ゴールデンスナップ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:50:30

    頑張った!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:51:10

    うむ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:51:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:51:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:51:55

    ようやっとる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:52:08

    ようやっとるわホントに

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:52:53

    流星ふっといの好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:52:59

    とっととOPに上がれ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:54:22

    一気の格上挑戦を織り交ぜてもなお掲示板を外さない安定感すごいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:54:50

    3000mの3勝クラスって次いつある?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:55:16

    重賞初挑戦でこれは凄い
    プリュムドール共々ようやっとるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:17:32

    ステゴ系ステイヤー牝馬軍団

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:21:22

    ようやっとる
    掲示板外さないの本当にようやっとる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:24:59

    菊花賞に突撃してたらメロディーレーンみたいに好走ワンチャンあったかもな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:25:25

    >>10

    まだ見えてないけど例年通りならあるはずの古都S

    次走そこまで待つ意味もないし、NHKマイル週の烏丸Sと予想

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:30:54

    ここは長距離適正確認で秋のエリ女が大目標だろうし烏丸S使ってオープン入りしたいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:33:12

    ゴールドプリンセスと腐れ縁になりそうな予感
    距離適性被っとるし牝馬だし


    ……なんでこの距離適正が牝馬で被るんやろなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:33:13

    スナップちゃんのお顔かっこよくてカワイイの好きだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:34:11

    この馬2400mでも普通にやれるし、近いうちに勝てるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:34:28

    マジで夢見たわ
    なんか普通に春天出てきそう
    去年なんか2勝クラスとかいたはずだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:34:41

    >>17

    名前も似てるのおもろい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:35:36

    エリ女辺り期待してるわ、微妙に短いか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:37:29

    >>22

    ルメール好騎乗のサスツルギに勢い勝ち首の上げ下げ負けの2着をどう見るか

    外ぶん回してあれなら距離適性下限でやれそうではある

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:38:34

    長距離初挑戦でこれは大分あたおか案件
    重賞制覇も案外夢じゃなかったりして

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:40:50

    ゴルシ特有のクリクリお目目が遺伝しててぐうかわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:43:04

    ゴールデンスナップだけ外から飛んできて掲示板に入ってるし脚も余してる

    浜中さん悔しいだろうなこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:43:29

    初めてパドックでの姿を見た人にあのチャカつきで長距離は無理、切りと思わせ馬券を外させる女の子やぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:43:35

    これで10戦連続掲示板入りか....安定感抜群だし馬体も小さすぎず大きすぎずで丁度いいしでまだまだ伸びしろありそうだしホントに重賞制覇期待しちゃうかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:44:36

    ケガだけはしないようにな
    長距離を走ってケガするゴルシ産駒をたくさん見てきたから

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:45:04

    >>25

    顔のアップ初めて見た可愛いね

    歳取って白くなっていくとごんぶと流星が目立たなくなってきちゃうと思うと寂しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:45:21

    同じ父だからユーバーレーベンっぽい?多分2400のほうが向くんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:46:02
  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:48:01

    ゴールデンスナップは父親みたいにキュルルンとした目じゃなくてキリッとした目だよね
    牝馬なのに牡馬よりイケメン

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:48:37

    >>33

    母父タニノギムレットだからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:51:35

    促すと首下げてエンジンかけるのギムレットっぽい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:53:34

    👁️孫よ……今後の活躍も楽しみにしているぞ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:55:02

    目黒記念とか出てきそう感

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:57:19

    父ゴールドシップ母父タニノギムレットってなんかウマ娘で想像するとおもろい組み合わせっすね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:45:02

    >>38

    前に調べた中だとゴルシ産駒に入ってるウマ娘の中では地味にわりと多い方っぽかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:45:05

    プリュムドールもタニノギムレットの姉の牝系じゃなかったっけ
    母父タニノギムレット相性いい感じ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:48:39

    ここの勝負服現代ではなかなか見ない井桁絣でいいなーと思ってたら好走して嬉しい
    どっかで重賞取ってくれたらいいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:49:39

    大目標エリ女という話しなので、烏丸S→マーメイドS→京都大賞典→エリ女の京都ローテをやると予想
    烏丸SとマーメイドSでOP入りできなかった場合は札幌で動く感じか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:53:18

    >>38

    そういや今日の大賞典の誘導馬ホウオウジョルノだったらしいので母父ギムのゴルシ産駒を母父ギムのゴルシ産駒が誘導してたのね

    x.com
  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:55:40

    貼り直し

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:57:09

    >>40

    ブライアンズタイムとは好相性だな

    マイネルグロンも母父ブライアンズタイムだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:59:13

    牝馬が格上挑戦で阪神大賞典を5着って書くと普通にワケワカメ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:17:50

    パドックではあんなにチャカチャカしてるのにレースでは安定感抜群なの面白い
    あれはもうチャカつきというかやる気満々ご機嫌ステップなのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:05:37

    >>44

    ジョルノいたんだ!シロニイばっか見てて気づかなかった…


    うーんたしかに牝馬にしてはイケメンだな

    ウオッカもイケメンだったしギム爺の血かな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:23:15

    >>45

    ブライアンズタイムなりロージズインメイなりサンデーを介さないヘイルトゥリーズンの血があるといいらしい

    米国血統でいい感じに筋肉が固まるのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:34:24

    ホウオウジョルノは最近ミツバ・シロニイと同じシフトでよく見る
    これはジョルノとだけ目があってピントも合ったやつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:47:28

    見た目は結構ブス…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:55:03

    顔はプリュムドールのほうが美人

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:01:02

    プリュムドール顔面偏差値70くらいあるだろ
    比べてやるなよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:02:35

    >>46

    前例のメロディーレーンは当時2勝クラスの身で阪神大賞典5着になった

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:02:59

    ブスってことは無いと思うよ
    あんまり牝馬っぽくない顔ではあるけども
    プリュムドールはメッチャ女の子って感じの顔

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:03:31

    優秀だけれどさすがに3000は長かったな 折り合いは良かったが
    2400か2600かでOP入りしてエリザベス女王杯が本命になりそうではある

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:07:52

    今日の出場馬の中ならシルソニが1番整った顔だよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:10:43

    >>53

    馬の顔は偏差値70出るほどのばらつく違いはない

    プリュムドールは54とかだろう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:29:10

    陣営の言う通り3000以上がベストなんだろうけど流石にまだフィジカル面の成長が追いついてない感じかな
    それでも5着に来るあたりは浜中さんが言う通り流石の長距離適正だね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:36:43

    今年は収得賞金的に厳しそうだけど来年の春天に期待

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:44:37

    >>59

    出走のたびに浜中さんがコラムでかなり評価してくれてるのうれしい

    読むたびにこにこする

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:46:26

    いやまあ賞金足りなくても枠が余ることもザラにあるのが春天なので(17-18頭出走が続いてる近年が珍しい)出たいと言えば出られる可能性はまあある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています