あるものが十数年ずっと苦手だったが最近理由がわかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:06:27

    男性とカメラが苦手だったんだけど、理由が自分でも分からなかった。でも中学生の頃痴漢に遭って、その時痴漢にカメラで写真を撮られたっていう出来事があった。

    っていうのを昨日思い出したわガハハ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:07:12

    わかる
    写真撮られたら普通死ぬよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:07:25

    大変だったね
    痴漢撲滅最高!
    おわり

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:07:43

    お労しや姉上

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:07:54

    おいたわしや
    あったかくしてゆっくり過ごせ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:08:11

    トラウマすぎて記憶から消してたってこと…?
    気の毒だ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:08:14

    >>2

    おっ零の悪霊かな?撮ったろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:08:27

    正直衝撃的すぎて思わずスレ立てた

    オチは特に考えてない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:10:21

    トラウマ、意外と記憶からは消えていがち
    謎の傷跡がけっこうな大事故によるものだったの、全然憶えてなかったわ
    記憶残ってる年齢のはずなのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:10:55

    記憶から消してたんか……
    いつか全ての人がそうじゃないって納得できるとええな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:11:00

    酒とか飲んでも記憶飛ばないし記憶なくなるとか漫画みたいなことあんのかとか思ってたんだけどあるもんだねガハハ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:11:06

    >>2

    📸✴️

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:12:46

    痴漢にあう←分かる
    痴漢にカメラで撮られる←なんだお前!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:14:36

    こういうのって何年も原因考えて、何年もでてこないのにある日突然何となしに思い出すのなんなんだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています