こうゲヘナのネームドをあらかた倒した後で

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:44:28

    「ヒナ先輩か…そんな気がしていた…」
    「私の存在…それが何を意味するのか、これで分かる気がする…お前を倒し…ゲヘナ最強となった…」
    「その時に…!!」
    って感じでヒナとバトりたいんだけどわかる人いる?
    どっちもボロボロになって結局負けちゃうけど
    「私はただひたすらに強くあろうとした…」
    「それが私の生きる理由であると信じていた…」
    「やっと追い続けたものに手が届いた気がする…」
    「ゲヘナ最強…その称号は」
    「ヒナ先輩にこそふさわしい…」
    って言って崩れ落ちて行動不能になった所をヒナに捕獲されるの

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:46:04

    万全の状態ならヒナにも勝てそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:48:47

    ゲヘナのネームドをあらかた!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:53:58

    なんかACみたいな世界観に生きてそう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:54:52

    >>4

    24時間ぶっ続けのバトルをしてたのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:55:09

    ほぼ全員に勝ちたいけど一番取るのはなぁって謙虚さを感じる
    吉良吉影みてえだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:55:28

    アカリを潰れた空き缶にしてイオリをトラップに嵌め地に伏す便利屋を背にしたアル社長との一騎打ちに勝ち温泉モブをちぎっては投げイロハの駆る虎丸の内部に手榴弾をぶち込みパンちゃんを蹴り飛ばしてヒナの前に立つ>>1

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:56:20

    ゲヘナ桃鉄99年大会終わって寝落ちした人みたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:56:24

    裏ボス扱いされるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:58:30
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:20:41

    大丈夫?ヒナ先輩萎れてない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:23:31

    微妙に俺TUEEEE感が...

  • 13124/03/17(日) 19:26:11

    >>12

    ヒナちゃんがガチで苦戦するようなキャラになりたい

    それが私だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:43:31

    ゲヘナ不良「>>1…貴様にやられた仲間の恨み…忘れたとは言うまい!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:49:58

    (やっかいなゲヘナの不良達を倒してくれた礼を言いにきただけなのに………)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:50:21

    ヒナに勝ちたいのであって貶めたい訳ではないので色々茶々入れてくるマコトと万魔殿は嫌ってる感じになりそうだな
    それはそれとして万魔殿追っ払ったらヒナに挑んでくる
    「邪魔者は消えた。さて、続けようかヒナ先輩」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:59:20

    ヒナ以外には勝てるゲヘナNo.2の実力者を傭兵だから金で雇えるのは引く手数多だろうな
    元ネタが依頼が終わるまでは依頼主の命令は絶対に守るタイプだから信用もバッチリだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:02:09

    >>12

    実際俺TUEEE系に好まれてたキャラだからね元ネタ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:06:50

    ヒナの強さはリスペクトしてるが、「自由と混沌」を校風とするゲヘナ生としては自由であるべきだと思ってるので、ヒナがそれを取り締まる立場にあることは好ましく思ってなかったりしそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:11:32

    背は高いけど胸はとても慎ましそう
    いわゆるスレンダー体型みたいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:14:05

    カッコいいから許されてたムーブをオリキャラに突っ込んでやらせるとやっぱキツイな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:14:19

    傭兵として温泉や美食を叩きのめしてくれたりもするけど、依頼や個人的執着から風紀委員会にも喧嘩売ってくる面倒な奴扱いなんだろな
    ヒナ以外勝てないぐらい強いのは厄介なんてもんじゃないだろ他の面子からしたら

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:15:18

    >>21

    普通にクロスネタとしてジナでやれば良かったのにな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:17:15

    俺も昔やってたわ、オリキャラに好きなキャラのムーブやらせるのヴォエッ(嘔吐)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:31:37

    >>24

    まあほら創作はまず誰かのを参考にしていく物だし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:35:56

    勝手にイラついて突っかかってくるベアおばモドキわらわら湧いてるじゃん
    ちゃんとスレ主が管理してくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:54:25

    逆にゲヘナネームドをあらかた倒すってどんな化け物……って言おうとしたけどヒナにとっては普段日課としてやっていることだからこの設定に特に問題点を指摘できないとかいうバグ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:57:13

    >>18

    言うほど無双はしてないだろジナイーダは

    そういうのにウケそうな孤高系強キャラではあるが

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:05:53

    元ネタをナイズすると傭兵バイトをしながら戦い続ける子になるね…ゲヘナで24時間戦いそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:11:02

    本編のジナイーダは推しを騙るカスの命を狙うファンガールの鑑なので…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:49:33

    >>30

    ジノは兄ってTwitter時代のXで語られてたぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:05:46

    サオリ「ずいぶんと派手に暴れてくれたな」

    サオリ「助けるつもりなどもとよりない」

    サオリ「お前もここで終わらせてやる 私が倒してきた奴らと同じくな」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:17:37

    高速で動き回りながら連射して火力を叩き込むタイプだからヒナと硬さは違えどヒナと同じになるのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:23:08

    >>31

    なぜそんな与太を

  • 353124/03/18(月) 08:26:33

    >>34

    当時のLRのゲームプロデューサーがXで語ってたんだ

    見間違えがないか調べたらこれです


  • 363124/03/18(月) 08:27:19

    >>35

    まあ公式ではなかったわ 御免!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:29:34

    匂わせた以上は確定情報でOKだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています