりなんて…
    こ…こんなの納得できないっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:20:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:21:29

    DMCだからギャグになってるだけで普通に一生もんのトラウマなんじゃねえかと思うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:21:39

    ポップスをナメてるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:22:33

    >>3

    お言葉ですがお遊戯マンの暴言の前から甘い恋人聞いた観客はクッソしらけてるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:22:50

    ゴボウがポップスをどういったものだと認識してるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:23:13

    ゴボウァお前ポップス向いてねえんだよ
    大人しく社長の言う通りメタルやってろよァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:23:27

    >>3

    というか本編でも頻繁に出てくるんだよねお遊戯事

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:23:55

    >>6

    どういうものって…オシャレでサイコーの音楽だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:24:37

    クソみたいなポップスを聴かせるごぼうサイドに問題がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:24:50

    >>9

    ダメだろゴボウ

    自演したら

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:25:20

    読み返して思ったんだけどゴボウはもしかして心の底ではポップス舐めてるとかよりも純粋に才能が皆無なだけなタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:26:03

    >>9

    オシャレでサイコ―だと思ってるくせに嫌々やってるはずのメタルのように真剣にならない理由を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:26:34

    根岸の技術自体はメチャクチャ高いのは至る所で描写されてるし、
    下手なのを責めてるんじゃ無くポップス舐め腐った感凄かったのを責めてると思ってんだ
    実際ポップス関連にキラキラした幻想持ってるだけにしか思えないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:26:43

    >>8

    めちゃくちゃ根に持ってる上にこの3ページがゴボウの異常さがすげえよく現れてるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:27:48

    >>12

    ウム…お菓子の名前つけたらカワイイとか

    舐めてるってより理解できてないヒトにも見えるんだなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:28:46

    >>12

    シャーセの完コピした時のメタルファンの観客の反応が「なんかキモい!」「シャーセと違うぞ何かキモいぞ!」だったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:29:18

    >>12

    ゴボウの曲を後輩がやってるのは人気出るからゴボウが演奏するというのがダメ過ぎるのは間違いないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:29:36

    怒らないでくださいね
    騙されたと思ってるのは寧ろ一生懸命演ると聞いてステージに上げたのにポップスを舐め腐った巫山戯た演奏始められたスレ画の人の方じゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:30:22

    >>15

    自分の妄想に逃げる→まあなるわな

    その妄想にキレる→お、お前変なクスリでもやってるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:30:49

    ゴボウはギターの技量が高くてポップのセンスが最悪だから、そのギャップがお遊戯に見えてしまうと思うのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:30:57

    >>19

    ごめんなさい

    一応本人は一生懸命やってるんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:31:19

    >>19

    ちなみにアサト(お遊戯的な人)の店の一角を貸して演奏させてあげたらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:32:00

    >>22

    すいません

    一生懸命やってこれっていうのが一番やばいんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:32:55

    >>14

    まあ幻想もってフワフワにやっただけなら素人はそういうもん(でもある)なので愚弄扱いにはならないと考えられる

    原因はポップスのフワフワに反比例するかのようなデスメタ仕込みの基礎技能…お前だ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:34:42

    >>18

    恐らく表はポップス有能作曲家裏はクラウザーとして活動すればサイコは治ると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:35:10

    実写版の撮影風景おもしれーよ

    DMC ある日のクラウザーさん


  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:35:45

    >>26

    しかし… 作曲だけでは満足できないのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:38:12

    佐治くんと2人で路上ライブやった時も「佐治くんの邪魔」「キモい奴がいる」って扱いだったからゴボウに何かしらの問題があるのは間違いねえんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:39:59

    真剣にやってこれということは心の何処かで「ポップスなんてこんなもん」と思っているということ
    お前はなぜメタルほど真剣にポップスに向きあわないのだ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:50:40

    >>15

    あの…相川・佐治はともかく下北や代官山にお前のポップス応援してる奴なんかいないんスけど…

    しかも意外と記憶の中でスレ画の言葉が都合よくすり替わっている…

    うぇーっ こ…怖いよーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:53:41

    >>6

    何ってぼくが歌うべきおしゃれで幸せを呼ぶようなジャンルやん…

    このぼくがやればみんなハッピーになれるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:55:08
  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:57:06

    >>31

    待てよメタルファンたちも「なんかキモい」とは確かに言ったけど「才能ない」だの「お遊戯的なんだよ」なんて一言も言ってないんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:02:36

    というか基本的にクラウザーさん崇拝してるファンたちもクラウザーさんのポップスには引いてるからマジで才能ないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:04:09

    >>22

    技量なくて一生懸命やってる人にならあんな言い方しないと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:07:33

    メタルは仕事だからちゃんとファンサするし、怒り等を根元に魂込めて曲作るけど、
    ポップスはクソ浅い視点で自分が気持ち良くなるだけの演奏や曲作ってるから話にならないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:10:51

    >>32

    こういう舐めた態度が音楽に出てるのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:17:37

    ジャギ様がファンの前で芋引いた時はガチギレしつつもフォローに回ってたり
    サウザーとして出演した結婚披露宴では100点の対応してたり
    メタルが絡むと途端にマトモな面が出てくるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:14:28

    >>39

    ちなみに妹の結婚式では最初は天使の格好で自作のクソ歌披露しようとして妹ドン引きからのオヤジブチギレだったらしいよ

    本人としては大切な妹に対する贈り物がこれってのが普通に信じられないくらいやばいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:17:05

    >>31

    待てよ本当に恐ろしいのはその都合のいい脳内変換に対して「都合のいい時だけ擦り寄ってくんじゃねーっ世界平和とか夢見てるメスブタどもがーっ」と自分でキレてることなんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:17:16

    ゴボウには人の心が無いのです
    人の心が無いから何されてないのに逆恨みすることができる

    いやマジで0から怒りを沸き立たせるんだよね、凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:19:35

    >>15

    ポップスバカにしやがってがいつの間にかメタルも知らねえ連中がと下北沢に憎しみ向けてるんスけど

    いいんスかこれ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:22:18

    やっぱ怖いスねクソゴミ以下のゲロカス野郎は

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:34:39

    >>39>>40

    どうしてクラウザーさんだった時にできた善性や人の良さが根岸(普段)だと出ないの?

    それだけどうにかすればおそらくポップスもうまくいくのになぜ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:41:50

    クラウザーさんがゴボウなんじゃなくて、
    ゴボウはクラウザーさんなんだ
    そして唯一本心で愛してるのがメタルなんだ

    他の全てが自分のためだけど、
    メタルだけはいつも人のためにやってるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:51:04

    映画アマプラでやってたから見たけど甘い恋人フリッパーズギターが歌ってそうってレベルでいい曲だったんだよね

    根岸は恐らく曲はいいのにクネクネしたりしたぁ〜〜〜ん辺りを愚弄から陵辱レベルにまで引き上げてると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:55:33

    嘘かまことか実写版甘い恋人はカジヒデキができるだけ似たようなフレーズやリズムを多用して作っているという学者もいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:57:51

    >>45

    クラウザーさんの場合人に求められるパフォーマンスを理解してる節があるんだよね


    ゴボウ時はダメですあいつは自分のやりたいようにしかしませんから

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:58:21

    根岸はクッセェ中身を皮で覆い隠した餃子なんだ
    生クリームや苺を添えたところでゲテモノになるだけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:33:44

    >>50

    貴様ーっ餃子を愚弄するかーーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:37:22

    >>39

    手術するファンのために100回近く死ぬパフォーマンスを敢行する

    そんなクラウザーさんを誇りに思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:01:53

    お遊戯的なスレ立てならタフカテか二次元以外カテでやってくれない?て思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:55:26

    >>53

    つまりここヤンケシバクヤンケ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:40:33

    >>47

    お言葉ですがこんな感じのクネクネのみならず歌詞も蛆虫を超えた蛆虫のやつもあるんですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:45:50

    嫌々やってるはずのメタルに対しては帝王としてのプライドは尊敬できるレベルで持ってるくせにポップス本当に好きなんスかね
    いや本当に好きでこのザマって方が悲惨なのはわかるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:51:11

    ポップスは自分が気持ちよくなるためにしかやってなくて
    言ってしまえば趣味の域を出ていない、さらに言えば自慰の域すら出ていないと思うのが俺なんだよね
    観客が毛頭にないのが透けてるからスレ画の愚弄に繋がったと思われるが・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:51:35

    >>51

    待てよラーメンとチャーハンがあればセットになるんだぜ

    まぁ本人の目指す甘いスイーツとはかけ離れた上にそのあと"俺なら自殺しちゃうね"と愚弄されるからバランスは取れてないんだけどね 

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:51:40

    >>55

    わりかし本気で笑えなかったゴボウの勘違い行為だったのがオレなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:52:56

    >>58

    ちなみにラーメンとチャーハン=ジャギ様とカミュさんらしいよ

    ふぅんクラウザーだけでなく三人揃ってのDMCということか

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:07:04

    >>55

    僕にしてみればという前置詞がキモいを超えたキモいを超えたキモいを超えたキモい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:13:01

    クネクネが悪い説には致命的な弱点がある
    佐治くんは同じことやってウケてるんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:07:39

    >>55

    センスのなさも猿ことながら個人的には他人がカラオケの選曲してる時に自作曲歌い出してるのが本気でイラっとするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています