毎日蛆虫

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:19:23


  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:20:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:20:33

    あわわお前は…うちの三姉妹の対存在!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:21:00

    一から脱税やり直しぃー!が超面白かったのは俺なんだよね
    ここまではっきり蛆虫だと一周回って好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:21:02

    幼い子供に整形させたってネタじゃないんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:21:11
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:22:54

    こいつのエピソードは知れば知るほど
    猿先生って作品外だとなんかビックリするくらい常識的なんだなと思った…それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:24:12

    うちの三姉妹……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:26:05

    そんなにやばいんスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:27:46

    アワワワお前はイナズマイレブンの前番組
    おとんが現実だと荼毘に付してると知って絶句したのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:31:11

    毎度こいつの話題になる度に巻き込まれる松本ぷりっつに悲しき過去…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:33:13

    そ...そんなに酷いのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:33:42

    ひょっとしたら暑苦しいし滑ってる部分や迷走や誇張もあったけど
    奥さんに「自分を漫画に出して描くのやめてほしいんだ」と言われたのを了承して
    架空のエピソードまみれの名前も違う全く原型無い別人の奥さんを漫画に出して妻のプライバシーだけは守った平松先生は漢の中の漢だったんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:35:37

    ガキッの頃何も知らずに面白がって読んでた…それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:36:16

    >>12

    うーっ長男やらせろ!資金援助をやらせろーっ

    娘はメスブタ扱いでぽいーしてやねえ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:37:27

    子供達が大人になってからの話とか見ると長男が普通にクズなんだよね
    かわいそ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:47:47

    >>16

    両親が蛆虫だから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:08:09

    >>12

    長女の「反抗期」を誇張して描いて長女の尊厳を破壊したんだ 満足か?

    しかも実際には私生活を勝手に漫画にしないで欲しいという正論を反抗期扱いしてただけ…酷過ぎる…酷さのレベルが違う

    他にも長女の顔をわざと不細工に描いた揚句に無理矢理整形させたり長男の留学費用は出したのにどうせ無駄だからと長女の進学費用は出さなかったりと蛆虫エピソードのカーニバルだぜ

    ちなみに長女はこれを苦に自殺未遂をやらかしたあと今では荼毘に付した父親の姓を名乗って暮らしているらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:10:28

    >>18

    最後のコマだけで長男と長女の扱いの差がわかるんだよね 酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:13:25

    平松「どうして愛する家族にちゃんと『出していいかな?』と聞かないの?僕は猿渡くんやマシリトを出す前にちゃんと『ネタにしまくるけどいいかな?』と許可を取ったのに…どうして?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:13:40

    >>7

    こんな愉快な先生が猿なわけないだろえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:14:46

    >>18

    えっぶんじって留学してたんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:16:03

    >>18

    長女かわいそ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:16:50

    娘に整形強要…
    ふうん yes!高須クリニックということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:17:19

    >>18

    これ見ても分かる通りどこまでも自分本位なんだ恐怖が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:18:55

    子供の私生活をSNSに垂れ流しているやつ ガチで危機感持ったほうがいいよ
    はっきり言ってそれ人権侵害だから

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:19:09

    思ったより「自虐」に見せかけて「他虐」よりなエッセイに恐ろしき過去…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:19:59

    正直西原理恵子が理想の母として持ち上げられてた時期の方が異常だったと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:20:18

    >>26

    今の時代だとAIでひん剥かれてポルノ作られるリスクもあるんだよね

    怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:24:25

    >>25

    ちなみに今から25年くらい前のエッセイ漫画では「自分はできない人間の気持ちがわからない毒親に育てられたから毒親ならない自信があるんだあ…」とか口走ってたらしいよ

    蛙の子は蛙っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:27:53

    全巻そろえてたのに例の騒動が報道された後一切見向きも話題に出すこともしなくなったワシの母親に悲しき過去…
    ワシもガキッの頃はそれなりに楽しく読んでたからだいぶショックだったんだよね、酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:38:02
  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:43:43

    >>10

    ちなみに元夫が病気になって荼毘に付したところも漫画のネタとして消費したらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:34:57

    >>33

    まっ元夫の話のおかげでアル中がどんなのとかが少しは世間に広まったからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:48:54

    >>34

    ここまで蛆虫なのが知れ渡ると元夫とよりが戻りそうな流れになったのも病気と死をネタとして消費したいからじゃねえかと邪推したくなるのが俺なんだよね

    元夫が再登場してから死ぬまでがテンポ良すぎるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:05:20

    父親がアル中だったから別れたって感じだったけどまぁ原因はどっちにも有りそうっスね
    忌憚のない意見てやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています