アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 449

  • 1◆JNERAQ06d7C.24/03/17(日) 16:23:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:25:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:32:19

    はーっBSWのイベント楽しみやのぉ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:39:14

    ああーっオリジニウムダストのフランカの衣装を実装してくれェ なんでもするから

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:55:45

    御イベントだぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:58:16

    >>4

    太もも激えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:59:16

    ふぅん
    どうやらワシここまでのようやな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:00:18

    >>1

    ◇このジェシカの背後の二人は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:05:55

    な…なんだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:17:05

    >>9

    むずっ でも むずかしいよ

    はーっ 民間人よ ○ね!

    シラクーザの市民はいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:22:10

    因みにシロデカも誕生日らしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:23:05

    >>10

    待てそいつ○すから出てくるバーコードハゲも厄介だからなるべく保護したいんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:30:43

    ジェシカの太もも 太っ太いーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:39:33

    リードイネスイグゼあたりは前評判より使いやすいし評価されてる気がするよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:45:49

    >>14

    臨時で聖約イグゼ来たことあるけどメチャクチャ使い勝手良かったんだよね

    🦑エイヤのためといえどスルーしてたのが悔やまれるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:46:58

    >>14

    ウム…どこかしら刺さるステージはあるからどのキャラも引いておいて損は無いんだなァ

    引く為の石?…ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:47:56

    >>13

    な…なんやこの蠱惑的な笑みを浮かべたフランカお姉さんは…キュンキュン

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:49:05

    自然の猛威が高くなったサーミ1層…聞いています
    死刑囚の夜は殲滅力が無いと詰むしリゾートの怨霊はパターン次第で実質的な高台の配置制限がかかるし
    死を待つ獣の群れも重装じゃないと受けきれなかったりひつじさんが多いパターン引くとすり抜けると

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:52:53

    UnderTidesとAwakenは麻薬ですね もうはまっちゃって…ここんとこ毎日聞いています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:59:09

    >>7

    宝箱が耐久持ってくのはルールで禁止っスよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:00:54

    >>11

    おーっ本当やん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:01:45

    宝箱は耐久値を2持っていくし硬いし強いから上振れしてないと手を出すと死ぬんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:03:37

    御コラボだあッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:06:54

    >>23

    リィンのコーデ動くんスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:12:05

    >>14

    イグゼはモジュール同時実装がでかいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:13:05

    うーっプライベートで飲んでるドクターとエリオペを見せろアニキおかしくなりそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:14:59

    中国国家地理って雑誌なんスね
    政府系みたいな名前だからびっくりしたのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:15:33

    >>27

    教科書かなにかだと思った それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:29:49

    >>8

    おそらく保護者だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:32:55

    イグゼのモジュールはですねぇ…実質花庭のエピローグなんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:38:42

    >>30

    それはもう諸々のモジュールと回想秘録の事を…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:39:53

    >>30

    実装早まったおかげで空庭からイグゼモジュールへそのままいけるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:55:37

    アカフユのコーデよこせ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:59:17

    >>32

    ふうん ドクター…待ってますよ ということか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:04:34

    >>27

    調べたら国家メディア機関にも使われてるらしいんだよね

    なぜアークナイツとコラボを…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:12:17

    >>35

    恐らく海猫と中国のあの男はコインの裏表なのだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:18:24

    >>35

    鷹は中国の大学に寄付したり洪水で被害にあった市に寄付したり中国当局へのアピールに余念が無いんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:41:08

    よしっ明日のジェシカの為に重装SoCを集めてやるぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:53:11

    >>38

    おーっ未来人が来とるやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:01:15

    >>39

    はうっ明後日だった 恥ずかしいを超えた恥ずかしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:08:33

    ちなみに九色鹿のコラボpvはこんな感じらしいよ

    アークナイツ × 九色鹿「吉兆降臨」イベントPV


  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:09:45

    >>41

    日本昔ばなし…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:19:13

    >>42

    分類的にはその類いであってると思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:20:51

    >>37

    そういや世界自然保護基金ともコラボしてたっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:23:47

    ちゃんと当局にアピールしとかないと色々ヤバいからね
    C国は怖いっスね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:24:13

    キャノットに値下げをお願い♡する方法を教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:24:56

    >>42

    実際大陸のジブリ的な立ち位置の作品らしいスから強ち間違いじゃ無いんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:25:30

    >>46

    キャノットの立ち絵の下の方を連打する…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:26:08

    >>46

    キャノットへ投資しろ…鬼龍のように

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:30:50

    >>29

    フランカはニヤニヤしながら見守ってそうっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:33:38

    5裏ボスやったけどおお…うん…って感じっスね
    まぁ境遇が可哀想なのは認めるけど敵としての面倒臭さとは何の関係もあらへんからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:36:47

    >>51

    実は初見殺しなだけで実際は騎士の半分以下の戦闘力しか無いという科学者もいる…


    実際コツを掴むとボーナスタイムにしか思えないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:38:40

    あの全体スタンって1回だけなのん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:56:57

    >>52

    ウム…低難易度なら重装と医療が二人ずついればどうにかなるんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:57:25

    騎士ボーは道中がめんどくさいだけで血肉ありなら本人の戦闘力はちょうどいいぐらいなんだよね

    ギガモルテお前はなんなんだ遺書が一生でねーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:01:08

    遺書がなしギガモルテはバリア中に盛り盛り回復するんだよね
    怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:02:35

    ギガモルテどうこうの前に劇作家が沈んだ…
    それが僕です
    いまだにギガモルテ倒せてないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:02:46

    ギガモルテはブレイドダンス金酒の杯でゴリ押した記憶しかないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:03:02

    >>55

    ウム…思わぬ遭遇のマスを踏まないといけないから大変なんだなァ

    サーミローグライクは条件が楽になって良かったよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:05:08

    ギガモルテ相手なら🦑イグゼが強いのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:09:40

    騎士ボーは血肉なしでもティフォンS3が全部解決してくれるんだよね すごくない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:09:51

    思わぬ遭遇を踏みすぎると戦力が増強できない反面踏まないとボスまでたどり着けないというジレンマに駆られる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:11:20

    サーミローグの分岐は任意で選びやすいが致命的な弱点がある
    生垣の迷路で盛りたいのに分岐のマスに行ったら踏めなくなることがちょいちょいある点や

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:16:28

    >>61

    やっぱ怖いっスね防御無視は

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:28:41

    うーん何度見てもイェラグのカス立地
    3つの大国に挟まれるイェラグに悲しき現在…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:32:11

    >>65

    こう見ると極東は結構いい位置にいるっスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:33:18

    レムビリトンとミノスのストーリーも知りたいぞケンゴ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:36:33

    >>66

    地図だとわかりにくいけど極東は海とウルサスに囲まれてるからなんとも言えないんスよね…

    現実のC国と違って炎国がかなりまともで同名組めてるのは救いっス

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:38:54

    >>65

    ゲーム内の人物ファイルで見られるやつとは結構違うんスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:50:01

    >>65

    クソ立地を超えたクソ立地

    俺がシルおじなら涙で頬を濡らすね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:52:39

    >>70

    だから開国するんだろっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:53:34

    天災が起きなくて、他国への牽制にも使える高山立地…
    ふむ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:54:06

    >>64

    5連射してから凍るのも相性いいんだよね

    追尾もするしな(ヌッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:07:07

    >>72

    あかんやんあかんやんあかんやん

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:37:57

    >>72

    も…もうその立場を利用して周辺国同士を殴り合わせるしかない…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:41:44

    余計なお世話かもしれないが書き込んでおくのん
    「今日明日逃がしたら重装Socは木曜まで空いていない」んだァ
    ジェシカを引きたいけど課金は難しいのんってマネドクは今のうちに回っておいてもらおうかァ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:43:04

    地図で見ると想像よりリターニアが小さくて驚いた それがボクです 
    ヴィクトリアとの国境近くは元ガリアだから昔はもっと小さかったはずなんだよね 狭くない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:44:02

    >>67

    ミノス…聞いたことがあります

    今のところシデロカにプロファイルが情報源だと

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:44:38

    イェラグに対してクルビアがちょっかいかけてないのが意外なんだよね
    サルゴンに対する蛆虫っぷりからイェラグにも蛆虫行為を働いてもおかしくなかったと思われるが...

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:57:55

    >>68

    大陸くっついてるんアハハコレは痛いわって思ってたスけどちゃんと海に囲まれてたんスね


    て言うか極東と炎国が仲良いのって完全に半分ウェイの回しがある気がするのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:58:20

    >>76

    あざーす(ガシッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:59:38

    そしてカズデルは、3421回滅ぼされた

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:59:41

    火山イベントでも思ったけどシエスタ自立させてるセイロンパパもすごいよねパパ
    ドッソレスといいたまにこういう人が一地域仕切ってたりするのが面白いのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:00:39

    >>79

    おそらく見つかるのが早かったら食い物にされていたと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:01:49

    時々国なのか都市なのか分からなくなることがある それが僕です
    龍門とか最初は国だと思ってたのん 移動都市っていう独立性もそういうイメージになるしな(ヌッ)

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:01:52

    >>83

    シエスタと違って完全に三国(クルビアとボリバルとリターニア?)の中心にある中で回してるカンデラ市長は政治力強過ぎる者...じゃねーかと思うんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:03:34

    >>82

    ここまでされても再建目指すサルカズ(ティカズ)は心が強ェ…奴なのか!?


    普通もう2桁で諦めるのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:08:53

    サルカズは故郷さえあれば俺たちだってちゃんとやっていけるはずなんだァっていう悲哀を感じますね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:09:26

    >>82

    ヴィクトリアやカジミエーシュがちょくちょく滅ぼしてるけど立地的に考えるとリターニア通らないと行けないとか割と面倒な気がするんだよね

    隣国なのに炎国でサルカズの話がそんなに出ないのも割と不思議っスね...

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:15:45

    >>78

    一応ヒュムノイの叡知の開催場所がミノスだったんだよね

    まっ連鎖競技が鷹空間に送られたからバランスは取れてないんだけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:23:52

    今みるとおーっウォルモンドが海に近いやん
    ムフッあそこの民度的にも同族を増やすチャンスかもしれないねっ

    しかし...そうなった場合多分唯一残った良心のセベリンさんが荼毘に付してそうなのです...

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:35:25

    >>65

    この中だとウルサスが群を抜いてデカイっスね

    後サーミの立地が地味にクソなのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:36:13

    >>92

    サーミはフルコンタクト試される地だからね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:37:28

    >>93

    下はウルサス!上は悪魔!

    なんで滅んで無いのん…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:39:59

    >>94

    サーミフィヨドが強きものだからやん……

    アンマーが友好的だからというのもあると思われる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:41:35

    龍門よく見たら炎国から結構離れてるんスね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:41:46

    >>94

    ウルサスにとっては悪魔との正面衝突を緩和するクッションになるからじゃないっスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:43:26

    >>97

    ◇この利刃は…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:45:31

    >>98

    それはそうとここはウルサスの国土ヤンケ踏みしめるヤンケ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:46:09

    ところでサーミローグやったのんだけど、結局悪魔ってなんなのん…?
    悪魔に狂わされた奴らは死ぬほど戦ったけど悪魔本体、どこに!!

    クレイズセオンは無理ですストーリー何回読み返してもなんなのかさっぱりわからない

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:46:38

    >>98

    なにって…無様敗北即落ちしていつでも体から国土垂れ流すように調教された元皇帝の犬やん…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:50:35

    人類を幸福にしたり絶滅させたりするのと認知されて恐怖されるほど強くなって他者を汚染するくらいしか分からない
    それが悪魔です
    おそらくフリストンとケルシーは答え知ってそうなんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:53:30

    >>100

    今のところ悪魔はクレイズセオンだと思っている

    それがボクです

    崩壊体の特徴とほぼ一致するんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:55:50

    ちょっと大陸版の話になってしまうけど、6層裏のボスは悪魔では無いんだよね
    むしろなんでお前らがいる何みたいな奴らやった

    お陰で今のところ悪魔に近いのがグレイスセオンなんだけど、あいつ特性として崩壊体あるからあれ自身が悪魔ってより悪魔に崩壊させられた極地感はあらと思うッス

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:56:38

    >>100

    説明文が「思考と同じくらい混沌とした本能」とかなめてんじゃねえぞ!(ゴッゴッ

    分かるわけねえだろ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:57:14

    崩壊体の本体というか根源はまだゲートの向こう側で蠢いてるのかもしれないね
    この後味の悪いタイプのパニックホラーは…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:00:56

    テ…テラって素敵な場所だな

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:01:21

    よくわかんないけど世界を汚染するよく分からない外宇宙の生き物的な存在だと思ってるッスね
    崩壊体もなんか侵食的媒介で汚染を広げるし、悪魔を元にした“国土”とクレイズセオンくんの出す“苗床”も汚染が本領っぽいっしな ヌッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:02:28

    もしかして啓蒙上げないと真理に辿り着けないタイプの世界…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:03:39

    シ―ボーンみたいな人間にとって有益な効果が見当たらないあたりマジで不運でテラに浸食してきたんスかね
    かわいそ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:04:34

    >>106

    ゲートってなんだよっ!悪魔ってなんだよっ!分かるわけねぇだろうが!ゴッゴッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:04:57

    悪魔の恐怖されるほど強くなるとかシーボーンの浸食が心が強い人ほど遅くなるみたいな設定が好きなのが俺なんだ
    あのクソボケジャワティー敵と応対する上で一番大切なのが心の強さとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:06:31

    ゲートに関しては6層裏実装で分かるのかもしれないね
    (大陸版6層裏ボスを見たワシのコメント)ううんどういうことだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:06:46

    やっぱテラでもドリトライ精神は大事だよねパパ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:07:29

    あの円状のゲートも旧人類が作ったんスかね?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:08:37

    >>113

    サーミ、何処へ!!

    いやサルゴンかカジミエーシュで勝手に戦え

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:15:53

    侵略してきた生き物に同情する世界、それがテラです あまりにも行きたくない世界なんだよね凄くない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:17:08

    >>113

    あれ片方はシージのご先祖様っスよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:23:10

    >>117

    上は悪魔、下は海産物、地面にはまだ未確認だけどなんか埋まってる、右ではなんか歳が暴走、左では空目指してなんか厄ネタっぽい月、地面では差別と治療方のない病気が蔓延…

    これら全てがテラを支える 普通にクソだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:31:25

    悪魔ってそもそも名前的にティカズと同じ原生生物なのん?
    それとも国土みたいな感じであの瘴気みたいなやつそのものなのん?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:32:44

    あれで実は求人類の生存のための負の遺産とかだったら笑い通り越して無だよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:35:26

    >>120

    悪魔の利刃みたいな単語から自分は瘴気のことを悪魔と指してると思ってるのん

    保存者の発言からして瘴気自体は亀裂?と呼ばれるものから来てるんじゃないんスかね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:36:43

    上でも言われてる通り旧人類の産物にしては現時点で良い影響を与える部分がなさすぎるんだよね
    生存のためにやってるから本来なら生物が暮らしやすくなる能力があってしかるべきなんだァ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:39:38

    フリストンの言葉を信じるなら何らかの方法で有効活用出来るはずだけど全くそうとは思えないそれが悪魔です

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:41:33

    >>120

    悪魔の元っぽい「天地に揺蕩う クレイズセオン」が「それは円盤の亀裂から入り込み、「有る」ものに「無」を植え付けていく」って書かれているからテラの原生生物ではないタイプだと思われる

    天地に揺蕩うってなんかカッコいいスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:43:54

    >>119

    待てよ理解らされたとはいえフェーンホットランドの怪物もいるんだぜ

    何故古代サルゴン王とハガンはあんなのと同列な奴を倒せたの…? 本当に何故…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:50:53

    旧人類の遺産だと考えるとほぼほぼ源石と同じ作用をしてると思うんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:54:07

    さすがに源石とは違くないスか?
    源石は鉱石病があってもそれを利用したインフラを手放せないくらい貢献してたりもするのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:54:18

    >>126

    もしかして過去ドクやケルシーが暗躍してたタイプ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:55:36

    もしかしてEND3だとサーミの獣主がクレイズセオンとゲートを破壊したからもう利刃は生産できないタイプ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:20:00

    ムフフ…クレイズセオンを5回倒すのは骨が折れたのん
    雪祭祀達とサイクロプス達は悪魔は門の向こう側から来たと思っているみたいスね
    少なくとも悪魔に関しては旧人類は関わっていないのかもしれないね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:33:48

    おお九鹿が来てるやん戦闘方面での強さと素材加工での強さどっちとも教えてくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:18:44

    あうっ 二…二体目は受け取れないのかぁっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:20:24

    >>132

    戦闘面では分からんが…素材加工のお得さはキレてるぜ 上手く活用すれば理性換算で全キャラ中トップの効率になるんだよね

    未育成でもその基地スキルを使える点には好感が持てる

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:24:58

    >>132

    戦闘面は高台デコイで使えるかなってぐらいであんま強くないっスね

    素材加工は適当な炭素材加工すれば副産物確定するのが強いのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:39:48

    しゃあっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:52:36

    クリアしてなかった龍門商店街に行ったら鼠に殺された それが僕です
    長兄の幻突ラッシュが通用しないなんて こ…こんなの納得できない

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:00:48

    >>137

    バリア破壊のために術火力も用意しておけ…鬼龍のように

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:04:08

    >>138

    あざーす(ガシッ)

    嫌でもイラプションで焼き払ってやりますよクククク

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:25:11

    鼠王はバリア展開中防御3000上がるんだよね
    固くない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:44:01

    >>131

    はやっ でもはえーよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:18:28

    >>135

    素質の加護がツギノギさんと同じでちょっと使いづらいんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:19:39

    このコラを見て
    ふうんSMプレイということかと思った。それがボクです

    偉い男の定石だ…地位も責任も放棄したマゾ犬になりたがる

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:22:11

    エンドフィールドで北のゲートの話が出てたからゲート=旧人類の遺産で悪魔≠旧人類の遺産なのかもしれないね
    今のところ源石やゲートを作り上げる文明を持つ旧人類が滅んだ理由が分からない それがボクです

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:34:14

    アビサルどこへ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:56:57

    旧人類ッ この大地はもうだめや 見捨てよう よしじゃあ企画を変更して新天地を探そうした結果うっかりゲートの向こう側に悪魔が至ってことなんスかね?
    かわいそ……

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:59:44

    悪魔とシーボーンはどっちが強いのん?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:01:10

    >>147

    さぁね…ただシ―ボーンを乗っ取た最強生物悪魔シ―ボーンか悪魔に適応した最強生物シ―ボーン悪魔のどちらかが生まれることは確かだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:01:33

    >>129

    イシンが悪夢のケシクの大遠征に随行するケルシー先生を見てるのでケルシー先生はほぼ確実に関わってるっスね

    移動都市が出来たのが推定同時期でサルゴン文字がカジミエーシュまで普及してる事や文明の発祥がサルゴンと言われてる事からしてケルシー先生が技術提供して悪魔ァを討伐したのかもしれないね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:01:52

    >>147

    さあね…どちらにしろ大地が汚染されるのは確かだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:19:02

    >>145

    ハイグリみ 陣営前提の拡張戦術ユニット寄越すのはやめろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:20:37

    ドクター!旧人類時代とは言わないから記憶喪失前に何をやっていたかそろそろ明かせ
    ケルシーだけじゃ足りない!たとえ人々をそそのかしまくってても許されるはずだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:23:40

    うー虹六控えてるけどジェシカ轢きたいおかしくなりそうだアニキ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:29:19

    >>153

    物騒を超えた物騒なんだよね 怖くない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:30:30

    イフリータが欲しくてアルトリアシュウのためにガチャ禁してるのに10連しちゃったのが俺なんだよね 殺せ…マネドク ワシを殺してくれ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:45:26

    >>155

    ガチャの誘惑を感じますね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:52:03

    >>147

    先に相手を学習して適応出来た方が勝つんじゃないっスか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:52:32

    >>155

    待てよ 出るまで引かなきゃただの無駄死になんだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:54:41

    >>158

    そして鬼龍は爆死した

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:58:45

    >>147

    さあね…

    ただ 知らない化け物とイシャームラならイシャームラに勝ってほしいのは確実だ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:08:15

    13章でバベル時代がもうちょっとわかったりするんスかね

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:33:57

    おおっ 猛威13で6層を攻略できたっ
    上振れを越えた上振れが効いとるんやっ
    医療が微塵も来なかったりHPバフが盛れなくて焦ったけど嬉しいですね…ガチでね

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:46:35

    >>162

    見事やな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:52:39

    >>145

    えっアビサルユニットなくなったんですか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:17:05

    >>162

    君に勲章を与えたいよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:27:36

    最初の頃重装ニアールがカジミエーシュ陣営だと思っていたワシに悲しき過去…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:46:17

    エクシアがペン急だったりややこしいよねパパ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:51:54

    旧人類が滅びに備えて転移ゲートを作る

    結局滅亡しかける

    放ったらかしの転移ゲートを通って悪魔襲来

    現在

    って流れだと思われる

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:53:42

    >>151

    まっ今回のカジミエージュ陣営はレッドパインも含んでて人数多いからバランスは取れてるんだけどね

    キャラ育ってなくても下敷き役にしておけばあっという間に戦術装備5積みユニットができるんだよね、強くない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:55:00

    >>168

    俺と同じ意見だな……

    悪魔はただの別次元から来てる侵略者でフリストンの言ってることは門とかゲートのことだと思うんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:56:03

    >>160

    現状悪魔を国家単位で抑えられている(抑えられていない)なので医者村覚醒に軍配が上がると思われる

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:58:12

    >>166

    経緯的に仕方ないとはいえ、前衛ニアールはカジミエージュ陣営なのがややこしいを超えたややこしい

    こう見ると職種の偏りはあるけど数はかなり多いんスね

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:59:46

    >>168

    俺とは違う意見だな

    ティカズが原生生物って言われてるし旧人類は漂流者だと思うんだよね

    おそらくドクター達とは違う一派がロケットじゃなくてゲートを作ったんじゃないかと思ってるんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:00:02

    待てよイシャームラは内ゲバで誕生したから通常状態なら適応される前に汚染すれば勝てそうなんだぜ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:00:06

    >>172

    縛りの定石だ 回復役が不足したりする…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:03:02

    おそらく新聞やトランスポーターが全国家全国民にサーミの現状や詳しい悪魔の情報を伝えられたら悪魔が勝つと思われる
    まぁスカジがエーギルに帰郷する前にやがなぶへへ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:03:22

    そういえば叔父さんはアーツに回復の効果ないんスね
    レッドパインも育てたいけど良くも悪くも飛びぬけた感じではないから素材不足のせいで後回しになってるのん…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:03:42

    これでも私はローグをやっててね 手持ちで次に何が必要か色々と検証してみたよ その結果補助サイレンスを育てたいことが分かった
    回復キャラの選択肢が医療、重装、補助の3つになるし加護が術ダメージ対策になるんだよね優秀じゃない?
    しゃあけど…素材が無いわっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:08:28

    >>174

    ふぅん灘深海流二代目当主誕生でアウトということか

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:11:17

    もしかしてビーズワクスってサーミで使いやすいタイプ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:12:02

    じゃーん今年のライブはこの日にありまーす

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:56:37

    >>180

    法陣術師が環境にあってるから意外と強いんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:07:02

    >>172

    二アールとかは陣営重複してもいいんじゃねえかなと思ってんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:07:34

    結局悪魔の立ち絵が出てこないタイプ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:09:22

    >>181

    アークナイツの音楽ライブ聞いたことがあります…

    チケットが瞬殺を越えた瞬殺で競争率激しきイベントと

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:17:23

    >>185

    ウム…どうあがいても現地で見るのとライブ映像を見るのとでは迫力に差があるんだなァ これは差別じゃない差異だ

    一回くらいは音楽ライブを現地で見てみたいですね…本気でね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:18:02

    >>181

    上海は無理です

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:31:40

    >>185

    ち、抽選じゃないのん・・・?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:33:29

    >>184

    出てきてないっスね

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:37:08

    >>181

    ふうんGメッセ群馬より大きいキャパという事か

    これでも私は慎重派でねそれぞれの会場キャパを調べたんだ

    その結果Gメッセが13000で上海旗忠森林体育城テニスセンターが13880だという事が分かった

    もっと大きい会場でやるべきだと考えられる

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:46:06

    >>70

      ・・

    くまさんにドクターを寝取られたり

    汁おじってのは泣く理由が多いんだな

  • 192◆Qevzmagt00We24/03/18(月) 15:01:00
  • 193二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:03:09

    >>192

    見事やな…(ニコッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:04:38

    >>192

    君に𝘾𝙮𝙗𝙚𝙧𝙥𝙪𝙣𝙠を与えたいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:06:41

    >>192

    あざーっス

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:07:42

    >>192

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:12:25

    これが幽玄の埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:31:15

    しゃあっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:34:34

    ムフッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:35:03

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています