あにまんの広告…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:26:27

    アドブロ外したら感動するぐらい画面埋め尽くしてくるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:27:27

    これ詰んでないっスか?
    どこ押しても広告触るから広告先に飛ぶやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:27:29

    ねーっ なんなのそれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:27:54

    禁断のイーロンマスク二度打ちより悪化するとは思ってなかったのが俺なんだよね

  • 5124/03/17(日) 18:29:27

    でかっでけーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:30:15

    これ詐欺サイトなるスカ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:30:51

    なんでアドブロ外したンスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:31:49

    誤タップしやすい配置だしげきえろ広告とか出して乱してくるのやめてくれる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:36:16

    スマホだと死ぬほどムカつくのん
    いい加減フリック誤作動を狙った広告は法規制すべきだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:38:40

    ここの広告の出し方はちょっとドン引きするんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:39:53

    ちなみにネカピンは某大手通信会社のフィッシング広告を載せてた時期があるらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:41:14

    こういう画面いっぱいに広がる広告+スワイプ広告のあわせ技を食らってからスマホにもアドブロを入れるようになった
    それがボクです

  • 13124/03/17(日) 18:42:42

    あうっ もう一つ埋め尽くす大きさのがあるのかあっ


    >>7

    最近ゴールデンタイムだけホスト規制かけられるようになったからVPN使ってるんだけどワシの使ってるアドブロはVPNと両立できないみたいでその間外れちゃうんだァ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:42:58

    >>12

    ハーメルンみたいな上下にあるタイプはわかるけどこのタイプマジでクソなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:43:16

    フリックしたら3回に1回は広告に飛ぶから200コメント近くのスレなら
    下の方のコメント見るのに数回は広告サイトに飛ぶんだよね 立派な掲示板や

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:46:56

    初オ〇ニー調査広告の感度だけやたら高い気がする…それが僕です
    書き込みながら思ったけどNGワードに設定してる単語が出てくるような広告出してんじゃねえよ─っ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:49:38

    あにまんの広告は指を置いた座標で判定だからね!
    その後必死に指をずらしても発動しがちなのさ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:26:19

    そういえば画面に追従してくる謎の動画消えましたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています