なにっ飲むだけで痩せる薬だとっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:23:44

    来月発売だとっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:24:44

    私はキャプテン・デブリブリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:25:48

    ◇このバラムツは一体…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:25:50

    アライさん…貴方は神だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:25:56

    痩せ薬というよりはケツから脂質が垂れ流しになる薬だな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:26:34

    ヌーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:26:52

    これらの副作用を見なさい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:27:36

    1回ぐらい(万全の準備をしたうえで)体験してみたいのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:27:37

    >>7

    不思議やな…

    普段と何も変わらない気がするのはなんでや

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:27:47

    ガチでケツから油垂れ流しになるらしいっスね
    処方する為に自分で飲んでみた薬剤師の人が俺はもう絶対に飲まない的な事言ってるレベルだし、相当支障が出ると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:28:14

    >>9

    ど病?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:28:32

    1ヶ月の健康記録シートの記入が面倒を超えた面倒

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:28:34

    これ食事の栄養吸収を阻害してるだけじゃないのん?
    食事制限したほうがコスパいいと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:28:39

    >>9

    恐らく病院に行くべきだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:28:59

    便器に座りながら仕事ができる環境なら悪くないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:29:21

    怒らないでくださいね
    ダイエットなんて適度な食事制限と運動をやってカロリー収支をマイナスにすればいいだけじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:29:31

    >>9

    ガバガバどころかスカスカ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:29:35

    (ジニトロフェノールのコメント)
    恥を晒しかねないクスリより体温を上げて痩せようねっ

    ちなみに副作用として体温上昇による熱中症や白内障の急速な進行とかあるから使用禁止らしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:30:01

    >>13

    すみません食事制限はこの世で最も辛いことの一つなんです

    ワシ(デブ)の気持ち分かってください

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:30:21

    >>16

    それができない奴らのために副作用が強いヘンじゃないクスリは用意できたんだ

    満足か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:30:21

    >>13

    嫌だ カロリーよこせ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:31:34

    >>16

    まあ言うのは簡単なんスけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:32:24

    >>16

    お言葉ですがそれが皆できるならこの世はモデルだらけですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:32:29

    >>16

    よしっ摂取カロリー削減の為に1日2食生活にしてやったぜ

    これで脂肪も終わりだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:32:35

    プラセボでこの副作用が出た人がいるってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:33:37

    >>25

    待てよ

    素でガバガバな>>9みたいなやつが混ざってただけかもしれないんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:33:39

    バラムツ(アブラソコムツ、インガンダルマ)…聞いたことがあります
    ざざむし。の人が食べて出来損ないのロボットの気持ちになったと

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:33:48

    キー坊のダイエットっていつも運動と食事制限なぁ!
    ボクなんかこの薬であああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:34:39

    ナイシトールで良くないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:34:49

    >>24

    ムフッその分昼と夜に好きなものを好きなだけ食べようね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:35:14

    >>29

    効力のほどを教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:35:46

    >>24

    (体のコメント)「どわーっこいつ摂取カロリーが急に減ってるやん!おそらく飢饉だと思われるが…ムフッ脂肪を溜め込むようにシフトしようね」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:36:14
  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:36:17

    おおっ!バラムツ部の人がアップを始めとるっ!
    性癖が効いとるんやっ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:37:01

    特茶とか飲んで運動するとかの方がよっぽど身体にいいのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:37:04

    食事制限と適度な運動で健康的に痩せれるのに薬を使う意味を教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:37:43

    これ生活習慣改善させてるわけじゃないから服用やめたらすぐ戻るんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:39:26

    >>36

    長期間のダイエットは地獄ですね

    もう楽に痩せたくて

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:39:47

    >>37

    ウム…

    運動して筋肉つけて代謝上げるとかじゃないから、やめたら一気に元に戻ると思うのん


    飲みつつ、代謝上げるために運動するのが1番いいかもしれないね(普通に運動するより早く痩せれる)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:39:47

    >>37

    だから区分が要指導薬品だしパッケージに生活改善の〜って書いてあるんだ満足か?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:41:00

    >>39

    ジムやプールが恐ろしいことになりそうだから遠慮して欲しいのん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:42:00

    >>36

    フンッ食事制限が辛いからに決まっているだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:43:17

    >>41

    くっさ〜〜

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:43:25

    >>41

    オムツ履きながら自宅で運動か、ランニングとかで良いと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:45:28

    >>20

    副作用が強いヘンじゃない薬ってまさか…

    DNP…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:45:41

    1日三食を止めるだけで痩せられるのによくやるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:38:19

    これ嫌なやつに盛ったら社会的に退場っ!させられそうなんスけどいいんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:58:36

    >>47

    処方に基準が厳しいらしいからちょっと欲しい程度じゃ手に入らないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:00:42

    >>7

    食事から脂質を減らす方が簡単そうなのはルールで禁止っスよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:18:54

    >>41

    なにっプールにウン油浮かぶとか洒落にならないのん

    服薬中は施設の使用をお控え下さいして欲しいですね、マジでね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:58:49

    これでもワシはデブ(BMI>30)でね 健康診断もつい最近やったからこの薬を買おうか考えてみたよ


    その結果会社で油をブリブリ垂れ流すリスクが高すぎて買えないことがわかった

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:36:54

    食ったら吐け…ローマ人のように

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:24:51

    マサイのデブ騙されない
    胡散臭さは匂いで分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています