ここだけゲマトリア所属に

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:05:43

    キヴォトスを一つのスレと定義して自分が作った生徒を放り込んだり生徒たちに自分の作った設定を押し付ける通称「あにまん民」がいるキヴォトス

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:10:31

    レスバがカスゴミな癖に稀に凄い返しをする大人?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:13:20

    >>2

    主義も主張も話すたびに別物になってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:16:11

    先生の味方したと思ったら急にベアおば以上の虐待始めたと思ったら自分を先生と言い出して拳銃自殺ドッキリ始めたりする奇人

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:16:50

    >>4

    そして多量のクッキーをホシノに与える

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:17:54

    地味に未来予知能力(原作知識)有るのやばいけど有効活用できてる絵面が想像できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:18:25

    人型だけど全身が顔なんだろうな。そんで>>3みたいに主義主張が話す度に変わるのでゲマトリア面々からはウザがられている

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:18:34

    本家先生にベアおばより嫌悪される存在
    全員大人しくクロコに首を差し出せ俺も出すからさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:18:59

    何を考え出すか、どんなの行動をするかが分からないガチ狂人の側面があるのかな?生徒に「これはこうだ!」って設定を押し付けて埋め込んだりする能力持ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:19:06

    そんなあにまん民も謎の「ダイス神」という存在に振り回されている

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:19:26

    地下生活者より追放されてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:20:11

    なんかシェオゴラスみたいなキャラしてそうだなw

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:20:24

    >>5

    クッキーホシノ概念やめろ

    昨日新作出たし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:20:43

    あにまん民をゲマトリアから追放できない理由として色彩への対抗手段たり得る「ダイス神」を持っていることにしよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:20:53

    なんなら生徒だけじゃなくゲマトリアにまで変な設定押し付けてくるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:21:04

    多分生徒と仲良くなった後死んで曇らせようぜとか思って行動するときもあるし唐突にセッ〇スしないと出られない部屋とか作って先生突っ込ませる時もある、それがあにまん民

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:21:20

    >>10

    数値なんて自分で決めれるのにエンタメを求めてダイス神に頼った挙げ句ファンブルからの先生に敗北

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:21:31

    時折知ったかぶりの卵頭になる時がありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:22:10

    >>16

    それ狙いで生徒に狙われるって言うのもこいつの設定になるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:22:25

    たまに生徒も先生もゲマトリアも巻き込んで謎シチュエーションの部屋にぶち込んだりするんだから嫌われるわなw

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:22:43

    >>15

    集団幻覚にされたりな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:23:35

    ゲマトリアに入るまでもなくさらっと排除されてそうなくらい害悪しか無いな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:23:41

    色彩元気玉とか砂漠の砂糖とか厄ネタあるのどうするんだろう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:25:23

    偶に別世界の住人連れてくるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:25:34

    >>23

    そこはssという現実改変(?)でなんとかするから

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:26:19

    黒服「ワイさん、ゲマトリアをやめてください」
    ワイ「え?」
    黒服「あなた会議の時ずっと黙っているじゃないですか。本当は楽しくないのでは?」
    ワイ「そんなことは……」
    黒服「ベアトリーチェからも苦情が来ているのです。あなたがいやらしい目で見てくると」
    ワイ「イヤソレハソノ……モニョモニョ」
    黒服「辞める前に皆さんに挨拶していってくださいね」
    ワイ「……はい」


    黒服「……これで満足しましたか?」
    あにまん民「はい」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:26:48

    >>24

    ゲマトリアの敵になる奴もいれば味方になって大活躍する奴も居るからゲマトリアも手放すに手放せないんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:27:00

    死人を生きてることにしたり、希望を持った人をドン底に落としたり、先生からしたら生徒を玩具にする最悪の大人なんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:27:11

    >>26

    黒服優しすぎるだろ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:27:13

    多分初期登場は匂わせと考察をペラペラと喋って満足したら勝手に帰える

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:27:20

    というか一人なら自分の中で、複数人なら互いに解釈違いで殺し合いして自壊しそう
    ユズやイブキでしょっちゅう殴り合ってるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:27:37

    色彩(+司祭)でもゲマトリアでもシャーレでもない第三勢力のほうがそれっぽいかも…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:28:15

    たまに神秘のガチ考察始めたりするから微妙な顔されてそう
    そして少し経つと「アロハシャツ着た黒服はなんて名前なんだ…?」と考察し始める

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:28:32

    あにまん民の化身とか何の影響力もない妄言言ってるだけの変人モブAくらいにしかなれなそう…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:28:39

    >>32

    いやそうなるとあまりに収拾つかなくなるからあくまでここは「ゲマトリアのあにまん民」について語ろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:29:28

    >>34

    溜め込まれた呪詛だけはいっちょ前だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:30:10

    >>34

    そこらへんは数の暴力よ

    変な事言ってるモブが数百あれば大分怖い

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:30:14

    >>34

    あにまん民の妄想を具現化できるなんて事になったらマジの邪悪だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:30:40

    シロココラ作りまくってキヴォトスのネットにバラまきまくって変に有名になるアビドス

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:30:44

    >>34

    けどたまにその“妄言”が当てっている時があるから無視できないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:31:17

    でも曇らせ妄想が実現するとマジでビビるアニマン民が9割だと思うぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:31:53

    >>41

    なんならいきなり真顔になって可哀想なのは抜けないとか言い出すぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:32:09

    >>41

    砂漠の砂糖………(ボソッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:32:35

    アリウス勢やヒナ委員長など一部の生徒にはなぜか対応が軟化するが、
    時折フランシス状態(粘着アンチ面)に陥って曇らせに走ることもある謎多き存在

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:32:36

    >>42

    もう地下生活者のこと悪く言えねぇじゃねぇか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:32:49

    自分が作った生徒は自分の体からちぎった顔をこねて作り出しそう
    本家あにまんスレと比べるとスパイ目的で送り込みそうだけど、アロナにバレて消されそう

    ただそれはそれとしてアロナを麻痺させて先生に致命傷与えたりとかヘイローバリアを弱めたりとか好き放題できそうだし、ベアおば並に危なっかしい存在として扱われそう

    最終的にバラバラになって「俺も先生みたいな人に会いたかった…来世で逢えたら…」的なこと零して生徒に生まれ変わりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:32:51

    想定がほぼ全能とかとんでもないチート能力持ちあにまん民すぎる…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:32:52

    >>41

    やりすぎたと思ったらモモイを突っ込ませるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:33:24

    >>48

    そして特に解決できずに曇りまくるモモイ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:33:55

    >>47

    その代わり本人?でも制御出来ないから…

    どっかの邪神かな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:34:04

    モモイに対する強い信頼

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:34:24

    神秘や恐怖についてのガチ考察を始めたと思ったら、俺があにまん民だと。そのエビデンスは?」「おっ反応があった。やっぱホンマのこと言われたらハラ立つんやな」とゲマトリアにタフ語録を言い始めたと思ったら先生をセッ○スしないと出れない部屋にダイスで出た生徒と一緒にぶち込む話を真面目にし始めたと思ったら「先 生 を 探 し て い る❤️」と言ってゲマトリアに謎のURLを見せる。

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:34:32

    >>41

    ホシノ以外死んでー!ユメ先輩の死体が人形にされてー!Gone Angelsして!苦痛の連鎖を回しちゃうのが観たい!

    実際になったら

    はわわわどうしよう…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:35:11

    >>46

    生徒や先生に酷いことしようとするけど実際にやろうとすると止めに入る奴も複数いそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:36:01

    >>50

    これ多分ダイス神経由のランダム性のある現実改変とかそういう能力だよなw

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:38:53

    まぁSS由来なら運要素無くても能力を行使できるので…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:38:57

    大勢のあにまん民の集合体であるゲマトリア所属「あにまん民」だが、一人だけ自由意志で表に出れる者がいる。



    それがネカピンってわけです。出てくるな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:39:53

    >>54

    自分同士の激しい殴り合いで能力を無駄に潰し合う…

    あにまん民らしいね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:40:03

    >>5

    まて、クッキーホシノは現状1人だけだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:41:52

    >>55

    ダイスの内容と確率自分で決められるし結果が気に入らなかったら無かったことにしてもう一回振ったりするぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:42:17

    纏めると
    ・ゲマトリア先生生徒に嫌われてる
    ・妄言を現実にできる?(ダイス神由来)
    ・中はあにまん民の集合意識?
    ・生徒曇らせをして楽しむけど、突然可哀相は抜けないって手のひらを返す
    ・先生とゲマトリアを巻き込んでなんかやってる?
    ・中のあにまん民同士で潰し合う

    総評すると、言動と行動が支離滅裂で、妄言を話して押し付ける迷惑な害悪大人?そのくせ大事な事を当てたりもするプレイヤーからしたら何だコイツってなるキャラ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:42:39

    >>59

    あれは他の追随を許さない位には闇が深いから、闇が深ければ深いほど目立つあにまんにおいては強大な力を有しているのだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:42:40

    「ゲマトリアのあにまん民」は普段は穏健派の「ROM勢」という存在が現出してるおかげでそこそこの危険性に収まってるのは知ってるね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:44:59

    ここまでむちゃくちゃなチートキャラだと実は存在するのはあにまん民だけでキヴォトスとかは妄想でしたとかのオチになりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:45:39

    ミスター・クッキーあにまん民。彼はホシノにクッキーを与えるためだけに表に出る。他のあにまん民は彼の"狂気"に怯える者がほとんどで、彼が満足して中に戻るまで表に出るものはいない。

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:48:21

    クッキーホシノはフランシスみたいなもんか

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:49:33

    アニマン民は妄言から厄介な怪物()を創生することも可能だぞ
    その度にマエストロがブチ切れるけど
    具体例
    ・創造主でも何なのか理解できぬ「デスモモイ」
    ・ん、先生を襲う「アニマンスナオオカミ」
    ・最凶レインボーユウカ「ロリコンオオフトモモ」
    ・ンアッー!枕がデカすぎます!「INMアリス」
    ・尻尾ヌキヌキ絶頂「ケツミドリ」
    ・クソ.ゲー作ってイキ果てる「オホ声ユズ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:49:39

    たまにクッソくだらないギャグとか下ネタとか吐いたと思ったら深夜に建てろ‼︎って怒鳴ったりする

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:57:05

    >>67

    なんでゲーム開発部由来が四種全員いんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:58:57

    アニマン民「好きな生徒を1人想像してください」
    黒服「はい?強いて言うなら……小鳥遊ホシノですかね」
    アニマン民「あなたはこれから無人島で1週間その生徒と2人きりです。頑張って生き残ってください」
    黒服「は?」
    ホシノ「は?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:59:29

    >>67

    でも偶に良いやつも生み出すぞ。オリキャラスレになっちゃうけど、ワカモの親友になったの頭救護とか、アリウスの家族の為に尽力する教官とか

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:05:00

    >>70

    突拍子も無さ過ぎて草生えるマジ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:09:07

    コイツが現役で地下生活者が追放されてるの酷すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:13:08

    >>73

    こいつの裏にダイス神がいるから下手に野放しにするとありとあらゆる人、物、事象が滅茶苦茶になるんやで

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:13:18

    >>70

    あにまん民「あ、本当に行ったよ…流石に可哀想だからやっぱり無しで」

    黒服「は?」

    ホシノ「は?」

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:14:24

    >>75

    解放されても「は?」なのか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:15:51

    黒服「ククク…実験用に生徒を生成してください、できれば神秘高めで」
    あにまん民「できたよ先生(TS生徒化した黒服を差し出しながら)」

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:16:42

    総力戦/大決戦枠としては火力演習みたいに特定ルールを押し付けてくるボスを「新しいスレが立った」とか言って前口上述べてくるやつ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:17:02

    >>75

    アニマン民はここぞとばかりに黒服&ホシノの背後で宇宙と猫を創造してそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:32:35

    アニマン民の外見はその時々で異なり、一定の形を取ることは無い
    過去に惨劇を齎したアニマン民の形態は以下の通りである↓
    ( |)「おやおや」
    /人◕ ‿‿ ◕人\「ボクと契約しt(略」
    😈「ユメはもう居ないじゃない」
    🐉「イブキマキシコォ!」
    €=┏(┏ ՞ਊ ՞)┓「クモラセェエエエエ」
    ◞( 、΄◞ิ౪◟ิ)、「ウッ…デルッ‼︎」
    ★「ホシクズ!ホシクズ!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:33:58

    >>70

    質問に答えたらいけないタイプの怪異過ぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:35:36

    ここで妄想を一つ吐き出します。

    「ようやく追い詰めた、この狂人」
    支離滅裂な言動を行う黒服と同じ大人。シロコちゃんに何をしたのかは分からないが、先生を襲うように仕向けそれを間近で観察してた。そしたら急に「先生が可愛そうだから」とか言ってシロコちゃんを元に戻した。
    自分が先生を襲おうとしてそれを理由に塞ぎ込んじゃった。
    こんな事をしたコイツは許せない、絶対に……。
    「ま、待て!私と契約しよう!俺と取引すれば、貴様のユメ先輩を生き返らせてやる!」
    ………は?
    「その銃をおろしてはくださいませんか?見逃してくれるだけでいいんだ!」
    ……………………コイツは、いったい何者なの?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:39:56

    >>82

    狂人感が良い感じに表現されていてかなり良き

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:48:07

    >>82

    これ多分ユメ先輩蘇らせる派と死を奪うの反対派と蘇らせてから殺して曇らせる派など複数に分かれて何も出来なくなりそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:58:10

    >>82

    私とか俺とか敬語とかタメ語とか一人称ブレッブレなのが狂人

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:58:43

    >>7

    透き通るような世界観に放り込むには流石にグロすぎるから仮面付替えでどうにか…

    デカルコマニー達とキャラ被ってるって?それはそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:24:43

    >>86

    顔部分が塗りつぶされた一人の後ろに無数の仮面が浮いてるとかどうだろう

    自作生徒を作る際はその仮面が変形する感じで

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:36:37

    あにまん民内で意見がぶつかり合って潰し合いになると
    身体のあちこちの仮面に罅が入ったり砕けたりしそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:38:12

    >>88

    そしてその対処に追われる赤い仮面(管理人)……

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:42:09

    「そうだな、更にはアビドスの復興に協力してやろうじゃないか!」
    ……信用ならない、一度だけ黒服に警告されたことがある。奴は一人ではない、話す言葉は二転三転する。とだけ
    さっさと始末したほうが………
    「いや待てよ?ホシノちゃんに後輩を増やしてあげましょう!砂を利用した街にするか?いや、彼女の為に……………………」
    …………本当に、コイツは何を言っているんだ?黒服でも軽々しく人を増やす、みたいな言葉は発することは無い。

    もしかして、コイツは本当に出来るのだろうか?そんなことが………

    「カイザーを無かったことにすればいいんじゃないか!?ユメ先輩も生きている!街は砂に沈むことはないのだ!借金はない!二人を尊敬する後輩が沢山いれば、彼女も喜ぶだろう!?」

    ………信用ならないが、とても……とても耳障りがいい言葉だ。先輩が生きてて、人で溢れたアビドス高校……
    そんな光景を思わず【妄想】してしまった。

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:42:41

    >>7

    ペルソナ2のニャルラトホテプの「月に吼えるもの」形態みたいな姿をイメージした


    ・ゲマトリア先生生徒に嫌われてる(多分嫌われる)

    ・妄言を現実にできる?(噂の実現化)

    ・中はあにまん民の集合意識?(ネガティブマインドの化身)

    ・生徒曇らせをして楽しむけど、突然可哀相は抜けないって手のひらを返す(前半のみ)

    ・先生とゲマトリアを巻き込んでなんかやってる?

    ・中のあにまん民同士で潰し合う(化身同士が嘲笑し合う)


    元ネタ的にも>>61のほとんどを満たしてた

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:58:10

    「「【『でもなぁ……何か物足りないよなぁ!?』】」」


    !?……雰囲気が変わった?声が何重にも重なって聞こえた?一人ではないってこれのこと?


    「そうだなぁ、ユメ先輩を先生の妹にして、死んだあとに先生とホシノを出会わせようか?」

    ……………!?一瞬思考が追いつかなかったが、コイツ……は、何を言っているんだ?

    「砂漠の砂は実は薬物で、それをギヴォトスにばら撒いた首謀者ホシノはどうだ?いや、セリカちゃんが拷問されてアビドスに返されるのがいいです!そもそもシロコちゃんは既に曇らされてるだろいい加減にしなさい!アビドスは曇らせがいがあるね!」
    私はこいつに掴まれて、顔の前でその様な……おぞましい【妄想】を聞かされた。私の【妄想】が……
    は…………やめ…………やめろ!やめてくれ!もう、もう辞めて!!シロコちゃん達には何も……何も手を出さないで!!!!
    私は泣きながらコイツに懇願した……してしまった……

    「そこまでですよ」“ホシノ!”

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:09:59

    >>92

    強ボス感が強い

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:13:47

    この汚い超人(コメディアン)感よ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:20:54

    うぅ……ひぐっ………この声は……先生に、黒服?

    「少々勝手が過ぎますよ、縺ゅ↓縺セ繧」
    “ホシノ!こっちに!”

    私は思わず、先生に駆け寄って抱きついて泣きじゃくってしまった。

    「………おや、黒服さんに先生じゃないですか?どうしたんだ?そうですわ!いま小鳥遊さんの素晴らしい学園生活を妄想してたんだ!せんせいもそれがいいよね!“そうはおもわないかな?”」

    “私の声?”
    「お気をつけて、彼は何をしでかすか私にも分かりません。それは【妄想】だけで済ませるものですよ」

    ………本当にコイツは………何を………

    「ん、先生を曇らせる。でもホシノちゃんを曇らせるのも一興ではないでしょうか〜。ホシノ先輩もお一つどう!?」
    ………喋らせてはいけない。コイツはここで始末して………手に……力が入らない……

    「それ以上言葉を発しないで頂きたい。ゲマトリアで貴方は厳重に処罰いたしますよ」
    “二度と生徒に近づくな”

    「………“しょうがないね”またねホシノちゃん!君の学園生活が豊かになるのを期待してるからね」
    真っ黒な煙のような顔が次々に変わり、背後の面も少しづつ消えていく。



    という私の1妄想です。あにまん民は何かの集合体であり、善性と悪性が同時に入り乱れる的な中二妄想でした。
    長文失礼しました。

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:25:54

    >>95

    いいねぇ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:30:11

    >>95

    あにまん民の善性どこへ!?いや何言ってんだあにまん民は優しい()だろ?いやあにまん民が集まっただけでこんなチートなるわけw痛すぎるだろw

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:30:54

    >>97

    妄想したものです。それはそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:31:30

    >>97

    お前……合体して……

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:34:19

    >>97

    あにまん民が箱舟の中に入れるわけ...俺たちは選ばれしあにまん民だった...?俺らなら生徒にだってなれんじゃね!?ニートオタクの妄想乙

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:35:25

    >>95

    このあとゲマトリアすらも止められないミスター・クッキーあにまん民が出てきてホシノにトラウマを植え付けるんだよね……

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:37:30

    >>101

    いやあまぁ……あの人はあにまんの狂人中の狂人なので………

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:39:34

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:41:26

    >>82

    >>90

    >>92

    >>95

    すごく引き込まれた。文章を書くのが上手いし、怪異というかそれこそ邪神のカケラみたいでゾワゾワする感じがあって読み応えがあった。


    なんだろう、ニャルラトホテプの怖い所ってこういう感じなんだろうなぁ……

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:53:04

    >>82

    先生と生徒に危害を加えたし、ゲマトリアとしてもコイツは信用ならない。けれども野放しにすると推測ではあるけど現実改変能力らしきナニかを持ってるから組織に入れて置くしか無い。

    ただしガチの狂人がときおり出てくるから対処できない。

    ………ただのあにまん民の集合体がやばいとこまで来たな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:59:10

    >>105

    世界そのものから一個人レベルまでオモチャにするような自分の世界の外側にいる何者かの煮凝りとして考えたら、あにまん民も大概やばいナニカにしか……

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:01:57

    >>106

    さらにその上には時折出てくる【ダイス神】なる気まぐれのナニかがいるからね。

    ………ダイス関係ないクッキーとかいるけど………。

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:13:52

    >>95

    喋ってる際に後ろの仮面が別々に先生見たりホシノ見たりしてる姿が想像できた

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:18:47

    あ、妄想が降ってきた!少し失礼……




    “今回ばかりは感謝するよ、黒服”

    「いえ……彼を野放しにしたのは私の責任です…」


    ぐすっ………くろふく、あいつはいったい……


    「………彼は何者かの集合体です。それも、外にいるナニカの」

    “それって…まさか……”

    「いえ、先生の想像した外ではありません。『外』です。彼の人格は今も増殖し続けている。聞いたでしょう?彼の人格の声達を」


    ………確かに聞いた…。そもそも、一人称や語尾からおかしかった。


    「先生達も注意を…………彼の中の人格達、それも特に可笑しな者達……。彼らの思考は我々でも到底理解出来るものではありませんでした。」

    “………本当に、何者なんだ?”


    オわびだヨほし。!!…!のちゃん

    半径1kmの範囲の緑地化dice1d100=20 (20)


    「「!?」」“!?”

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:21:51

    オイオイオイオイ普通に意図的に改変できるじゃねぇーかどうしてくれるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:26:52

    「ありやぁ!?下振れちゃった、ごめんねホシノ」
    黙って!もう喋るな!
    私は虚空に向かって怒鳴り声を上げる。耳障りな声をもう聞きたくない。

    “ねえホシノ……見てよあそこ”
    先生?何を………
    「………驚きましたね。ただの一瞬で小規模ながら、砂漠に緑地を生成するとは………」
    ………本当に何者なんだ?ヤツだけの力なの?
    「いえ…彼らは度々、ダイス神なる者を口に出していました。恐らくはそれの介入が起こったのでは無いでしょうか?」
    ………ねえ黒服
    「言わずとも解ります。奴はこの世に現れてはいけない。完全な『外』のナニカです。早々に対処をしなくては」



    という妄想を一つ、失礼しました。………強くし過ぎかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:27:59

    >>111

    全然あり

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:28:25

    >>111

    善行してればいい人?なんだけどな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:29:09

    「アニマン民」は無数の人格が集合して出来た人型概念のような者達…
    選択肢を固定してダイスを振れば意図的に事象改変こそ出来るものの、アニマン民の“意図”は無数に存在する為、全どの人格が「これをやりたい!」と意見が一つに纏まった時にしか発動できない

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:30:40

    >>114

    あとダイス神の気まぐれな

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:34:29

    役割的には一応祈る者(プレイヤー)か…?
    先生とはまた違った、現実をフィクションとして認識する文字通り神視点の化け物みたいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:35:23

    おかしいな。俺はゲマトリアネタ枠のあにまん民を見に来た筈なのに、マジの外宇宙の化け物が出てきてるんだが……

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:39:31

    第三の壁からこちらを覗く無貌の巨人達の意思集合体、キヴォトスへ干渉するための神々の器、外宇宙的神話生物…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:40:43

    多分ROM勢状態のときはゲマトリアに収まってはいるんだろう、あいつはキヴォトスの外から来たって言ってたし

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:44:06

    ゲマトリアに所属させられてる限りはその役割に沿うんだろうな、スレの設定前提で話は進むからゲマトリア設定を無視したスレ民は"消される"し…

    なおゲマトリアという設定が無くなった瞬間何も気にせずやりたい放題し始める模様

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:44:49

    客観的に見ると神話の神様みたいな能力だよな
    ダイスの上振れると祝福だけど下振れるとカオスなbadになるし

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:46:30

    神様みたいではあるがやり過ぎると管理されるので全能では無い上に、知らない事も多いから妄想押し付けてくるから全知でも無いただの化け物なんだよなあ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:47:55

    あの、俺達ただの掲示板に集まってる日陰者ですよね?何がどうポタラ合体したらこんな旧支配者みたいのが生まれるの?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:49:17

    先生の股間を爆発させたり先生の股間を太巻きにしたり先生の股間にウイルス感染させたり先生の股間を生徒に握りつぶさせたりする「あにまん民」…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:52:34

    >>123

    第4の壁を隔てたどうしようもなく上位存在だからかな…内部で生まれたものではない存在ならどうしたって恐ろしき何かになってしまう

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:52:51

    「ゲマトリアのモチーフは開発陣説」をもとにして考えると、あにまん民みたいな考察者、キャラをネタにするものはゴルゴンダ、デカルコマニー、マエストロあたりに蛇蝎の如く嫌われてそう。自分の作品を「もっとこうした方がいい」とかで変えられるとか芸術家やシナリオライターからしたらあったもんじゃない

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:53:50

    総力戦で勝手に独り言を先生に向かってはなしながら妄想押し付けてきて最後に驚愕の事実を言ったあとに灰となって消えてそうなゲマトリア

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:55:11

    妄想が生まれた!また失礼…

    うへぇ…ホシノちゃん、もう大丈夫?
    「うん、もう平気、ホシノ先輩」
    あれからホシノちゃんはだいぶ持ち直した。おじさんとしてはとても嬉しい事だよ〜。あんな事が起きるまでは

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:55:28

    考察勢からしたら9割以上無駄情報なのに残りの1割未満が真実だから、頭抱える奴

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:55:28

    「『カヨコってクズ彼氏役が似合うよな』"そうかな?"アコと行為のあとタバコ吸って舌打ちしてるのが似合う生徒No.1【当然のようにカヨコとアコを付き合わせるんじゃない】[カヨコ喫煙者概念いいよね……]「何言ってるんだ?カヨコは元から喫煙者だしアコと付き合ってるだろ()」『おっそうだな』お前らは何を言っているんだ……」







    ?先生、どうしたの?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:57:15

    >>126

    「あにまん民」は当て嵌めると、完全部外者のネット民…?

    作品とかシナリオとか芸術作品にいろんな妄想を勝手にして話してる感じの



    いやこれあにまんだな???

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:01:08

    「ひぃ!………助けて!誰か!だずげでぇ!!!!」
    ……?ヘルメット団の一人が走って来た。それも相当焦った様子で
    ちょ、ちょっとまってよ〜!どうしたのさ?

    「いやぁ!そ、そこの狼に似た化け物がぁ!!○○ちゃんを……○○ちゃんを………」
    ……シロコちゃん、構えて
    「ん、分かった」
    ほら君は早く遠くに、アビドス学園に逃げ込んで、ね?
    「ひぅぅ……早く……にげなきゃぁ!!!!!」
    ………何がいる?シロコちゃんに似た何か?

    次の瞬間、私は目を疑った

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:02:45

    恐らく能力は現実改変というか物語改変みたいな物だろうけど、改変する条件として多数の人格がそれが良いと同意する必要が有るとかありそう…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:05:09

    「グチュ……ブチュ……ブヂ………ん、ホシノ先生、『これ』一緒にどう?」

    …………あ、こ……れは………
    「ん!?う、うぶ……うぶぇぇ!!!………」





    多分、どこから来た存在なのかはすぐに分かると思う。

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:07:58

    「…でヒナの幼馴染になって庇って目の前で死ぬの!『ホシノとユメ先輩庇って死にてぇ〜』【カヤの補佐役になって唆して虚栄心だけ太らせたい】[とにかく全員曇らせたい!!!]”ハルナに食べられたい”〔先生も一緒におしゃべりしませんこと?〕

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:09:18

    アニマン民の中には、ある特定の概念をキヴォトスに繋ぎ止めておくという目的で、概念の保守の為に空白地帯を創り出す「保守派」という存在がいた
    しかし地下生活者が保守派を荒らしと断定してからは、「保守派」によるキヴォトスの変更延長が少なくなった

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:17:46

    >>134

    シロコ……ちゃん………?

    「ん、この子肉付きが良くて美味しい。太もも、片方あげる」


    「な…………あ…え…………」

    ………血塗れのシロコちゃんに似た……恐らくは……全く同じ存在の……だけど、これは………


    「ん?この世界の私?……貴方の先生の味も知りたい」

    私とシロコちゃんは、咄嗟に銃を構えた。ここで…ここで倒すしか無いと悟る。


    「ク………遅かった」

    黒服!?

    「話は……あとです………単刀直入に言います。奴の人格の一つが暴走しました。幸い自己消滅(規制)したようですが、とんでもない置き土産を置いていきました」

    ……じゃあ、あれは……

    「ここは私が指揮を取ります。ここで絶対に完全消滅させます」


    ………これ以上、私達を苦しめないで………




    という妄想でしたたたたた………かかなりわわワワワいきょくしてますが、どうぞぞそそぞゾゾ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:24:00

    つまらないと一定割合の人格が感じたら強制的に面白くしようと介入してきそうなのがほんとクソ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:29:07

    >>137

    ブルアカのジャンルが変わっちゃうんですけど…やりすぎ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:33:26

    >>137

    閲覧注意の所でやれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:35:26

    あにまん民は自分の作ったモノを気に入らなかったら自分で消すからな…

    ある意味人畜無害

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:35:55

    >>24

    その結果異世界の国家が2つほど壊滅する事態もかつて起きたんですよ

    まあやったのは生徒側なんでゲマトリアは一切責任を負いませんけど

    https://bbs.animanch.com/board/2114364/?res=193

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:38:31

    …ふと思ったが、「あにまん民」は「SS」の登場人物なら何人にでも分身して化けられるんじゃないだろうか…?
    ヘルメット団や正義実現委員会モブはもちろん、ネームドの生徒、果てはデカグラマトンまで…
    被害も元通りになる(精神ダメージ除く)し、意外とゲマトリアとしては被害が少ないほうか?

    なんかオペラとかの劇モチーフのゲマトリアっぽい気がしてきた

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:39:55

    つまり舞台装置のゲマトリア…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:40:17

    >>143

    真の意味で舞台装置じゃないですかやだー

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:43:11

    >>139

    申し訳ない、妄想が行き過ぎてしまった……。反省します。

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:48:15

    外宇宙の化け物であり舞台装置の化け物?でも俺達の集合体?
    ………なんだこれ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:49:57

    >>146

    いやでも面白かったよ

    描写が透き通ってなさすぎただけで

    だから「『【そのレスはなかったことにして切り替えて行こう!】』」

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:50:17
  • 150二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:52:45

    >>142

    でも数少ないマルフーシャ救済ルートなんだよなぁ……

    良くも悪くもキヴォトスや生徒だけに拘ってるわけじゃないのにキヴォトスの性質と相乗りして「あのキャラぶち込んでキヴォトス崩壊! キャラとのコミュ! キャラ救済!」って干渉(クロススレ)しまくってるの厄介すぎる

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:52:57
  • 152二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:56:07

    こんな化け物が一生パヴァーヌとエデン条約前半とカルバノグのこと先生に愚痴り続けてくるのストレスやばすぎる

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:58:26

    >>152

    しかも少しでも反応したら"ナニ"をしでかすか分からない上に、無視しても"ナニ"が起こるか分からないニャルラトホテプよりランダムなゴミだからな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:59:43

    「お、地下生活者書き込んでんじゃん」
    『もしかして俺らも規制明けた?』
    【のりこめー】

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:59:56

    少しでも興味を持たれたら良い意味でも悪い意味でも何かしらの接触を図ってくる怪物。なお十中八九悪い結末になる模様

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:01:27

    …もしかしてカヤが力(あまたのクソコラ)求めて接触してくる可能性が?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:01:50

    >>152

    先生からしたら耳が痛い話もあるのがまた…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:02:30

    >>156

    自分ルールを押し込まれて、しかもダイス神の気まぐれで結末を決められてしまうぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:02:45

    >>157

    ホシノに諭されて再起した時みたいにメンタルやられて暗黒面に誘うんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:02:52

    >>156

    豊満なボディを求めて接触するもの尽く丁寧に削られてるのをみて絶望する回

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:03:21

    なんとなく総力戦前口上だとスランピアを担当しそうなイメージが湧いてきた

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:04:04

    >>147

    残滓からコピー(ミメシス)作るマエストロや、概念を直接いじくり回す(ヘイロー破壊爆弾)デカルコマニーなんかも居るからな

    ゲマトリアはだいたいそんな域のやべー連中よ


    ただ地下生活者より性格破綻してそうだから封印枠かなー

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:05:08

    >>156

    「参謀を用意してあげよう」『決して裏切らない参謀!素敵じゃない?』【不相応な立場にお似合いの肯定者】”じゃあイベントを始めようか”[いいタイトル誰かつけてよ]

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:05:41
  • 165二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:05:56

    >>156

    >>158

    >>160

    なんやかんや(先生たちがマジで死ぬ気で駆けずり回った)あって色々収まったあと

    なぜかカヤに残されたあらゆる衝撃に対して一瞬で硬化するナノマシン

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:08:45

    「スズミいいよね」【いい……】『太ももを塩揉みしてさ、昆布巻いてお湯かけてスープ作りたいよね』[それはわからない……]
    {アズサ3着目まだ?}《しいたけ着とけ》「スズミには2着目も来てないんですよ!」〔フィーナが向こうで泣いてる〕〈そういうの気にする子じゃないだろ〉

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:09:52

    >>165

    カヤにナノマシンは似合わないね、没収!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:11:24

    >>166

      / ⌒ \

      ( ᓀ‸ᓂ )

       丿 !

       (__ノ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:12:37

    みんな忘れちゃいけねえよ、この化け物は俺達なんだぜ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:12:49

    「ホシノ」
    思わず振り返る。……間違いない。人型にも関わらず、全身に顔のような……いや、"顔"がある……"ヤツ"だ。
    「何の用?」
    ちょっとした威圧のつもりでいつもより少し低い声を出す。……まぁ、意味はないだろうけど。
    「ホシノ」
    「だから……なん……の……ぁ……」

    待って。怖い。こいつが、すごい怖い。なんで?さっきまでは、そんなに……今は、ものすごくこわい。なにこれ?やだ。怖い。なんで?

    「ホシノ」
    "ヤツ"が近づいてくる。
    やめろ。こっちに、来るな。近づくな。もっと離れて。やめろ。やめろ。私に"それ"を近づけるな。
    「タベよう?」




    「くッギー。タべヨう?」

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:13:15

    ・黒服の実験/研究
    ・ゴルコンダのテクスト
    ・マエストロの人工天使
    ・ベアトリーチェの変身

    これらを制約付きとは言え全部行えるって時点でやばいよな『あにまん民』

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:18:33

    外側の存在すぎて最後まで塗り替え続けなきゃだけどそれさえやったらテクスチャーどころかストーリー、キャラクターの内面すら弄れるからな。

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:25:03

    とはいえやりすぎると全部終わらせて(スレ落として)リセット(建て直し)とかしだすからな
    さらに言えば趣旨がはっきりしてる場合逸れようとするやつを非難し削除する上に面白い方に行ってる場合世界の存続(次スレ)にも手を貸す
    クッキーホシノ筆頭に妙なキャラ推し勢が大暴走するだけで基本的には管巻いてるだけっていう
    ……ミカとアリスクとパヴァーヌとエデン条約とカルバノグ(特にカヤ)に関することはめちゃくちゃ口出ししてきそうなのが本当に嫌だ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:26:14

    >>167

    気に入らないやつはぶん殴る!(ドゴォッ!

    これが私の政治です!

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:27:58

    カヤにはネッチョリした偏愛を向けてそうで本当にヤダ。手をとっても手を取らなくても余計な茶々入れられて絶対に酷い目に遭うルートに固定されそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:29:13
  • 177二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:33:57

    >>176

    新作出てたのか…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:36:36

    「ここにヘイローに都合よく干渉できる装置があるとします。なるほど?この装置はフライヤー型で、宇沢レイサのヘイローを揚げさせてみましょう。かわいそう。お前どっかで似たようなことやってたろ。揚がりました、おいしいです。」

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:37:25

    弱点として鯖(魚の方)を目の前で落とすだけで動きを止められそう
    後「規制」する事で出来る事を大幅に制限できそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:37:48

    妄想が降りてしまいました、失礼


    「うーん、黒服に怒られちまったなぁ?何か面白い暇つぶしがないですかね?」

    うぅ………うぇ〜〜〜ん………どうしたら美味しいお料理が作れるのでしょう……どうすればいいのでしょうかぱんちゃん……

    「失礼そこのお嬢さん?何かお悩み?私に話してみろ」

    ………何か凄い不気味な方が座ってきました……。
    ええっと……実は……
    私はこの方に悩みを話していく

    「ほうほう?お料理の努力をなされてるのに、どれだけやってもそこの化け物になってしまう……なんか可哀相………」

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:40:34

    「良いだろう!我が貴様の悩みを解決してやろう!」ガシ!


    ひぇあ!?な、なんですか!やめてください!


    ジュリの料理がぱんちゃんになる確率dice1d100=46 (46)

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:41:53

    たまごサラダするわけじゃ無かったか…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:44:03

    半々はまともな料理になったのか……まあ善行か?
    いやでもコイツ生徒の本質に干渉しまくってるな……

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:45:01

    >>181

    ジュリ的には喜ばしいことではあるんだよな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:45:21

    >>173

    下手するとキヴォトス台無しにしかねないから、ゲマトリアの一員というテクストを付与して探究方向で動くようにしてんだな

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:47:06

    主義主張はコロコロ変わるし、ダイスで世界変えるし、かと思ったらダイス振らなくても世界変わるし、カヨコは喫煙者にするし、見た目気持ち悪いし……なんなんだぁこいつは……

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:47:07

    「「まあ、概念に飽きたら効果切れるけどね…」「ひとときの夢」と取るか、「その場しのぎの儚い者」と捉えるか。どっちにしても残酷だな…」」

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:47:53

    「うぅーーーーんむ?下振れたなクソ!ジュリたんのお料理を食べたいのに!」

    は、離してください!いきなりなんですか!?風紀委員を呼びますよ!

    「まあまてジュリ、貴方の料理がそこの化け物になる確率が大体46%になった。というわけで私に食べさせて下さらない?」

    その時、私は自分の耳を疑ってしまった。さっきは突然自分に襲いかかってきた人が言ってきた事をすぐに信じられるわけがない。

    そ、そんなウソを言わないでください!

    「嘘じゃないよ〜ん、俺がウソをついていたら風紀委員長に喧嘩うってやるよ、ほらお料理を作ってくださいまし」

    ………少しだけ……信じてみようかな

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:54:19

    「なんか俺たちのことを狂った考えなしみたいにみんな見てるけど、大多数はきちんと理性的に行動できるんだからね?」「自分で言うかそれ?」「いやそれはそう。けど一部の狂人がインパクト強いだけで大部分は一般人の域を出ないのよ。まあそいつらがやってることを面白がって見てるふしはあるけれど…」「やっぱり自分で言うかもんかそれ?」「いやまったくもってそれはそう。ただ何が言いたいかっていうと、ユウカは嫁だし、ジュンコのもみあげを食べるは自明の理であるし、ミカとフウカは結婚式でマリーのエッチさを語る。運営は青軌跡を配れ!!」「やっぱあにまん民って社負の集まりだわ」

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:58:07

    う……そ……私が……普通の料理を……作ることが出来たの?………う、うぅぅぅ……(ポタポタ)

    「まさかジュリが普通の料理を作ることが出来たなんて……やったわねジュリ!努力が実を結んだのよ!」

    フウカ先輩……私……私………

    それはもう泣きました。今まであんなに努力して、それが実を結んだように思えてしまって……。

    「じゃあ頂きまーすパク………な、なんて美味さだ!?」
    「流石よジュリ!こんなにも美味しいじゃない!!」
    わたし、これからも努力します!今よりも美味しい料理を作ってみせます!


    という妄想でした。生徒の本質を変えてしまう身勝手さですが、少量の善意をいれてみました。駄文失礼ました

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:06:23

    これさ、次スレいる?要らない?

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:12:06

    「個人的にはまだ語れる余地があるような気もするけど終わるのも終わるのでわかる気もする」「さっさと次スレ建てろ」「いや蛇足で続けんなさっさと有終の美を飾れ」「埋め」「200ならホシノ曇らせ」「200ならユメパイセン生き返る」

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:13:51

    半日で埋まったから次スレは欲しいところだね

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:15:25

    いや蛇足で続けんなさっさと有終の美を飾れ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:17:22

    どうせどんどん露悪的に寄っていくんですよぉ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:17:57

    埋め埋め埋め埋め埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:18:41

    200なら

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:18:56

    200なら黒服(ハワイTシャツ)の呼び名は夏服

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:19:10

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:21:16

    200なら我々は外宇宙の化け物となるだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています