なにっタフカテゴリ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:45:59

    久しぶりに来たらタフカテゴリできてるんスけど、いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:46:37

    あにまんに戻れ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:47:41

    >>1

    ムフフ 実際タフカテの是非について一悶着あったの

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:48:22

    隔離措置なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:48:44

    あにまんで大人気のコンテンツだったからタフカテができるのも時間の問題だったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:48:49

    >>4

    むしろ特区

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:49:13

    >>4

    楽園だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:49:35

    実情はゲットーだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:50:34

    >>4

    嫌ってる連中はミュートできてマネモブは心置きなくスレ立てできるしスレタイにタフって付けてなくても語りやすくてハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:50:41

    ミュート用にとかクソみたいなお気持ちで作られた結果あにまん屈指の平和カテになったの笑っちゃうんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:51:32

    真面目に他の漫画を差し置いてタフのカテゴリできてるの意味分からないんだよね
    隔離のためとはいえタフカテゴリがある掲示板とか面白すぎるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:54:27

    怒らないでくださいね 
    ミュートにしたいからカテ作れとかほざいてた蛆虫は今頃他のジャンルにもカテ作れというご要望垂れ流してるに決まってるじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:54:30

    個別タグが出来たところを見るとタフはワンピや鬼滅、進撃と肩を並べる社会現象級漫画だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:57:48

    ファファファ あにまん三大柱の一柱なんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:57:58
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:58:28

    割と内容語ってるスレが多くて困惑しているのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:59:20

    >>16

    なんか他の掲示板だとタフの内容語っちゃダメとか

    タフ語録で政治を語ってるとか聞いたけどマジなのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:00:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:01:11

    あにまんってやつはけっこうマネモブだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:01:23

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:01:45

    >>15

    クククク⋯ あにまんはウマ娘・NARUTO・TOUGH⋯ そしてあにまんまんを柱とする完全掲示板だァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:01:56
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:02:23

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:05:03

    >>15

    3つの内2つが後発じゃねぇかよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:09:10

    隔離と言うにはスレが多すぎると思うんスけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:09:45

    >>17

    ふたばのmayに常駐してるタフスレの事を指してると考えられる

    あそこはなんか病人の巣窟になっちゃってるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:12:48

    >>25

    このスレの多さも

    カテゴリ作成の一因と考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:18:14

    >>26

    そんなことないっス

    最新話来た時はちゃんと語ってるっス

    まあそれ以外の過疎ってる時間帯に基地外が暴れるからそういう風に見えるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:19:26

    ふうん語録で大喜利したり遊んでるあにまんは平和ということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:40:46

    としあきはこのmayでアホほどタフスレを乱立させとったんや……
    その数500億

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:42:17

    どういうジャンルな作品なの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:42:58

    あにまんはルール無用だろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:43:08

    >>31

    格闘漫画ですぅ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:52:05

    >>33

    >2012年7月時点で本作と続編『TOUGH』を合わせたシリーズ累計発行部数は1000万部を突破している[2]。

    なそ

    にん


    人気なのに最近までマジで目にしなかったな・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:13:21

    カルト的人気を誇るというのはこのことだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:50:08

    >>34

    一千万部突破から10年近く経とうとしてるのに一向に発行部数の更新しないんだよね 酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:51:13

    >>21

    怒らないでくださいね

    ポケモンカテゴリが柱になる方が本家にもまとめやすくて良いじゃないスか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:54:22

    >>36

    一億部達成するまでカウント公表を控えているのだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:57:22

    >>38

    一億部とか大ヒットを超えた大ヒットじゃねぇかよえーっ

    呪術廻戦でもそこまでは言ってねぇぞっ(ゴッ

    もしかしたら鬼滅の刃とかは世界含めたらそこまで行ってそうなのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:58:19

    >>37

    ポケモンカテゴリなら荼毘に付したよ

    骨なら新無印アンチ、BDSP荒らしが持ってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:00:24

    イエイッ
    平和にタフ語録で話し合いながらスレを進めるのがこれほど楽しいとは
    フォフォ これは癖になりそうだ
    vs鬼龍!で強さ議論&おじさん愚弄も出来るしもうハッピーハッピーやんけ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:04:12

    >>37

    ポケモンカテゴリはマジで荼毘に付したよ

    骨ならBDSPアンチとアニポケアンチとその他アンチで埋まってる


    最近は生きがいだった身近スレも荼毘に付したなっ(ヌッ

    そろそろポケモンカテゴリでも元気に会話したいですね........平和にね.....(ニィ~)

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:06:14

    語録を使うことによる荒らし撃退性能は某inmとタフで証明できてるからな
    そのタフ語録を扱う奴らしか居ないカテゴリができるとなったら
    まぁこの掲示板1の平和なカテゴリになるのも仕方がないと考えられる(自惚れ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています