【リゼロ】スバルとサテラってすごーく仲良しじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:52:16

    サテラはスバルを間違いなく愛してるし、スバルはスバルでたまにサテラへの愛が深くなるし(プレアデス監視塔にきた時とか)これはもう相思相愛といっていいと思うわ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:54:21

    おはサテラ
    影見えてんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:52:58

    スバルとサテラとの関係を知ったらエミリアたんでも曇るかな

    スバルからの愛は疑わないだろうけど、自分を好きなのはサテラに似てるからなのかもという気持ちも出てきそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:04:54

    >>3

    スバルとサテラの関係を知るってそれスバルが自分のために死にまくってたことも知るってことでは

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:08:48

    >>4

    サテラと恋人だったとかだけなら大丈夫じゃね?

    死に戻りの禁忌は基本的に能力に関することだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:15:58

    >>3

    そもそも関係がバレたら、曇る前にすごーくびっくりするんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:21:29

    スバルとサテラの関係が分かる頃には、スバルとエミリアの関係も明かされてると思うの。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:26:27

    不穏でしかないんだよねえ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:36:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:44:13

    >>9

    魔女因子は殺したヤツに宿るわけではなく、次の適合者を因子自体が見つけるという仕組みのはず

    サテラは適合者ではないから、ジュースみたいに自分で取り込みしたんだと思う

    理由は分からんが世界のためとか大事な人のためとかそんな感じを予想してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:12:10

    >>10

    レグルスを殺したのはラインハルトなのに強欲の魔女因子もスバルに入ったもんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:35:39

    >>6

    すごーくビックリで済むかな…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています