内臓脂肪減少薬「アライ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:03:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:05:55

    単なる下剤なんだから当然でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:06:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:07:14

    うんこたれ蔵製造薬じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:07:39

    >>3

    小学生レベルの下ネタが1番おもろい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:07:45

    パンツに貼るタイプの小容量尿とりパッドってうんちにも効く?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:08:00

    >>2

    >>3

    良い感じに書いてあるけど要は下剤なのか…

    ありがとう!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:11:43

    >>6

    吸収はすると思うけどオムツのほうが安全じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:11:52

    うんちというよりケツからうんちくさい油が勝手に垂れるのよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:13:38

    いわゆるバラムツ食った時みたいになるのか
    バラムツの場合は消化吸収できない油だから垂れ流し
    アライさんの場合は油を消化吸収せずに垂れ流しと

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:15:35

    これってネット広告である怪しい痩せ薬と何が違うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:16:38

    食った脂を吸収しないだけで既についた脂肪には効かんのだろ?デブには無意味やん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:18:49

    >>12

    蓄えた脂肪を消費しないとかデブは究極生物だった…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:19:35

    これの治験で効果ないプラセボ?の薬飲んだ人が思い込みでうんち漏らしちゃってたって話が大好きすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:20:15

    >>12

    (適度な運動食事制限をする気がない)デブには無意味

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:21:28

    >>12

    前提として食ったら痩せれますよって薬じゃないし、使うにあたって条件とかその後の食生活の改善をやっていける人じゃないと売れないからものぐさなデブには関係ない話なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:22:00

    めっちゃ臭い油が尻から出てくるんでしょ?
    普通に食事制限した方がいいじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:22:54

    >>14

    一応プラセボで乳糖が与えられて被験者が乳糖不耐性の可能性あるんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:23:42

    >>17

    つまり臭い油が尻から出てきてもいいから普通に食事制限したくない人向けなんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:24:26

    >>17

    アライが処方されるには食生活改善や運動などあらゆる手を尽くしてそれでも規定のBMI値以上ある人にしか出せない

    マジで何も努力したくねえ!薬で楽しよって人には処方されない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:25:07

    >>18

    よかった…普通にウンチ漏らしちゃった人はいないかもしれないのか!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:25:27

    薬学部俺、将来はこういうのも上手く服薬指導しなくちゃいけないのかと震える

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:25:46

    脂質1グラムのカロリーが9キロカロリーだから脂質の吸収を抑制することで摂取カロリーが大幅減、よって痩せるという理屈は分かる
    分かるけど副作用が壊滅的すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:25:55

    アライのスレ建つ度に言われてそうだけど誰でも気軽に変える薬だと勘違いしてる人多そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:26:04

    >>12

    油っぽい食事を摂ろうものならケツからクソ垂れ流させるぞという脅しのようなもんだから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:26:30

    >>20

    そして、これでもダメだった人は最終的に胃の縮小手術をして物理的に食べる量を減らさせます

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:27:53

    もっと「ウンチブリブリ!!」みたいな書き込みしかないと思ってスレ立てしたけど皆マジメに話してて感動した。

    あにまんも捨てたもんじゃないな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:34:36

    下剤ではないぞ、油が分解されないだけで通便効果はぬめりを良くする以上は無い
    問題として便に油が吸収しきれない場合、油単体で流れて来る
    その場合腹痛とか便意とか殆ど無しの上、肛門が止めてくれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:37:04

    バラムツくんとかいうクッソ不名誉な魚見てたせいで「ここ前習ったとこだ!」ってなった。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:44:10

    自分の脂肪でバラムツ体験が出来るのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:44:29

    >>29

    バラムツ人間失格ニキの話で出たやつだ!ってなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:37:14

    >>30

    自分自身の脂肪ではなく食べたものの脂肪が全てバラムツの油と化すんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:39:28

    普段からウンチ漏らしてる人にはメリットしかないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:40:06

    人に痩せ薬と言って飲ませると惨事だから気を付けないといかんよな
    ほんとに気楽に扱われると危ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:46:02

    要は本来小腸で吸収されるはずの脂質がそのまま外に出てくるんだ
    普通の排泄はそんな油分だらけの状態を想定してないので、肛門から漏れる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:47:46

    この薬を飲んだやつが満員電車に出没するかと思うと怖いな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:24:14

    今はもう食べるチャンスがゼロだけどマッコウクジラも食べるとバラムツ状態になるぞ
    だから捕鯨船は油だけ絞って他は捨ててた

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:49:39

    >>34

    これが簡単に手に入るようになれば

    他人にこっそり飲ませて、尊厳破壊テロが出来るわけか……

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:51:39

    >>38

    だから簡単に買えないようにしてるんですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:30:11

    飲むだけで痩せると勘違いしてるのもいるし無視できない副作用もあるしずっと要指導のままだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:31:13

    >>40

    つまりはアライが悪いんだな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:44:17

    >>41

    そうだよ

    気軽に買って飲めると問題のある薬なのは間違いないんだし、変に2類とかにすると条件以下のBMIの人も買うのは目に見えてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:13:38

    >>24

    美容クリニックで働いてるけど、

    美容クリニックで自費で買えるよ。

    海外では「ゼニカル」と言われている脂質の吸収を阻害させる薬で、吸収されなかった脂質が尻から排出されるので消臭効果のあるナプキン(男性は男性用の尿もれパッドを前後逆にして)をつけるといいと説明する。


    美容クリニックたと1錠300円とかだから、

    オオサカ堂とかで個人輸入すると安く買える。 


    美容クリニックで買う人は脂質の多い食事の時にだけって人が多いよ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:27:37

    だってカロリミットだってあれも難消化性デキストリンを体内取り入れてだから原理は一緒でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています