遊戯王のクソ強いカード張ってけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:48:44

    マスターデュエルで復帰したら色んなテーマ増えてたり制限・禁止リスト変わってたし知らないカードかなり増えてた
    ならいっそのこと各々が強いやばいって思うカード張ってけば今の環境見えてくると思ったんだ
    なので禁止・制限・環境トップ問わず強いカード張ってって
    出来れば説明もあればグッド

    スレ画はマスターデュエルでストラクのホープ使い始めてこのカードやばいなって思った未来龍皇ホープ君

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:52:06

    灰流うららも腰を抜かす採用率を誇る狂った魔法カード
    通常魔法で無条件で2ドローする上にターン1制限すらないってどうなってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:52:37

    >>2

    汎用カードとかいうレベルじゃないので禁止に…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:54:12

    打点兼展開役兼無効化
    つよいつよつよ、そしてかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:54:21

    >>2

    未だに発動条件も使用テーマも相手の存在すら関係なくアドが取れる唯一のカードってほんと?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:56:29

    >>4

    ドラゴンメイドってよく知らなかったけどスタンバイフェイズの展開も魔法、罠、モンスター効果の無効化も出来て強いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:56:51

    >>4

    なんかこれ出してたら勝てるー

    演出見たくて無理やり出すときある

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:58:21

    3枚使わせて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:58:32

    ならずとサイドラを足して3を掛けたみたいな性能してる新世代の汎用モンスター

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:00:23

    設定上敵対してるのにデッキパワーを7割増しにした救世主

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:00:50

    >>2

    ちゃんとデメリットないとダメですよ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:01:31

    プランキッズをたった一枚で環境まで押し上げた化け物新規

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:01:55

    とりあえず通ったら大分勝ちに近づくカード

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:02:01

    >>8

    覇王竜出せるのが強いって感じなの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:03:29

    今の環境なら1枚ぐらいあっても問題ないのではって気もする

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:04:17

    >>6

    実際こいつ出ればほぼ勝ちみたいなところある

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:04:18

    >>11

    メリット定期

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:05:29

    >>13

    わくわくアーゼウスに何度流し殺されたことか

    さっきも神宣をリブートでいなされて死んだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:05:39

    >>14

    ってか全部強い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:06:01

    >>12

    他のカードの代わりに除外出来るだけだけどそんな強いの?

    ターン1制限だし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:06:26

    ただのレベル1で攻撃力も0です

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:07:21

    >>21

    レベル1鳥獣鉄獣ネームサーチテキスト共通テキスト全部強いバケモンカード

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:07:32

    みんな強い強い言うけど処理楽じゃんって思ったら場を離れても効果が残ってた奴

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:08:15

    >>14

    手札から出せる効果に回数制限着いてないから1ターンに何度も使いまわしてEXの素材にしながらサーチ効果で手札も増やせるのが強い

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:09:04

    なんで生きてるのか謎のカード

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:10:02

    >>20

    下級プランキッズが共通効果でEXデッキSSの素材になったとき他のプランキッズSSできるから

    リンク1ってだけで全ての下級プランキッズを1枚初動にしてしまった

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:10:21

    >>24

    ほんとだこいつターン1制限ないから何か破壊されるたびに特殊召喚出来るのか

    そりゃつええわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:11:42

    >>15

    現環境でのカードパワーはともかく万が一通ったら逆転の可能性がない不快な遅延ゲームが始まるから二度と帰ってこなくて良い

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:12:06

    見た目派手なのに目が行きがちだがやっぱアドは裏切らない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:12:38

    リンク2を装備するだけでも十分すぎるくらい強い

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:13:25

    >>4

    こいつ1ターンで三回出てきたときは泣いた

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:13:41

    >>26

    ホントだ下級プランキッズみんな「融合素材またはリンク素材として墓地へ送られた場合」持ちだからここから展開出来る用になったのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:15:21

    あれ真竜皇ってゲームの制限だと禁止じゃないの!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:15:53

    >>30

    リンク2装備しただけで2回も無効に出来るのか…

    しかも効果の発動だから魔法とかにも使えるやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:20:38

    >>33

    せやね

    ゲームだと制限だから1枚は入れられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:49:35

    >>35

    もしかしてハリラドン出来ちゃう…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:00:52

    >>24

    ダークヴルムや覇王門と合わせるとあっという間にレベル7がズラリと並ぶ。

    覇王四竜が兎に角出しやすくなる。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:07:09

    1枚のカードからアクセス出来て良い強さじゃない

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:12:05

    手札捨てるから重いカードです!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:22:55

    >>20

    融合体が自身をリリースしてお相手全ブッパするヤツがいる

    この効果にターン制限がない

    自分のドラグニティはこれの二度打ちを喰らい全滅しました(半切れ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:34:02

    すごい墓地が肥える
    あとパック名を冠したカードはやっぱエモい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:53:25

    >>39

    やあ準制限くん。

    壊獣で分かる通り『破壊耐性』をすり抜けて墓地に送れる上に相手に妨害される確率がとことん低いので重くても充分強いで君。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:54:46

    >>1

    主人公デッキファンだから1000円の時に買ったけど今カードキングダムで5000円台になってた。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:57:51

    こいつ出すだけで展開デッキ相手の勝負が一気に楽になる
    ついでにニビルケアもしてくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています