キラとも遺伝子相性が良かったのですか…!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:06:05

    ごめんなさいキラ…!

    全ては遺伝子のせいなのです!

    オルフェ閣下と同じようにキラがキラキラして見えるせいなのです!!



    では、脱ぎます♡!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:08:42

    遺伝子から心までラクス特攻とかそら強い
    でも脱ぐな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:08:49

    でも遺伝子相性が良かったら僕とあの人とも何かあったかもしれないよ?
    同性だから関係ないかもしれないけど
    だからとりあえず服着ようか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:10:56

    相手に興味という切っ掛けを持たせてからドボンとハメて沼らせるのがキラ・ヤマトのやり方よ
    総裁は勝手に飛び込んできたけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:12:07

    遺伝子特攻しているから声かけてきたオルフェと違って
    声かけてきた相手が遺伝子特効でしただから
    そらまあ強いよなぁ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:13:38

    強いとこ見て素敵ですわ〜!となり
    弱いとこ見て、どうしてこんな事に…となるのが芸術点高いっすね総裁
    フレイもそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:16:26

    映画後の状態でロマンティクスしたらラクスがドロドロに蕩ける

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:18:18

    映画ラストでキラの親のいる島の砂浜でロマンティクスしていた二人

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:20:37

    >>3

    遺伝子の相手がよくてもキラがスパダリしてくれたのは私だけですわ(フレイはむしろフレイがスパハニ)

    つまりそんなことはありえませんわ!


    ですのでやはり脱ぎますわ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:22:07

    >>8

    着替えのあるところで着替えるなんて頭良すぎる・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:23:21

    >>8

    着地音とかで出てきた両親にマイフリの傍でパイスー脱いで致してるところを目撃されるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:23:24

    >>10

    そうかな…そうかも…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:26:34

    キラがオルフェみたいに感応してきたらそらもうラクスの理性などはなくなるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:30:21
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:33:49

    >>8

    キラママ「(ロマンティクス後帰って来た2人に)砂落としてきなさい」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:46:19

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:52:25

    ラクスポイントを重ねすぎた末路だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:56:34

    >>11

    ◯んだと思ってた息子が彼女と野外ロマンティクスしてるの見たらある意味で涙止まらないだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:00:16

    キラキラ見えるからキラだと思ったらkillerだったとかいう話聞いたのですが、本当なのですか……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:00:20

    キラが居るからオルフェからは抜け出せたが
    キラが相手だとキラが居てもキラからは抜け出せないからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:02:04

    >>15

    お風呂でもう一回どうぞという意味ですね、お義母様!


  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:02:20

    >>19

    キラはキラーでシンは罪のほうのシンかもしれないが、好きなように解釈すればいいのだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:03:57

    >>20

    抜け出せないというか抜け出す気がないからな総裁に

    オルフェは全力で抜け出してたが

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:08:55

    んほ〜このキラたまんねぇ〜
    キラの声だけで蕩けますわ〜!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:12:02

    >>21

    ちょっと正座しなさいラクスちゃん

    あなた処女で初めてでもないでしょう

    あなたたち散々あれから2年でやりまくってたでしょう

    なんでいまさらそんな浮かれポンチになってるの

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:14:26

    >>25

    愛を確かめ合ってからのロマンティクスは別カウントではないですか、お義母様!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:14:27

    >>25

    か、体の繫がりはあっても心がすれ違ってたからあの二人…

    あとアコードの力をちょっと使えば今までより頭浮かれポンチになれるので麻薬ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:17:15

    >>26

    愛はあったでしょう愛は

    ただ不安になってただけでしょうに

    えっ本当に愛がなくてもそういうことしてたの……?

    キラにお説教しなきゃいけなくなるじゃないの……

    えっキラはラクスちゃんを愛していたけども、ラクスちゃんに愛されてると思ってなかった?

    ラクスちゃんはキラを愛していたけども、キラに愛されてると思ってなかった?

    ……あなた、これはセーフ判定?アウト判定?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:18:08

    少なくとも数日は表出れないらしいからその間ロマンティクスし放題よ
    近くに親いるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:22:32

    確かヤマトさんちはキラとラクスの帰ってくる家だから何時でもかえってきておいでって話だから二人が居住できるドアのある部屋ぐらいはあるんじゃないだろうか
    防音性はこの際気にしない事とする

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:22:52

    愛されてないかもとかでもないというか
    愛は感じるけどこれ自分がもらっていいやつ…?ってなってたから
    多分どっちも遠慮しがちで
    今は枷が外れたから存分に愛し愛されての攻撃が通じるのでハマっちゃってね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:33:32

    結局、付き合う前のような状態でそういうことしてたということ?
    やっぱりキラとラクスちゃんにお説教しなきゃいけないわね
    まあこれからやることについてはうるさくいいませんから、これからはちゃんと互いの思いを大切にしなさい
    愛していると毎日言い合うぐらいでちょうどいいのよ
    ほら、アスランくんとカガリちゃんなんか、そういうところしっかり……してたわよ、ね?多分。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:39:30

    舞い上がってしまったのは悪いと思うけど、今まで経験したことがない気持ちよさだったのは否定できないんだよね

    あ、思えばちゃんと心が通じ合ったロマンティクスしたことなかったんだ僕は

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:43:50

    >>33

    アスランくん、この馬鹿息子に一発お願いできる……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:45:13

    >>31

    というかアレよ

    どっちも自分のせいで傷つけたと思ってるから愛される資格がないと思ってるのよ

    でも相手の事を本気で考えて幸せを思い合ってるなら資格なんて関係ないよねって話なのよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:48:07

    お労しいのはお労しいんだけど、それはそれとして多分誰かがお説教はした方がいいと思います
    いや気持ちはわかるんだけどさ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:50:47

    >>34

    すいません…奮起させたのは俺達で

    その時にしこたま殴ったんで今回ばかりはあなたの説教だけで許してあげてくださいキラのお母さん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:56:15

    普通に砂浜でやることやって遺伝子相性が良すぎて止められませんでしたわーとか言ってたらかわいい息子の彼女でもさすがに怒られるよ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:58:20

    お母様の説教ですわ………
    初めての経験ですわ!
    (しおらしくするふりをしながらアコードパワーで隣のキラに私のエチエチ画像送りますわ!)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:05:48

    >>39

    (ラクス、送られてくる画像は凄いエッチで嬉しいけどお説教はちゃんと聞かなきゃ駄目だよ 母さんは僕らのことを思って言ってくれてるんだから)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:10:34

    しばらくは隠れてるからまた昔みたいに軍服着ないで過ごせるのはいいっすね

    服は着ろよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:22:12

    >>41

    着衣ロマンティクスと言うのもありますのね!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:41:03

    ……








    がんばって… 応援してるから…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:57:59

    カリダさんが諦めたらそこで終わりですよ孫を楽しみにしておくと良いですねぇ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:07:30

    やっぱこの総裁に専用王子様あげるべきじゃなかったのでは……?
    ……アコード圧制ルートの回避とスパコ悪用の回避、ついでに度重なる戦争を強制インタラプトする人類の守護者で全方位にお得?じゃあしょうがないか……

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:10:04

    浜辺でロマンティクスするくらい許してあげてくれすぎる功績…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:11:22

    1人の女の子の恋が叶うと世界が3回救われちまうんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:18:53

    結局オルフェでは何してもダメだったらしいと聞くから、やっぱ准将のミーティアソードは強いわ
    いや総裁が准将のミーティアソードに弱いのかもしれんが

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:20:28

    >>48

    話の筋としてはどんどんキラがラクス特攻になっていったのが種と運命と自由の流れ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:21:10

    そもそもキラとラクスは本編段階でもうやることやってるらしいしそりゃオルフェは割り込めないよなって

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:23:13

    オルフェであれだがら種自由後のキラがほんとにキラキラキラ〜!したら 
    シュバッ!!になるのもやむ無し

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:24:02

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:34:27

    あ〜頭ん中沸騰しちゃいますわ〜♡

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:49:59

    ちゃんと切っ掛けは遺伝子相性あるけど中身で惚れてるから、オルフェがなにしても変わらないよ
    とお墨付きをいただき無事ラクス・クラインはキラのスパハニになったのである

    キラがスパダリだからよろしいおすな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:02:17
  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:12:19

    >>48

    もしオルフェがあの時無理矢理やったとして、「あら?なんかキラのと全然違いますわ…キラのが最高にして頂点ですわ」って思われるのクソ辛い

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:28:47

    ラクスボーイそこそこ広まってるの笑う

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:16:57

    >>56

    本編ですらお労しかったのにこれじゃオルフェの脳が完全に破壊されてしまう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:27:28

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:39:51

    >>58

    ひょっとして直前に止まったのは防衛本能だった・・・?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:41:06

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:41:43

    しゃーないオルフェは結局どこまでもラクスの愛より世界の安寧(と言うなの支配)だし…
    そら価値なんてなくても全てを愛しているという准将に勝てる要素がないんだ…

    ロマンティクスでも一日の長があるし、
    よりによってなんか准将上手いって話らしい…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:47:07

    鍛えれば鍛えた分だけ上手くなるハズなんでまあ・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:50:30

    脱いだだけで終わんなかったじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:54:53

    脱いだからロマンティクスが始まるのではありません
    ロマンティクスが始まるから脱ぐのです

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:56:43

    >>56

    終わったあと毒虫を見るような目で「終わりました?何も感じませんでしたわ」とか言われて完全に脳を破壊し尽くされるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:59:10

    キラはその人自身を見つめるから付加価値が多すぎるラクスには特攻すぎるね……
    見つめるだけで良いの?僕はラクスを触りたいし抱き締めたいしキスもしたいしその先もラクスがいいならしたいかな
    キラから求めてくれるなんて!!脱ぎます♡あっキラに愛されるだけで満点なのにすごい上手なのお得すぎますわ♡

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:31:10

    >>25

    キラ「母さん。今まで隠してたけど・・・つい最近まで僕はEDだったんだ・・・」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:20:43

    なんだかんだ所詮は外付けの価値とはいえ
    望めばそれも含めて愛してくれそうではあるから強い
    アコードという力も凄い、歌姫なのも凄い、政治力があるのも凄い、容姿がいいのだって凄い
    でもそれら全てなくたってラクス・クラインという人を愛している。ラクスはラクスだ!が強すぎる

    ただまあその中でもキラとしては歌は特に好きで、ここらへんそもそもラクスも好きだからやってるってのがある
    なのでミーアはね…
    ミーア個人には優しいから勿論手を差し伸べるんだが、歌のスタイルだけは全否定だから強火

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:13:33

    >>65

    総裁そういうの躊躇いないよね絶対

    外ではしないでね?貴方の前以外ではやりませんわってやり取り付きで

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:49:31

    >>60

    パイタッチした時点でライン踏み越えてるからそれでも遅かったかっすね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています