夢でエミュした時にミスった盲点

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:21:24

    ハッサク ポピー(呼び捨て)‪✕‬ ポピーくん〇
    ポピー トップ‪✕‬ オモダカちゃん〇

    オ モ ダ カ ち ゃ ん

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:24:19

    チリちゃんもバトル後だったか交換の時ウチって言うよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:30:31

    >>1ハッさん、「○○なのです」って実はそんなに言ってないも追加して

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:04:53

    スレチかもだけど本編時点では確定してなかったけどDLCで間違ってたと判明した時どうしてる?
    ポピーにトップ呼びさせて書いて投稿してたけどDLC出る前のやつは「投稿時点の情報に基づいているので以降出た情報と異なる場合があります」って追記しておけばいいだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:24:33

    >>4

    それでいいと思う。編集とかで直せたらそれに越したことはないだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:25:35

    >>2

    自分的には対等以上と認めた相手にだけウチ呼びって解釈

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:55:39

    アオキさんが筋金入りの風まかせ&やる気0っぽいのが判明して、本気で怒るシチュが想像つかなくなった…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:42:42

    >>7

    ポケモンに危害加える輩相手なら静かにブチギレると思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:54:52

    >>1

    これマジで予想できた奴いないよ

    どう転んでもトップー!って呼びながら駆け寄ってく画しか浮かばないもの

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:21:04

    うろ覚えなんだが、チリってポピーを完璧に呼び捨てじゃなかったような記憶ある

    どっか1、2ヶ所だけポピーちゃんつってなかったっけ?それとも幻覚?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:33:39

    >>10

    特別講師の会話でポピーちゃんって呼んでる

    ポピーまいごとまちがわれたですの!

    →そらぁポピーちゃんが…ごっつかわいいからや!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:10:27

    >>11

    サンキュー!本人には面と向かって呼び捨てしない感じかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:34:48

    >>12

    すまん>>11だが会話確認したらその前に「ポピーが怒っとるのめずらしいな」と言うからちゃん付け呼び捨てどっちも呼ぶ

    褒める時はちゃん付けか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:55:09

    リップとかいうエミュ勢の悪魔

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:16:20

    ポケモンエミュ難易度高すぎるんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています