ビカラトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:55:08

    やあ! ぼくビッキィ! きみの担当だよ、よろしくね!
    頭脳明晰、コミュ力も抜群のぼくが担当になれば三冠は約束されたようなものさ、ハハッ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:55:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:56:11

    エルと組ませたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:56:12

    おうそのネズミ耳取ってみろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:01:14

    うるせぇその付け耳もぐぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:01:52

    (ネズ耳が無くなりさえしなければ)やれない事は無さそう
    ただし絶対に無くなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:08:12

    確かに「除夜の終わりに響く鐘」で登場した時は大活躍だったしトレーナーとしても期待できるな!
    (黒髪モードから目をそらしながら)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:08:57

    ネズ耳無しバージョンもライスちゃんとの相性はよさそう
    二人とも奥手だから会話が先に進まなくなる危険もあるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:11:20

    それでもライスなら…ロブロイとも打ち解けられたし何とかできると信じたい…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:15:41

    トレセン学園用務員のラカムさんと仲が良さそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:22:12

    >>10

    ふむ……貴方が用務員として配属されたラカム氏ですか。よろしく……

    (……? 何か違和感を感じるな……)ジー

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:50:44

    つけ耳あり:有能トレ
    つけ耳なし:担当バがフォローしてあげないといけない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:17:06

    クビラかアニラがサブトレについていてやればなんとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:22:32

    他の十二神将もトレーナーになっているのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:24:50

    午年の十二神将への期待が高まっていく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています