菱田裕二、GⅠ馬との巡り合い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:43:14

    なのか……??

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:44:08

    この状態が維持されるなら
    ふつうにありえる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:44:57

    アーテルアストレアもいるしテーオーロイヤルもいる
    たぶんホウオウプロサンゲに皐月賞も乗れる
    菱田の今年は明るい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:45:25

    こっから仕上げれば十分
    日経賞でバケモンが出なければ春天はドゥレッツァとの二強ムードになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:46:02

    アイコンテーラーの時も残念なことになっちまったしそろそろ風向きが良好になってほしい菱Amazon

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:46:17

    これで本番乗り替わりとか食らったら流石に泣くぜ俺ぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:46:50

    ローテが不安だが菱AmazonG1かつとこ見たいし頑張れ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:47:07

    自分の庭ならしっかり実力発揮する系のお手馬が多いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:48:49

    ロイヤルが強かったのは勿論なんだが京都走ったことないから京都適性があることを祈るわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:52:01

    アイアンバローズに出し抜かれる程度の馬なのは忘れるなよ
    負けても騎手叩きは無しだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:52:35

    師匠の馬だから思い入れもダンチやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:07:37

    >>10

    あの日のアイアンバローズ石橋にはビートブラック石橋が乗り移ってたから……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:34:44

    可能性は無限大だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:35:49

    騎手叩くなって馬下げるのもなんか……いや言わんとすることはわかるけども

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:40:41

    >>10

    出し抜かれたのこそ馬じゃなくて騎手だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:49:05

    >>10

    あれは明らかに騎手側の問題やろ…

    故障明け2戦目だし慎重にやってたんだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:51:26

    ロイヤルを春天で勝たせられるのは菱田だと思うのでこの春はがんばってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:03:09

    旧Twitterで「そろそろ良いモニター買えるやろ」的なこと言われまくってて芝

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:36:30

    そもそも菱Amazonって個人なのに京都サンガのサポートカンパニーSを長年やってるから金はあるのよな
    (活躍してる側の騎手だし当たり前だけど)
    自分より他人(古巣サッカーチーム)に金使うタイプなだけ
    ロイヤルも最近不運な半兄の分まで今年こそ輝いてほしいし頑張ってほしいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています