5億円もらえる代わりに殺人ユーベルが半径100m以内に出てくるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:02:50

    押す?
    殺人ユーベルは破壊衝動の赴くまま辺りを攻撃しまくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:04:03

    高速乗ってるときに押すわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:36:09

    連打するわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:14:53

    そもそも殺人ユーベルって概念が解釈違いなので…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:18:09

    手軽に自殺できるうえに葬式代まで浮く

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:22:17

    >>4

    お前がボタンを押したせいでユーベルは殺人ユーベルになったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:25:33

    どうせ死ぬならどこまで斬れるかの検証を…とか思ってたら一般攻撃魔法で殺されるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:46:16

    100m以内ってワンチャン目の前の可能性もあるんか最悪やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:54:10

    5億円もらってないのに似たような状況になったラントくんもいるんですよ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:08:21

    >>9

    殺人衝動オミットされてるからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:33:46

    >>6

    ユーベルの尊厳をとことん貶めた対価が5億円ということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:44:36

    >>11

    押したくない理由が変わってくるな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています