【特級】乙骨憂太に劣情をぶつけるスレ【純愛】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:51:38

    不健康そうな顔色が唆るぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:53:40

    ※このスレは折本里香に監視されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:56:35

    >>2

    🙅‍♀️折

    🙆‍♀️祈

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:57:06

    前も別のスレで同じこと言ったけど

    未来設定で、変態呪詛師になって乙骨の子供にセクハラしたい。でも決して汚すような胸糞悪いやつじゃなくて、ちょっとショックでその子がグスって泣いちゃうぐらいの。そんで可愛いね❤️ニチャァしてるところに後ろから「ぐちゃぐちゃにしてやる」って聞いたことないくらい低音ボイスの乙骨に肩掴まれて、そのまま撲殺で『変態呪詛師だったもの』にされて逝きたい。
    欲を言えば逝く間際に乙骨の子供が「父さーん(涙」って乙骨に抱きついて、乙骨が「怖かったね。もう大丈夫だよ。」って優しい声で子供を慰めてる。そんな仲睦まじい景色を最期に見て満足して逝きたい。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:59:43

    痴漢されても「勘違いだったら悪いし…」とか考えて怒れず、ブルブル震えてる。でも真希や棘なんかが痴漢されてたら有無を言わさずぐちゃぐちゃにしてくる。
    そんな乙骨くんが大好きです。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:59:59

    憂太に劣情ぶつけていいのぉ゛!!??
    憂太!!憂太っあ゛!!!
    大大大大大大大大大大好きだよぉ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:00:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:02:39

    >>6

    里香ちゃんおるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:02:51

    >>6

    乙骨「ありがとう里香ちゃん。僕も大好きだよ。」チュッ


    里香ちゃん「憂太、私こっち。…その人誰?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:04:08

    漫画のここいいよね...

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:04:59

    変身術式身につけた変態呪詛師になりたい。そんで里香ちゃんに変身して憂太とイチャイチャしに行くの。

    でも他の人には全くバレなかったのに、憂太には速攻でバレるの。そんで「里香ちゃんを汚すな」ってぐちゃぐちゃにされるの。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:06:01

    みんなぐちゃぐちゃで草

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:06:29

    あんなにか弱そうな子が一年程で立派なゴリラに…
    そのギャップがたまらない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:07:54

    >>12

    ここまでに3人もぐちゃぐちゃにされたい願望を持つやつが…これが劣愛か

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:10:32

    俺は性別を変える術式を持つ変態呪詛師
    俺の術式によって憂太は憂子になったが、呪力量とかは変わらないのでぐちゃぐちゃにされた……
    でも、狗巻くんや真希さんに可愛い可愛い(すじこすじこ)言われて照れる乙骨が見れたので満足です!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:12:31

    呪術では誰の指針にされた誰かが死んでぐちゃぐちゃになることが多いが
    「真希さんのようになりたい」と真希さんを指針にした乙骨先輩はどうなるのか
    それこそ指針だった真依が死んでぐちゃぐちゃになっている真希さんが
    「お前の好きだった私で居てやれなくてごめんな」くらい言いそうだが

    変質した2年生相手に、2年生大好きの乙骨先輩がどう接するか興味がある
    乙骨先輩が愛したのは「どの時点の」2年生なんですか?

    「新しい術師」なら指針を死なせないし、変わらず愛するのかな
    0巻に引き続き大変だが、魅せてみろ乙骨憂太!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:14:20

    夢主の様に、乙骨の純愛枠になりたいわけじゃないんだ。ただ乙骨の大事な物にセクハラして、キレる乙骨に満足しながらぐちゃぐちゃにされたいだけなんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:30:50

    あんな殺し屋の顔とふにゃ〜って涙流しながらの笑顔をできるの好き。
    殺し屋の顔でぐちゃぐちゃにDVされ、ごめんなさいって反省したら「よかった〜」って笑顔で労ってくるの。そんなループを間近で見てたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:34:41

    乙骨自身に大抵のセクハラしても土下座で許してくれるけど、同級生や後輩にセクハラしたら聞く耳持たずぐちゃぐちゃにされちゃう。
    そんな絶対的信頼がある乙骨が大好きです。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:37:20

    スレタイの【特級】ってどういう意味?と思ったが、ニッチすぎる劣情が特級並みだから注意してねーってことか!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:45:28

    自分が痴漢されるのはいいけど友達にやったら絶対に許さない乙骨概念 あると思います

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:43:37

    友達が関係した途端、善悪などなど関係なしにぐちゃぐちゃにしてくる乙骨…いいかも❤️

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:27:12

    あんな不健康そうで身長180cm近いのなんかえっち

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:28:23

    ぐちゃぐちゃにされたいヤツらばかりで草

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:50:17

    欲望術式極の番が発動しかけてる危険なスレ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:45:17

    エピローグ後のにこにこ食べてる絵は大変良いですね
    序盤の暗い顔があるから引き立つ
    もっとお食べ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:13:26

    乙骨の目の前で呪霊に殺されたい…でも乙骨は強いから味方を死なせたりしないんだろうな……でも乙骨の目の前で死にたい……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:14:32

    >>2

    原作は読んだことないけど

    罰ゲーム以外なにものでもないことだけははっきりわかる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:17:38

    >>11

    まるでポケスペですね

    変装ネタは仲間との絆の形がはっきりわかる良エピソード

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています