キラの新たなる剣ですわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:27:17

    この機体では勝者になってはいけないとの事ですわ
    キラの行きたい戦いにピッタリだと思いませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:31:12

    面接キマシター

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:35:48

    >>2

    お前武器が実弾しかないじゃないか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:39:34

    >>2

    お前が活躍するには4年後まで待て、生まれた世界においては数十年後に機能一部が活躍したんだ

    数年くらい待てるだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:42:21

    武器は・・・・・・ビームソードとヒートロッド⁉︎これだけか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:49:29

    >>3

    ドーバーガン(beam)(迫真)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:54:18

    機種によってはビームと実弾を撃ち別けできる凄い武器だからなドーバーガン
    閣下のトールギスⅡなんてゲロビと実弾使い分けてるし、リーオーも実弾ばっかでも稀にビーム撃ってるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:55:55

    >>6

    お前媒体でクソ揺れるし・・・・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:02:40

    キラの願いに…行きたいと望む場所に、これは不要ですか?(エピオンシステム)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:07:19

    キラのメンタルにシステムの負荷かけたらヤベェ事になるからヤメロォ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:08:07

    >>10

    でも意思を強く持てば最適な道を教えてくれますよ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:26:29

    >>11

    ありがとうラクス

    ゼロが見せてくれたんだ

    これでフレイをドラグーンから守れるキラフレ√にいけるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:13:21

    >>12

    (計算外でしたわ!!!)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:15:47

    >>12

    クルーゼを倒す方法じゃなくてキラの意思でフレイを守る方法を導き出して役目を終えるかのように庇った自分が大破するんだよね……


    そしてフリーダムに乗り換えて最終決戦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています