「おすすめは閃刀姫!エルドリッチ!ドライトロン!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:21:55

    うーん知らないデッキばっか…やっぱり遊戯王と言ったらブラックマジシャンや青眼でしょ!それいけ〜!

    勝てない……………

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:23:43

    ちゃんと新規いれてますか(小声)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:24:26

    青眼は有能新規のジェットくんいないのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:24:46

    嘘つけ俺さっきブラマジにボコられたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:24:55

    果たしてどっちの方が楽しいのやら

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:25:45

    昔からジャンドでくるくる回すのかっこいいと思ってたんだ!クェーサーもコズミックも出しちゃうぜ!

    灰 流 う ら ら

    あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:25:57

    マジックシリンダー入れてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:26:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:47:32

    ブラマジも青眼も構築とプレイングが優しくない
    閃刀もトライドロンもクッソむずいがな!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:49:43

    ブラマジとかマジで難しいと思う、取れる選択が多すぎる
    青眼はデッキ構築ちゃんとすればやることある程度固定化するからいいけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:52:27

    小難しいこと考えずにデビリチュアルカオスMAXで殴り倒せ
    飛ぶぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:53:47

    ブラマジに除外されまくって死んだし、ブルーアイズの連続高打点に殺されたんだが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:54:10

    初心者に閃刀姫オススメとかやってないのまるわかりなんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:12:35

    マスターデュエルで閃刀姫組むの現状面倒くさ過ぎる
    ヴェーラーうらら増Gの誘発3点セット3枚積みが基本かつ必須クラスなのに確定入手orシークレットパックがうららが1枚だけだもん
    他にも入れたいURがいっぱいあるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:14:58

    ライオホープレイつええ!!ドラグーンホープレイで無効にして捲るの楽しい!!

    ゴールドで勝てない……みんな強い……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:15:54

    閃刀姫はプレイング必要なデッキだからな
    勝ったら使ってた奴が強かったと言われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:16:00

    >>10

    ブラマジはとりあえず相手ターンにあの手この手でブラマジ特殊召喚して魔道陣で相手のカード除外していけば良いんだけど

    相手の動きのマストカウンターを狙っていかないと陣とか除去されてしんどいから相手のデッキ知識が重要になってくるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:21:11

    ドラグナーで返り討ちにするの気持ち良すぎるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:22:07

    青目は無課金でやるには高いと聞いたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:25:07

    青眼とブラックマジシャンせっかくテコ入れ入ったのにカードプールに無い…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:32:25

    ネオス使いワイ、話題にならなくて悲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:55:50

    >>14

    俺も同じこと思ったけど、閃刀以外組み始めたら他のテーマの方がキツいことに気がついた

    閃刀特有のURはカガリ1エンゲージ2だけだし、残りの必要なURは他デッキでも使える

    他のテーマはテーマUR6枚以上必要なやつばっかりだし、テーマ分かれてるタイプのデッキはシクレパックで当てるのも厳しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:57:01

    素晴らしい提案をしよう、お前もラーの翼神竜使いにならないか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:57:52

    お前もヌメロンを使わないか?
    ラスボスのカードで殴り倒すのは快感だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:00:33

    >>23


    >>24

    楽しそう何いれてる?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:50:27

    >>25

    こんな感じ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:48:44

    おすすめ(初心者向けとは言ってない)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:03:17

    ラーデッキいいよね
    ラー3種でループさせて相手を殴り倒すのもいいし相手のモンスターを生贄に超火力ラーを降臨させるのも楽しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:12:24

    >>27

    ガチの初心者向けはほぼホープで確定だから…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:43:15

    銀河眼デッキは相手が先行で展開甘えたら後攻で一撃でブチのめせるから楽しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:20:45

    マイナー~中堅テーマで環境に反逆していけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています