ここだけキラが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:49:21

    シュラの申し出に応えて剣の勝負をして剣を折られながらも勝った世界線
    ※画像はイメージです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:49:56

    折れた刀身掴んで突き立ててそう

  • 3124/03/17(日) 16:54:20

    >>2

    どっちかって言うと折られた瞬間に一気に距離詰めてくる感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:16:12

    必ず殺すと言う意志を感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:59:22

    >>4

    まぁ舐められたから殺す気で行かないと、ね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:00:39

    まあ…正当防衛でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:01:13

    まあ避けるのは上手そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:08:53

    以下のコンボを生身で決めた後、キラ「(剣では)僕の負けですね」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:09:29

    折れた部分で刺しに来るのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:10:05

    折れた部分だけで押し込みしてくる奴だこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:17:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:11:30

    弾かれたと同時に自分のサーベルは折れて、それに意識が向いたシュラの隙を見逃さずに足を払って転ばし、折れて宙を舞っていたサーベルの刀身を掴んで、そのままの勢いで地面に倒れたシュラに馬乗り

    サーベルの刀身をシュラの顔の真横に突き立てる
    と、同時に刀身を素手で握ったから、切れた手から血が滴って、シュラの顔へ落ちていき、それを冷たい顔のキラが見下ろしている

    こんな感じか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:23:47

    スイッチが入ったらまあやるよね
    スイッチが入ったら

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:25:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:28:03

    フラガ大佐あたりが

    ほら、昔の悪い癖が出てるぞ(さっと手の怪我を見て)

    とキラをさっさと抱き上げてイングリットに

    悪いけど手当したいからどこか……

    と声かけて慌ててイングリットが案内するとかありそう

    歩けます、いんや大人しく運ばれなさい、でも…、いいからいいからと話す二人を慌てて追いかけるシン達



    >>12もいいけど

    サーベルが折れた瞬間握っていた柄をシュラにぶん投げてそれに全員が気を取られているうちにおられた刃の部分を掴み取って一気に距離を詰める

    焦ったシュラが慌ててサーベルを構えた瞬間足払いと刃の部分でサーベルを弾く

    体勢を整えようとしたシュラにサーベルを突きつけるキラ

    サーベルが折れるまではいつもの憂い顔なのに、折れた瞬間冷たい顔つきになる

    冷たい顔つきになった瞬間フラガ大佐があーぁみたいな顔になってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:28:12

    >>12

    (キュンッ❤️)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:30:01

    >>16

    どちらか言うとフルフルニィッって笑みな気がする。

    さながらマダラの如く

  • 1824/03/18(月) 10:07:24

    >>12

    >>15

    それらも良いんですけど個人的にはこんな感じ

    シュラ「貰った!」剣バキッ(勝った!)

    キラ「!?(種割れしながら突っ込む)」

    みたいな感じがいいかなって?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:14:56

    やってることが半ばブラッドレイ大総統のソレなんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:19:21

    >>16

    「強き者は美しい……(完敗です、ヤマト隊長)」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:21:41

    >>16

    やっぱりホモじゃないの!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:23:45

    このあと、ミケール捕まえにMS乗るのに手を怪我してもいいものかと考えてしまう…
    キラは待機命令されそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:46:18
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:08:39

    >>22

    怪我もあるし、ムウやヒルダさん達もいるから今回はシン達に任せなさいとAAでノイマンの横(もしくはドミニオンでアズラエルが座っていた場所)で待機かな?

    闇に落ちろ担当はシンだとステラガードあるし、ルナマリアいないし、ムウにしても……になるから消去法でアグネスかな?

    で離脱して暴走するアグネスを追いかける為にフリーダムで出撃するキラ、追いついた先でアグネスに声をかけた途端『捕まえた』と言われてそこから本編通りのボロボロタイム、それでもアグネスを守ろうとしたのに後らから攻撃されて呆然からのズゴック登場みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています