男でBL嗜む人はどう楽しんでるの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:54:15

    普通にカプの一つとして萌えてるの?
    ただネタとして楽しんでるの?
    それとも…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:55:04

    腐男子っていうらしいけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:56:30

    カプのひとつ
    R18のもストーリーがよければ見るけど、エロシーンでどうと思うのもないからほとんど見ないな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:00:07

    カプの一種。百合と変わらん
    腐男子ではなくBLもいける口なだけです。NL大好きです

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:01:52

    心の繋がりが大事だと思ってるから、NLやGLと同じ感じで読んでる
    ただ、肉体的な繋がりを重要視してない分唐突な濡れ場は引いちゃうかな。過程が丁寧なら読めなくもないけど苦手。後は生々しさが入るのもヤダ。
    総じて耽美系なら普通に読めるけど、身体を重ねるとか生々しい印象になるとキツイって感じ
    ポーの一族やトーマの心臓で目覚めたたちです

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:02:18

    安易なコピペとかホモネタを自称する系統はネタなんだと思う
    二次元趣味の一つとして嗜む人間もいるけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:05:30

    少女漫画読むのと大差はないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:06:08

    そらカプとしてよ 男女も男男も女女も
    大きく括って「恋愛モノ」が好きなんだと思うわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:06:47

    関係性とかは知らん
    Hシーンがエロいかどうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:12:03

    結局二次元だから絵柄とか展開が好みだったら別になぁって。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:23:51

    若い頃は楽しくやってたしBLゲープレイしたりもしたが、今はすっかり百合一本に落ち着いてしまった
    良いネタが来れば燃えるんだがね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:25:38

    >>11

    おっと

    どう楽しむかと言えば、関係性ですね。

    ライバルとか友人とか色々ベースになる関係が楽しいです。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:17:51

    学校から帰ってきたら夕方のテレビでバンコランとマライヒが普通にまぐわってた世代にとっては愛の形の一類型でしかないかな
    英才教育のお陰で作品として面白ければ性別は気にならなくなったわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:37:36

    どういうカップリングが好きなのかちょっと気になる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:47:44

    一次創作は読まないけど二次創作のBLは見る
    俺もエロ目的というよりもBLの方が関係性深掘りしてくれる作品が多いから読んでるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています