アスランに袖をつけてシンとルナマリアの数珠も取ったが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:20:18

    カガリのダサさは少し加減したところでどうにもならなそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:21:49

    袖あるの良いな かなりマシになった

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:23:43

    カガリは上の服のばしてワンピースに変えてみるのは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:23:51

    棒立ちが悪いんじゃないかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:24:22

    カガリの袖いっそノースリーブにするかこの生地と形で7分袖くらいの長さにするとややマシになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:24:47

    こっちの画像の地味バージョンも別スレで出されてた

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:26:08

    狭い空間でぎっちぎちに並んでるのもいけない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:27:30

    構図がアレなだけでポージングとかそれっぽい背景あればそれぞれ見れないことはないと思うんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:30:01

    カガリはノースリーブワンピ方向でやってみるか
    他絵の服と比べると色はそんな悪くないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:31:23

    >>1

    この画像のしまむら感がすごいな

    服が安そうで、何というか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:32:29

    今気づいたけどこんなオーロラ折り紙みたいな背景だったんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:33:03

    ファッションについては時代も大いにあると思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:33:29

    >>11

    オーロラ折り紙草すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:33:53

    カガリはシンの服みたいに白レースの部分をY字に面積増やしてみるのはどうだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:36:29

    >>1

    カガリのショートパンツがマリンテイストっぽいのに上半身のテイストが合ってない気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:12:17

    ワンピ目指してのばしたけどipadが充電切れだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:15:05

    >>16

    かなり良くなったな。

    ネックレス外してウエストに細めのベルトかリボンつけたらもう言うことない気がする。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:16:49

    ほぼ全員に言えるけどネックレスとかノイズが大きい気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:19:11

    正直アクセサリーはハイセンスじゃないとダサさと違和感をブーストする要素にしかならないから、めちゃくちゃデザインに自信あるってわけじゃないなら一律で排除した方がいいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:23:31

    よく見たら多分真珠のネックレスなんだろうがラクスも首に数珠みたいなのついてて吹いちゃった。
    身も蓋もないこと言っちゃうと、そもそもこの版権絵、キャラクターの体の作画からしてちょっとあやしいのも悪い気がする。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:26:19

    集合絵でほぼ全員が正面向いて笑顔で棒立ちって何か不気味

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:27:31

    アスランとキラの首タグ?はイロチっぽいんだけど取ると可哀相かね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:29:02

    >>22

    正味それが一番ダサいから取れ(無慈悲)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:29:31

    ラクスのジャケットの色明るいものに変えた方が良いと思うんだよなぁ
    うまく言葉にできないけど何か白ワンピと合わない

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:33:04

    ラクスの髪飾りもこういう現代風?の服装と相性悪いから外した方が良い気がするけど、流石にそれはライン越えかな......

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:33:54

    ここまで直してようやく時代のせいの範疇に入った気がする
    ダサいけどあの頃これくらいのは普通にいた

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:34:34

    ・アスランのインナーシャツインをやめる
    ・キラのシャツの丈を少し伸ばす
    ・ラクスは服の色合いからいつもの髪飾りが浮いてる
    ・ネックレスは全員は外す
    でかなり変わると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:37:16

    >>25

    軽装にでかい金属の髪飾りってかなり浮くよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:49:26

    アスランのシャツアウト
    キラのしゃつちょいのばし
    首飾り削除
    ラクスの髪飾り削除
    カガリがまだダサいな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:53:05

    >>29

    グレー系のざっくりした編みのカーディガン羽織ったらどうだろう。

    休日の部屋着とかちょっとコンビニ行ってくる時の適当服装くらいにならないかな、と思ったけどそのレベルの付け足しは厳しいか。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:55:07

    >>29

    ラクスめちゃくちゃ良くなったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:56:04

    正直言って皆色合い統一してる感じもダサさに拍車掛けてる気がするわ
    何で皆白や黒やグレー多様してるねん
    変に統一するから全員ダサく見える

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:01:21

    レースがちゃちい感じはするんだよな
    安物売り場でマダム向けの服にあるようなやつみたいで

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:03:31

    このテイストのムウマリュ持ってる人いません?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:05:06

    ラクス羽織りかけじゃなくてちゃんと羽織って欲しいかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:06:20

    明日仕事だからこれで最後

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています