レースしたい子寄っといで22

  • 1◆h251AmHvwM24/03/17(日) 19:07:17

    いつも通りに19時半からレースを始める予定

    ただ、先週に続いてクラシック登録ルールを連絡するために早めにスレ立てをさせてもらいたく

    今日のレース:G2フィリーズレビュー(桜花賞トライアル)へのエントリーは、予定通り19時半からとさせてください


    ・クラシック三冠、ティアラ三冠、ダート三冠の開催要領の連絡

    ・現状、新世代からのルール整備について検討中

    ・今日のαシリーズの開催について


    Wiki

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    ルール検討中のスレ ※エントリーとレースを優先してください、登録を逃すと大変なので

    走り続けたい子寄っといで|あにまん掲示板このスレは「レースしたい子寄っといで」シリーズの追加ルールについて話し合うことを目的として立てましたたぶん、用途的には「ルールを決めたい子」とか「議論したい子」の方が近くなるのかもしれないけど……それ…bbs.animanch.com
  • 2◆h251AmHvwM24/03/17(日) 19:07:59

    〇今後の国内G1レースについて
    G1レースは人気が高いので先着〇名の募集ではなく、優先出走権+登録制とします!
    G1レースに出たい場合は

    ・トライアルレースで優先出走権を獲得する
    ・プロフィールに書く
    ・または、そのレースが開催されるよりも前にの立てたスレで宣言する(見逃してたら教えてください)
    ・Wikiの掲示板に書く(にIPアドレスが見えますが、それでも良ければ)

    このへんの方法で、出走を希望してください
    登録人数がフルゲートを超えた場合、今までのレース結果から算出したファン数の順で出走ということになります
    なお、ファン数の計算はWikiの「国内G1レースについて」というページに芝・ダートの分を公開しています
    抜けとか計算ミスがあったら大変なので、希望者はぜひ自分のを一度チェックしてね!

  • 3◆h251AmHvwM24/03/17(日) 19:08:49

    〇クラシック路線とティアラ路線について


    特に皐月賞/桜花賞、東京優駿/オークス、菊花賞/秋華賞については、両方の事前登録は不可とします

    どうしても両方に出たい場合は優先出走権を獲得するか、当日登録して他の希望者をファン数で上回ってください

    また、両方に出走した場合は翌週と翌々週はドクターストップとして強制的にお休みとします

    (皐月賞/桜花賞両方に出ると東京優駿/オークスへの他のトライアルレースや羽田盃に出られない、等)


    クラシックレースはそれだけ特別なものと考えているので、ご理解いただけたらと


    どちらからだけに出る場合は、>>2に書いたいずれかの方法で出走意志を表明してもらえたら

    ファン数や成績に関係なくクラシック登録完了です

  • 4◆h251AmHvwM24/03/17(日) 19:09:23

    Q:

    長い、三行で


    A:

    ・いっぱい走っていっぱい勝っていっぱいファンを獲得したら大きなレースに出られるよ!

    ・計算はに任せて走ればOK、ただし計算ミスとか登録漏れとかあったら教えてください

    ・ただ、ルール整備中なので興味があったらレースの後にでも>>1を覗いてみてもらえたら

  • 5◆h251AmHvwM24/03/17(日) 19:11:05

    ◌今日のαシリーズの開催について
    αシリーズ(ギリシャ文字シリーズ)の運営さんの体調がよろしくないとの連絡をいただきました。

    同シリーズでは本日「G3ファルコンステークス(中京芝1400)」を開催予定でしたが
    こちらは障害運営さんが代替開催してくださることになりました。

    参加者の皆さんは、スレッドが立ちましたら障害運営さんにご協力をばー

  • 6マリシャスメドレー24/03/17(日) 19:11:44

    立て乙です、桜花賞とオークスに登録したいのですがよろしいですか?

  • 7◆h251AmHvwM24/03/17(日) 19:17:12

    >>6

    ありがとう、そしてもちろんですとも!

    と、いうよりは既にWikiの方で登録されてるのでどうかご安心を

    そうだそうだ、最後のトライアルなんだからちゃんとファン数を貼らないと


    現状のティアラ路線

    *7300人 サムシングチーフ

    *5920人 クイーンカード   ※クイーンカードは桜花賞ではなく皐月賞へ

    *4950人 サキガケプリンセス

    *3800人 エレガンスリバティ

    *3583人 マリシャスメドレー

    *3258人 カストール

    *3200人 ホープライトコード ※優先出走権獲得

    *2525人 ビューティルナ

    *1400人 ワンダーチェスナ

    *1205人 ルナダイアルサクヤ

    *1175人 エレガントエリー

    **800人 ゴールドスリム   ※優先出走権獲得/桜花賞のみでNHKマイルへ

    **800人 ムーンシャドー   ※優先出走権獲得

    **778人 ゴーンエスカル

    **660人 ブランミストラル

    ***83人 ラブリースイート


    他、ティアラ路線を明言している出走者

    シャインアクトレス,フェルムハルジオン,フォトグラファー,スリックスター

  • 8◆h251AmHvwM24/03/17(日) 19:19:09

    クラシック・ティアラ両方に出るつもりの出走者
    *5470人 マヨイゴメイズ  ※優先出走権獲得
    *4200人 アサルトセルジオ ※優先出走権獲得
    *3950人 スピードオウカ
    *3731人 ブザービート

    桜花賞に出るクラシック登録者
    *2633人 レイアップ   ※優先出走権獲得

  • 9◆h251AmHvwM24/03/17(日) 19:22:36

    現状のファン数はこんな感じで、計算式はWikiの「国内G1レースについて」のページに書いてあります

    もし抜け・漏れ・間違いがあっては大変なので、みなさまレースの後にでも自分や友達のものを確認してもらえましたら


    それと、昨日ダークミリオンレーシング陣営の皆さんが言ってくれたけれど運営側からも


    6月からは、第二世代の新バ戦や未勝利戦が始まります

    >>1の通りそれ以降の世代のためのルールも現在別のスレで整備中です

    (一部は整備が終わってから、この世代にも導入して行く予定)


    このへんも、もし長く遊んでもらえるなら登録とレースの後にでも検討してもらえたら

    繰り返しになるけれどレース後で大丈夫だからね、今日決定したりしないからっ

    まずは最後のトライアルを、悔いなく走りきってください……!

  • 10マリシャスメドレー24/03/17(日) 19:23:05

    >>7

    登録されてた!!ありがとうございます!!

  • 11◆h251AmHvwM24/03/17(日) 19:24:47

    Σしまった、そう言っておきながら早速漏れが……


    >>8

    桜花賞に出る可能性のあるクラシック登録者

    11050人 ハツサンカデス ※友人の皐月賞トライアルの結果次第で桜花賞出走とのこと

  • 12◆h251AmHvwM24/03/17(日) 19:29:02

    >>10

    よかった、本番でもどうか悔いのない走りをっ


    さて、19:30になったらフィリーズレビューの登録開始です

    本レースは、ティアラ三冠の第一レース桜花賞のトライアルレースです

    既に桜花賞の優先出走権を持っている子はご遠慮願いますー

  • 13◆h251AmHvwM24/03/17(日) 19:30:01

    【ルール】

    ・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの〇名まで募集します

    ・30分以内に集まりきらなかった場合、過去のレースで勝った子たちの中からNPC出走者を足します

    ・集まったら「G2フィリーズレビュー 天候:晴 バ場:良」のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます

    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください

    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください

    ・他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください

    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください

    ・同一レースへの同一陣営の複数出しはご遠慮ください、ただし優先出走権でのオート参加は可

    ・未勝利戦を勝ってなくとも勝った扱いで参加可能、全く新しいオリウマ娘ちゃんも同じく参加可能です


    ※名前と脚質のみ必須、他は無理に埋める必要はなし


    名前:

    身長:

    体重:

    スリーサイズ:

    路線:

    脚質:

    参加:最初だけ or レース中も

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:30:14

    名前:スリックスター
    身長:147cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B77・W54・H77
    路線:ティアラ路線
    脚質:自在

    ここで優先出走権獲得出来なかったらクラシックのトライアルに行く事になっちゃうなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:30:21

    名前:ブランミストラル
    身長:150cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B91 W60 H88
    路線:ティアラ路線
    脚質:追込
    格上挑戦ですが、やってやりますわー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:30:56

    名前:スピードオウカ
    身長:162cm
    体重:一切の乱れなし
    スリーサイズ:B86・W57・H87
    路線:桜花賞→皐月賞のローテをする予定
    脚質:大逃げ

    たとえ勝てなくても、ファン数は稼ぎたい……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:31:19

    名前:ゴクラクユメミドリ
    身長:122cm
    体重:測定不能
    スリーサイズ:UNKNOWN
    路線:六冠ローテ+障害競走
    脚質:UNKNOWN

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:31:44

    名前:ブザービート
    身長:163cm
    体重:微増
    スリーサイズ:b80 w59 h80
    路線:クラシック王道路線
    脚質:追込
    参加

    しとやかな態度を取っているがその実、決して諦めない不屈のウマ娘、視野が広いためか面倒見が良い(お節介焼きとも言う)

    行くとしましょう、最後まであがくために

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:32:19

    名前:ルナダイアルサクヤ
    身長:169cm
    体重:完全で瀟洒
    スリーサイズ:B80・W58・H84
    路線:ティアラ路線
    脚質:自在(完全で瀟洒なので)

  • 20ブザービート24/03/17(日) 19:32:23

    >>18

    六冠ローテになってない…昔の履歴書コピペしたままだったわ私…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:32:32

    名前:サキガケプリンセス
    身長:142cm
    体重:可憐に調整済み!
    スリーサイズ:B76・W53・H81
    路線:ティアラ路線
    脚質:逃げ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:32:44

    名前:フェイスキャラクタ
    身長:159cm
    体重:(-_-メ)
    スリーサイズ:80-55-84
    路線:ティアラ路線
    脚質:逃げ
    参加:

    [ボード]
    ('ω')ノ
    こんにちは!
    フェイスキャラクタ
          です!
    m(__)m
    しゃべれません、
    ゴメンなさい…。

    ('◇')ゞ
    お互いベストを
    尽くしましょう!

    [ボードの裏]
    目立てるのは
        先頭だけ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:32:46

    名前:エレガンスリバティ
    身長:159cm
    体重:秘密事項
    スリーサイズ:B84・W57・H92
    路線:ティアラ路線
    脚質:先行〜追込

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:32:59

    名前:ビューティルナ
    身長:165
    体重:beautiful!!
    スリーサイズ:
    路線:ティアラ路線
    脚質:先行差し

    私は絶対にティアラ路線を走りたいの!

  • 25フェイスキャラクタ24/03/17(日) 19:33:08

    (;´・ω・) [疲労度]

    dice1d100=58 (58)

  • 26ヒーローサイン(観戦)24/03/17(日) 19:35:51

    >>16

    >>21

    サキー-ッ!!オウカー!頑張れー!!

  • 27フェイスキャラクタ24/03/17(日) 19:36:06

    (; ・`д・´)



    (-_-メ)
    [ボード]
    先頭は譲らない!

  • 28マリシャスメドレー(観戦)24/03/17(日) 19:36:41

    応援したい子がたくさんいます...

  • 29スピードオウカ24/03/17(日) 19:36:59

    >>26

    頑張るのは当然よ

    今日こそ勝つから、見てなさい

  • 30◆h251AmHvwM24/03/17(日) 19:37:42

    皆さんいらっしゃい!

    ……と、もしかして優先出走権の獲得者が増えて来てフルゲートが埋まらない感じかな?


    スリックスター   自在

    ブランミストラル  追込

    スピードオウカ   大逃げ

    ゴクラクユメミドリ UNKNOWN

    ブザービート    追込

    ルナダイアルサクヤ 自在

    サキガケプリンセス 逃げ

    フェイスキャラクタ 逃げ

    エレガンスリバティ 先行~追込

    ビューティルナ   先行差し


    ああ、あと障害運営さんが代行する形で開催して下さるαシリーズのスレも立ててくださってます

    ティアラに出ない人で興味があればぜひこちらもー


    G3ファルコンステークス(中京芝1400m)

    レースしたい子寄っといで ρ|あにまん掲示板こちらでは「G3ファルコンステークス(中京芝1400)」の開催予定ですナンバリングはギリシャ文字のシリーズですが本日もダートレースではないので把握お願いしますスレ立て自体は早めにしていますが募集はいつ…bbs.animanch.com
  • 31カストール24/03/17(日) 19:37:58

    名前:カストール
    身長:156cm
    体重:増減なし(…なはず!)
    スリーサイズ:B79 W56 H81
    路線:ティアラ
    脚質:差し・追込

    ヒミツ③:月に3回以上出走すると疲労で最低21日以上は休まなければならない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:38:19

    フェイスキャラクタちゃんかわいい

  • 33サキガケプリンセス24/03/17(日) 19:39:01

    >>26

    はい!

    サキガケプリンセス、もう一度逃げ切ってみせます!

  • 34ホープライトコード(観戦)24/03/17(日) 19:39:23

    >>32

    ((分かる……!!))

  • 35CGR(観戦組)24/03/17(日) 19:39:46

    クイーンカード「ここが、ティアラ路線の最後の切符なのね」
    レイアップ「そうね、あたしはここで桜花賞の偵察行うわ クイーン姉は?」
    クイーンカード「あたしも、オークスで当たりそうな子達観たいのよ」

  • 36ブザービート24/03/17(日) 19:39:55

    >>31

    …!トール!……そう、来たのね、今日も

  • 37レリナメイト(観戦)24/03/17(日) 19:40:34

    ...すごく出たいけど私ダートなんだよなぁ

  • 38ヒーローサイン(観戦)24/03/17(日) 19:40:53

    >>29

    !そうだったな…!ならば、私は信じるだけだな!

    >>33

    ああ!楽しみにしている!私はいつでも声援を送っているぞっ!

  • 39◆h251AmHvwM24/03/17(日) 19:41:11

    >>31

    //カストールちゃん……一応確認させてください

    //桜花賞は4/7開催だけれども大丈夫ですか?

    //>>7の通り、ファン数はかなり上位だけれども

  • 40ルナダイアルサクヤ24/03/17(日) 19:41:20

    (ゴクラクユメミドリ、昨日障害競走を勝ったばかりのはず まさかこんな間隔で出てくるなんて…!)

  • 41CGR(観戦組)24/03/17(日) 19:41:33

    クイーンカードの秘密
    姉みがありすぎてレイアップやシティガールといる時は親子と間違えられることがある

  • 42CGR(観戦組)24/03/17(日) 19:45:02

    >>28

    レイアップ「あら、マリシャスさんじゃない!昨日ぶりー!!今日は偵察しに来たの?」

  • 43フェイスキャラクタ24/03/17(日) 19:46:10

    >>29

    (-_-メ)

    [ボード]

    噂に聞く大逃げの方!

    今日はあなたを超えて

    逃げの代名詞を

    私の名に変えて

       やります!


    よろしく

      お願いします!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:46:46

    桜花賞まで中20日だから、今日勝っても負けても走れないことに?

  • 45カストール(観戦)24/03/17(日) 19:47:25

    >>39

    確認しました。ギリギリ……アウトですね。ファン数とか優先出走権で追い越されそうなので焦っちゃいました…!ごめんなさい、やっぱり観戦で!


    >>36

    ごめんねブザーちゃん、貴女と走りたいけど……今日はやめとくね。頑張って!

  • 46スピードオウカ24/03/17(日) 19:48:03

    >>43

    え?

    私が逃げの代名詞…?


    ここ最近全く勝っていない私が…?

    それだったら重賞を勝ってるジョンソンやサキの方が代名詞に相応しいんじゃないかしら……

  • 47ブザービート24/03/17(日) 19:48:49

    >>45

    …いや冷静に考えたらそれはそうね、貴女の道が何よりだもの、やっぱり私たちは本番で、会いましょうね

    今日は私の走りを楽しみにしてて、トール

  • 48フェイスキャラクタ24/03/17(日) 19:49:49

    >>33

    (-_-メ)

    [ボード]

    シンザン記念の覇者!

    今日は胸を借りつつ

     あなたを超えます!

    よろしく

      お願いします!

  • 49ヒーローサイン(観戦)24/03/17(日) 19:49:55

    >>46

    やめてくれオウカ、それは勝ち上がり以降一勝もしてないのに皐月賞優先取った私に効く

    …事実ではあるが!!

  • 50サキガケプリンセス24/03/17(日) 19:51:22

    >>48

    はい! よろしくお願いします!


    今日は私の背中を是非見ていってくださいね!

  • 51CGR(観戦組)24/03/17(日) 19:53:04

    >>45

    クイーンカード「カストールちゃん、焦らないのよ」

    レイアップ「そうそう、桜花賞であたしと戦って欲しいなー」

  • 52◆h251AmHvwM24/03/17(日) 19:53:13

    アイコピー、ではあと5分追加がなければこのメンバーで!
    勝ち上がり特典持っていて路線を表明していない子の出走も考えたのだけれど
    だいたい本人の希望または適性がクラシック路線なのであります

    ああ、あとカストールちゃんに限らずRPとファン数の狭間で悩んでいる方がいらしたら
    理事長のポケットマネーでアイテムを揃えてもらうから何とでmうわたづなs何をs
    ……第二世代以降ではこういう悩みを生じさせないようルールを整えていくので、何卒

    スリックスター   自在
    ブランミストラル  追込
    スピードオウカ   大逃げ
    ゴクラクユメミドリ UNKNOWN
    ブザービート    追込
    ルナダイアルサクヤ 自在
    サキガケプリンセス 逃げ
    フェイスキャラクタ 逃げ
    エレガンスリバティ 先行~追込
    ビューティルナ   先行差しc

  • 53[観戦]デュオモンテ24/03/17(日) 19:53:46

    //RPを貫く勇気に敬礼を

    (スタンドからペンライトを振り、取り巻きたちと一緒にボードを掲げる)
    (「空を飛び、地を駈けよ」「必勝 ゴクラクユメミドリ」)
    (普段の耳飾りの上から、今日は蝶をもしたカンザシをつけて最前列で首を出している)

  • 54ダテノダンケツ(観戦)24/03/17(日) 19:54:12

    ユメーー!やってやれーっ!

  • 55ブランミストラル24/03/17(日) 19:55:00

    今日も今日で間延びする展開になりそうですわね

  • 56スピードオウカ24/03/17(日) 19:55:04

    >>49

    あら……


    ごめんなさい、悪気はなかったの

  • 57ビューティルナ24/03/17(日) 19:56:09

    今度こそ確実に決めたい…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:56:09

    【悲報】GM、散る

  • 59サムシングチーフ(観戦)24/03/17(日) 19:56:14

    ふぅ、今日は間に合った、まだ始まってないね
    何人か新顔もいるし、アネモネSを見れなかった分細部まで見逃さないようにしないと……

  • 60ゴクラクユメミドリ24/03/17(日) 19:56:42

    >>53

    >>54

    あら、障害競走の皆さん……


    ……見ててくださいね

    私以外が悪夢を見る様を

  • 61◆h251AmHvwM24/03/17(日) 19:58:45

    大丈夫です、生きてます
    生きてレースをするって、約束……






    ……ああ、締め切りです
    最後の桜花賞トライアル、フィリーズレビューを進めて行こうー

  • 62◆h251AmHvwM24/03/17(日) 19:59:56

    まずは枠順の決定からっ


    dice1d100=23 (23) スリックスター   自在

    dice1d100=50 (50) ブランミストラル  追込

    dice1d100=1 (1) スピードオウカ   大逃げ

    dice1d100=57 (57) ゴクラクユメミドリ UNKNOWN

    dice1d100=56 (56) ブザービート    追込

    dice1d100=94 (94) ルナダイアルサクヤ 自在

    dice1d100=55 (55) サキガケプリンセス 逃げ

    dice1d100=27 (27) フェイスキャラクタ 逃げ

    dice1d100=69 (69) エレガンスリバティ 先行~追込

    dice1d100=90 (90) ビューティルナ   先行差し

  • 63スピードオウカ24/03/17(日) 20:00:52

    ……っし!

    最高の枠!

  • 64フェイスキャラクタ24/03/17(日) 20:01:50

    >>46

    Σ(゚Д゚)

    [ボード]

    そうなんですか!?

    逃げといえばオウカさん

    そんな印象だったのですが


    大逃げで勝つのは憧れで

    逃げ以外は選ばないと

    決めているので

    それで強く印象に

    残ったのかもしれない…?

  • 65カストール(観戦)24/03/17(日) 20:02:12
  • 66[観戦]デュオモンテ24/03/17(日) 20:02:26

    「しかも、久しく見ていないブランミストラルさんも出走か……」
    「さあ……極端な短距離と伝統距離《2400》を双方求められる、春の内から広い素質を見せなければならないティアラ路線」
    「私の水晶を震えさせるレースを期待しているわ」

  • 67ブランミストラル24/03/17(日) 20:02:28

    大体真ん中の枠ですわね。追込にはあまり関係ないんだけど

  • 68ビューティルナ24/03/17(日) 20:02:55

    外側引いちゃったわね…(枠も枠だし大逃げの子もいるから今日は差しで行った方いいかもしれないわ…)

  • 69フェイスキャラクタ24/03/17(日) 20:03:08

    >>62

    ( ;´Д`) [スピードオウカ]

  • 70スピードオウカ24/03/17(日) 20:05:01

    >>64

    あー、逃げへのこだわりね

    それなら他の逃げウマ娘も負けてないわよ


    シンザン記念の時の私がそんなに印象に残ってるのね

  • 71マリシャスメドレー24/03/17(日) 20:05:08

    (モグモグ)応援したい子(モグモグモグ)がいっぱいいて(モグモグモグ)誰を応援するべきか...考えると食欲が増します!!(モグモグモグ)

  • 72レイアップ(観戦)24/03/17(日) 20:05:11

    >>66

    デュオさんお久しぶりです!

    障害組誰か出るんですか?

  • 73◆h251AmHvwM24/03/17(日) 20:05:20

    1枠01番 スピードオウカ   大逃げ
    2枠02番 スリックスター   自在
    3枠03番 フェイスキャラクタ 逃げ
    4枠04番 ブランミストラル  追込
    5枠05番 サキガケプリンセス 逃げ
    6枠06番 ブザービート    追込
    7枠07番 ゴクラクユメミドリ UNKNOWN
    7枠08番 エレガンスリバティ 先行~追込
    8枠09番 ビューティルナ   先行差し
    8枠10番 ルナダイアルサクヤ 自在

  • 74フェイスキャラクタ24/03/17(日) 20:05:45

    (-_-メ)

    dice1d1=1 (1)

    1.レ(´□`)ヘ三┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

    2.レ(´□`)ヘ三┣¨┣¨┣¨

  • 75ブザービート24/03/17(日) 20:06:08

    久しぶりに無難な枠ね…

  • 76◆h251AmHvwM24/03/17(日) 20:06:12

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    ……だが、このレースに集った子たちの名前も別世界には轟いていない。
    言うならば真っ白な紙のような運命。
    自らの手でペンを走らせ、その名をトゥインクルシリーズに刻む少女は出てくるのだろうか。

    このレースを走るウマ娘の未来は、まだ誰にもわからない。

  • 77サキガケプリンセス24/03/17(日) 20:07:03

    どんな枠でも私は先頭に立ちますよ!

  • 78ブランミストラル24/03/17(日) 20:07:25

    >>66

    私はずっと未勝利走ってましたわ。見るのが久しいのはそのせいですわね

  • 79[観戦]デュオモンテ24/03/17(日) 20:08:31

    >>72

    「ペガサスジャンプを勝ったばかりのあのちょうちょ、7番のゴクラクユメミドリという女よ」

    「あろうことか私の蹄跡を後追いで攫っていきやがったわ、しかもトリプルティアラ・トリプルクラウン・春冬ジャンプの8冠態勢よ」


    「気に食わないけれど、名バに彼女がふさわしいというなら、まずこの大一番をを勝ち抜くところを見せてもらいたいところね」

  • 80レイアップ(観戦)24/03/17(日) 20:11:43

    >>79

    へぇ楽しみだね……桜花賞で戦ってみたいかも……

    とりあえずここ勝ち上がってほしいね

  • 81[観戦]デュオモンテ24/03/17(日) 20:11:55

    >>78

    「しかも私という女のレースと会場が違うところばかり走ってましたわね……まあジャンプは第三場が多いから仕方がないけれど」


    「とにかく元気そうでよかったわ。思いっきりやってきなさい。あの未勝利戦、負けていればあのまま引退のつもりだったからこそ必死に研究してきた。」

    「それだけに貴女もまた特別なの。思いっきりやってきなさい。」

  • 82フェイスキャラクタ24/03/17(日) 20:13:10

    >>70

    ( 一一)

    [ボード]

    それはそうでしょうね

    逃げの脚質を選ぶのは

    情熱を秘めた方々

        でしょうから


    決めました

    今日は大逃げで行きます!

  • 83レイアップ(観戦)24/03/17(日) 20:15:01

    >>71

    ……ってか隣で食べられると匂いでお腹すいてくるんだよねメドレーさ、えぇ……どんだけ食べるの

  • 84スピードオウカ24/03/17(日) 20:15:21

    >>82

    上等よ

    かかって来なさい

  • 85フェイスキャラクタ24/03/17(日) 20:15:29

    >>80

    (◣д◢)

    [ボード]

    そこで見てろ!

     レイアップ!

    絶対に勝ぁつ!!

  • 86◆h251AmHvwM24/03/17(日) 20:16:12

    中山芝1600mでは昨日、アネモネステークスが曇天の中で行われた。
    ここ阪神レースでは一転して晴天に恵まれ、最後の桜花賞トライアルが始まる。
    既に見知った顔も多いだろう。フレッシュな顔ぶれに絞って、紹介して行こう。

    まずは2枠2番、スリックスター。皐月賞へ見事に離陸したロケットスターを擁する、エアライドRCのティアラ担当。
    フリースタイルレース経験者で減速のないコーナリングは、Uの字コースとなる阪神1400でも威力を発揮するだろう。
    前走のチューリップ賞では悔しい結果に終わっているが、今度こそティアラへの切符を掴み取ってくれ。

    次に3枠3番、フェイスキャラクタ。なんと、アネモネステークスから執念の連闘を選択してやって来た。
    その前走では一人旅となってレースを引っ張っていたものの、勝者のレイアップにコーナーで躱されてしまった。
    あの悔しさをバネに今日こそはカーブしきって、誰よりも速くゴールを決めて欲しいところだ。

    7枠7番、ゴクラクユメミドリ。障害レースで勝ち星を挙げたばかりの彼女もまた、エントリー。
    平地芝レースで唯一出走しているのはチューリップ賞、平地での入着は経験できていないが
    その徹底したマーク戦法は警戒が必要だ……彼女もまた、夢を叶えて桜花賞へ向かって欲しいところ。

  • 87???24/03/17(日) 20:16:12

    来たぞニッポン!
    いやーいつ来ても良いものだな!

  • 88ブランミストラル24/03/17(日) 20:17:14

    >>81

    勿論ですわ。思い切り吹き荒らして来ますわ!

  • 89カストール(観戦)24/03/17(日) 20:17:47

    ……不貞腐れるのはここまで!さ、応援応援!


    >>51

    2人とも…ありがとう!

    >>59

    サムちゃん、隣いい?色々お話ししたいこともあるからね!

    >>71

    マリちゃんも一緒に応援しよ?

    >>73

    みんな〜!頑張って〜!(両手ブンブン)

  • 90ゴールドスリム24/03/17(日) 20:20:55

    オウカさーん、サキガケプリンセスちゃん頑張って〜!

  • 91マリシャスメドレー24/03/17(日) 20:21:51

    >>83

    レイアップちゃんも一緒に食べよー(モグモグ)

    >>89

    そのつもりだよ!!

  • 92◆h251AmHvwM24/03/17(日) 20:22:59

    さあ、各ウマ娘がゲートイン。
    今日で桜花賞のトライアルは全てが終わる。
    最後に残っている優先出走権は3つ。
    誰がそれを掴み取ることになるのか?

    G2フィリーズステークス。
    U字のように走る阪神芝1400のコースに向けて、今――スタート!

    ※序盤の様子を20:50まで募集、特になければオートで進行します
    ※作戦は1フェーズ分でお願いします、熱いRPは大歓迎だよ!

  • 93レイアップ(観戦)24/03/17(日) 20:24:16

    その量多(食べ物入れられる)モグモグ、いや美味しいけども!

  • 94フェイスキャラクタ24/03/17(日) 20:24:19

    ゲートε≡≡≡ヘ(;`・ω・)ノ ダッシュ!

    dice1d10=2 (2)

  • 95スピードオウカ24/03/17(日) 20:24:33

    >>90

    あら、ゴールドスリムじゃない

    (……またあなたと一緒に逃げたいわ 私、元のあなたに戻ってくれると信じてるから)



    ……開いた!


    もちろん作戦は大逃げ一択よ!

    先頭は渡さないわ!

  • 96フェイスキャラクタ24/03/17(日) 20:24:59

    (; ・`д・´)

    -=三(;`•ω•´)三=- ゴッ

  • 97サキガケプリンセス24/03/17(日) 20:25:13

    サキガケプリンセス!

    先駆けてハナに立ちます!
    でりゃああああ!

  • 98◆h251AmHvwM24/03/17(日) 20:25:52

    //フィリーズレビュー……うーん失礼しました、訂正訂正
    //みんなはどうかレースに集中してもらえたら!

  • 99ゴクラクユメミドリ24/03/17(日) 20:26:00

    今日は逃げウマ娘に引っ付きますね〜
    皆さんお邪魔しま〜す

  • 100ブランミストラル24/03/17(日) 20:26:32

    この序盤で見ておくべきは同じ追込のブザービートさんでしょう。どこにつくか…

    dice1d3=1 (1)


    1.前に付ける

    2.横に付ける

    3.後ろに付ける

  • 101ビューティルナ24/03/17(日) 20:27:14

    距離が短く大外側にいるから私の脚質的には出遅れは致命的だわ…

    スタートダッシュ

    dice1d6=5 (5)

    1beautifulなロケットスタート

    23好スタート

    45まずまずのスタート

    6!出遅れ

  • 102スリックスター24/03/17(日) 20:27:42

    今日は中団くらいからレースしましょうか
    いつでも位置取りを変えられるように準備を……

  • 103ブザービート24/03/17(日) 20:28:49

    ふっ!

    dice1d10=10 (10)


    1~7出遅れ


    8~9普通


    10好スタート!

  • 104ルナダイアルサクヤ24/03/17(日) 20:29:25

    見てなさい

    完全で瀟洒なスタートを……


    dice1d4=4 (4)

    1.完全で瀟洒なロケットスタート! 逃げウマ娘達の後ろに引っ付く

    2.完全で瀟洒なスタート 逃げウマ娘達のちょっと後ろで走る

    3.完全で瀟洒な出遅れ! 中団後ろで走る

    4.完全で瀟洒な超出遅れ! 最後方で走る!

  • 105ブザービート24/03/17(日) 20:29:29

    …私最近どうしたのかしら…中団前めあたりに付くわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:29:29

    このレスは削除されています

  • 107ルナダイアルサクヤ24/03/17(日) 20:30:02

    (あちゃ〜またしても大きく出遅れ! しかも短距離レースで! ヤバいヤバい!)

  • 108ビューティルナ24/03/17(日) 20:30:09

    まずまずのスタートね…まずは中団後ろの方から…

  • 109サムシングチーフ(観戦)24/03/17(日) 20:30:54

    >>89

    もちろんいいよ、よろしくトールちゃん

    私もあなたとはしっかり話してみたかったしね


    レースは、早速サキちゃんとオウカちゃんが前に……あと、なんだか表情豊かな子がいるね

    名前は……フェイスキャラクターちゃんか、逃げ勢なら警戒しないと

  • 110エレガンスリバティ24/03/17(日) 20:31:03

    短距離なんて前に出てなんぼよ!
    逃げウマ娘達の後ろで走るわ!

  • 111マックスワン(観戦)24/03/17(日) 20:31:59

    おっ、やってるやってる~
    今日はどうなるかなー

  • 112???24/03/17(日) 20:33:23

    おお!
    今年のニッポンのウマ娘は良い逃げウマ娘が多いと聞いてたが、あの逃げは想像以上だな!

  • 113マンタスカイ(観戦)24/03/17(日) 20:34:41

    ユメミドリが出てる…!ユメミドリ頑張れーーー!!!

  • 114[観戦]デュオモンテ24/03/17(日) 20:36:37

    「……秘かに気にしていた『時計』と縁がありそうなもう一人のウマ娘」
    「この目で見るのは初めてだけど、まさかそんなときに限ってあんな遅れ方をするなんて…」

  • 115◆h251AmHvwM24/03/17(日) 20:40:52

    //ごめん、出揃っているので進めさせてもらえたらとっ


    さあ、10人立てのレースとなったフィリーズレビュー!

    まず1枠1番のスピードオウカが飛び出して、いつものように大逃げを開始する。

    待ったをかけに行くのはサキガケプリンセス、ライバル対決再びに場内が盛り上がっているぞっ

    そして、フェイスキャラクタも大逃げを狙って飛び出す……が、やや加速が足りないか?

    さらにさらに、ゴクラクユメミドリは大逃げ集団についていく様子っ どうなるこの展開?


    !位置取り争い

    スピードオウカ   dice1d2=2 (2) ※最内補正

    フェイスキャラクタ dice1d4=4 (4) ※内枠と加速不足で相殺

    サキガケプリンセス dice1d4=1 (1)

    ゴクラクユメミドリ 1+dice1d3=1 (1) ※引っ付き

  • 116ゴールドスリム24/03/17(日) 20:41:56

    >>112

    私達からしたらこれくらいの逃げが普通よ、あなたが思うより、私達の世代は強いわ

  • 117カストール(観戦)24/03/17(日) 20:42:23

    >>109

    どうもありがとう!あ、レース終わってからでもいいよ?せっかく見に来たんだし!サキちゃん、オウカちゃん、フェイスキャラクターちゃんとゴクラクユメミドリちゃん……楽しみだよね!

    >>111

    スワちゃんも一緒に見ない?きっといいレースになると思うから!

  • 118サキガケプリンセス24/03/17(日) 20:42:57

    よし、先頭に立てた!

    このままキープしたい!

  • 119ゴールドスリム(観戦)24/03/17(日) 20:44:32

    頑張れ!サキガケプリンセスちゃーん!

  • 120フェイスキャラクタ24/03/17(日) 20:44:57

    [スタミナ](;`•ω•´)[限界]

  • 121???24/03/17(日) 20:45:18

    >>116

    なんと!

    あれが普通だと言うのか!?


    ……いずれ一緒に走る時が来るだろう

    その時はこの閃光で薙ぎ払ってやろうじゃないか!

  • 122スピードオウカ24/03/17(日) 20:45:51

    サキ…!

    その先頭は私の物よ!
    すぐに奪い返してやるわ!

  • 123◆h251AmHvwM24/03/17(日) 20:46:53

    なんとサキガケプリンセス、枠順の不利を跳ね返してライバルのスピードオウカを僅かに抜いた!


    序盤でハナを主張したのはサキガケプリンセスっ

    続いてスピードオウカとゴクラクユメミドリが横一線。

    その後ろをフェイスキャラクタが追走しているっ


    エレガンスリバティは逃げ集団の後ろで好位追走を狙う……が、ビューティルナは差しを選択。

    前と後ろに挟まれて、一人旅になりそうな流れだぞ?


    おお、ブザービートが秀逸なスタートを切ったっ 好スタートも増えてきた彼女は、中団前へ。

    スリックスターは中団くらいからレースへ入り込んで行く、少人数のレースでどう立ち回る?

    8枠のビューティルナも、まずまずのスタートを切って中団の後ろ気味につけて行くようだ。


    そして追込のライバル、ブランミストラルは彼女の前へ……行こうとするがブザービートは中団前へ。

    彼女は現在5+dice1d2=1 (1) 番手といったところ。


    ああっと、一方のルナダイアルサクヤは出遅れてだ!? スプリントで痛いディレイをどう取り戻す?


    さあ、早くも先頭が激しくやり合っているフィリーズレビュー。

    1400mのスプリント戦は早くもUの字を形作るコーナーへと入って行く。

    各ウマ娘は内回りコースをどう攻略し、終盤へと繋げて行くのか……!


    ※中盤の展開を21:00まで募集、特になければオートで進行します

  • 124フェイスキャラクタ24/03/17(日) 20:48:30

    (。-`ω-)

    ε--==三三ヘ(;`・ω・)ノ ダッシュ!     [スピードオウカ、ゴクラクユメミドリ、サキガケプリンセス]

  • 125レイアップ(観戦)24/03/17(日) 20:48:42

    ってか速ない?
    これほんとに1400m戦?

  • 126ゴクラクユメミドリ24/03/17(日) 20:49:13

    (久々に味わうこのハイペース…… 障害競走でヒラヒラと舞う私からすればとても強く、激しく、厳しいペース)


    ……それでも、マークは外しませんからね

  • 127◆h251AmHvwM24/03/17(日) 20:49:27



    サキガケプリンセス
    スピードオウカ ゴクラクユメミドリ
    フェイキャラクタ

    エレガンスリバティ

    ブランミストラル
    ブザービート
    スリックスター
    ビューティルナ

    ルナダイアルサクヤ

  • 128スピードオウカ24/03/17(日) 20:49:48

    言うまでもないわ
    サキから先頭を奪うのみよ

  • 129ブランミストラル24/03/17(日) 20:50:08

    いつもより短いレースだから早目に仕掛けようとも思いましたが、この位置は僥倖かも知れませんね。なるべくこの位置をキープしておきましょう

  • 130サキガケプリンセス24/03/17(日) 20:51:42

    サキガケプリンセス!
    先駆けてハナに立ちました!

    このポジションは全力で守ります!

  • 131ビューティルナ24/03/17(日) 20:52:17

    むむ…今回は距離短いし早めに仕掛けて加速するわ!

  • 132マックスワン(観戦)24/03/17(日) 20:52:43

    ほへー…これは早くなるのかな?
    あんなペースじゃ潰れない?大丈夫かなぁ?

  • 133スリックスター24/03/17(日) 20:53:32

    >>131

    では、私もご同行しましょう

    失礼します

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:54:13

    このレスは削除されています

  • 135フェイスキャラクタ24/03/17(日) 20:54:49

    -=ミレ(;`•ω•´)ヘミ=-


    コーナー)-=ミレ(◣д◢)ヘ

    dice1d10=8 (8)

  • 136[観戦]デュオモンテ24/03/17(日) 20:54:52

    >>125

    「だって今年の大逃げの女どもは2000級で1000m56秒とかやらかすでしょ……しかもそれについて行って善戦していた女たちがティアラのマイル未満戦にいるのよ?」


    「逆算したらこのペースになるのは目に見えていた…」


    「(早くみんなスプリント行けばいいのにとすらひそかに思ってるわよ)(小声)」

  • 137エレガンスリバティ24/03/17(日) 20:54:56

    >>131

    >>133

    あら、後ろから誰か来てるわね


    悪いけどここから先は行かせたくないかな!

  • 138ブザービート24/03/17(日) 20:57:15

    ……私下手に前に出た最近全然勝ててないのよね…このままペースキープ、位置は買えないわ

  • 139レイアップ(観戦)24/03/17(日) 20:57:31

    >>136

    確かに言われてみれば……走る中で見るのと外から見るのとでは全然違う……

  • 140ルナダイアルサクヤ24/03/17(日) 20:58:37

    この位置から全て交わすのは厳しい……
    でもね、逆に言えば挑みがいがあるってことよ!

    見てなさい、私とあなた達じゃ時間の過ぎ方が違うのよ!
    (ポジションをキープする)

  • 141マックスワン(観戦)24/03/17(日) 20:59:28

    >>117

    おっと、お誘い?

    じゃあお隣に失礼~………あのハイペ、大丈夫かなぁ…?

  • 142(観戦)マリシャスメドレー24/03/17(日) 21:00:18

    こんなに前が早くなるなんて...これ前総崩れになるんじゃ...

  • 143マンタスカイ(観戦)24/03/17(日) 21:01:47

    >>136

    「2000mの1000mタイムが56秒…?えっ?今年のクラシック怖っ…」

  • 144◆h251AmHvwM24/03/17(日) 21:02:48

    サキガケプリンセスとスピードオウカ、もはや言葉は要らないとばかりにハナを奪い合っているっ

    さらにゴクラクユメミドリも、同じく自分のマーク戦法を貫き通す覚悟で共にペースアップっ

    そして、フェイスキャラクタも3人に離される気はないとばかりに今度は美しいコーナリング!

    彼女も間違いなく、この世代の一員だ……!


    !位置取り争い

    スピードオウカ   dice1d4=3 (3)

    フェイスキャラクタ dice1d4=3 (3)

    サキガケプリンセス dice1d4=3 (3)

    ゴクラクユメミドリ dice1d4=1 (1)


    エレガンスリバティは優雅な先行一人クルーズ……等とこの世代のスプリント戦で行くわけもなかったっ

    早めに仕掛けて来たビューティルナ、さらには合わせて来たスリックスターがやって来ているぞっ

    さあ先んじるのはフェアリーSウマ娘か、エルフィンSウマ娘か、フリースタイルのコーナリングが光るのか!?


    !位置取り争い

    エレガンスリバティ 4+dice1d3=3 (3)

    ビューティルナ   4+dice1d3=3 (3)

    スリックスター   4+dice1d3=1 (1)

  • 145ゴクラクユメミドリ24/03/17(日) 21:05:14

    私に遅れを取るなんて一体どうしたのかしら?
    本職の逃げウマ娘さん

  • 146スリックスター24/03/17(日) 21:06:38

    フェアリーステークスウマ娘さんとエルフィンステークスウマ娘さん!
    お先に失礼しますね!

  • 147ヒーローサイン(観戦)24/03/17(日) 21:07:08

    またなにか言われてしまった気がする…
    だが私は私だ、決してこの走りを曲げることはない!
    ……(それはそれとして正直ここまで皆付いてくるとは思わなかったとは思う、本当に……責任も少し感じてはいる、それに、全ての元凶の癖に未だに二着だからな…)

  • 148フェイスキャラクタ24/03/17(日) 21:07:42

    >>145

    -=三( 言ʘ╬)三=- ゴゥッ

  • 149ビューティルナ24/03/17(日) 21:08:06

    むっ…先に行かれたわ!逃げの子達は少し落ちてきてるしまだまだ加速するわ!

  • 150ダテノダンケツ(観戦)24/03/17(日) 21:09:07

    >>145

    >>136

    …なぁデュオ、ユメのやつあんなこと言うタイプだっけ?あのレースからキャラ変わってね?デュオの戦法吸収した?

  • 151ゴクラクユメミドリ24/03/17(日) 21:09:42

    >>148

    あらあら、怖い顔ね


    でも力んじゃって良いの?

    終盤で使う脚は残ってる?

  • 152◆h251AmHvwM24/03/17(日) 21:09:59

    おっと、ここでゴクラクユメミドリが大逃げ集団の先頭へ!
    その後ろではサキガケプリンセス、スピードオウカ、フェイスキャラクタが並んでいるっ
    1400のスプリント戦、このリードは最後まで残るのか!?

    そして第二集団では、スリックスターの減速ゼロのコーナリングが炸裂!
    フリースタイルで鍛えたスキルでビューティルナ、エレガンスリバティを抜き去っているっ

    ブランミストラルはブザービートに合わせたまま、いつもより前目の位置を維持している。
    そのブザービートも、追込スタイルの原点に立ち戻るのか抑えたままだ。

    そして、ルナダイアルサクヤは最後方からの強襲を選択。
    データ的には前がかなり有利なフィリーズレビューだが、彼女の時計はそれを覆せるのか!?

    順位を振り返って行こう。先頭は障害レースからの刺客、ゴクラクユメミドリ。
    続いてサキガケプリンセス、スピードオウカ、フェイスキャラクタが横一線。

    第二集団はスリックスターが先頭へ、続いてエレガンスリバティとビューティルナが並んでいる。

    それから吹き荒れる時を待ってブランミストラル、同じく足を貯めているブザービート。
    最後方から、ルナダイアルサクヤ。

    レースはもう終盤戦、コーナーを抜ければ下り坂が待っている。
    さらに先の上りもある起伏を制して、桜花賞への優先権を掴み取るのは誰になるのか!?

    ※終盤の下り坂までの様子を21:25まで募集、その後はダイスなので勝手にゴールしないでね?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:10:48

    確かチューリップ賞でハツサンカデスの戦法も吸収していたような(うろ覚え)

  • 154ビューティルナ24/03/17(日) 21:10:59

    先を越されてもこのまま加速するしかないわ!

  • 155ブランミストラル24/03/17(日) 21:12:43

    勝負所はここ!スパートを掛けて一気に捉えますわ!

  • 156ブザービート24/03/17(日) 21:13:04

    …相変わらずねこの世代
    でも勝たせてもらうわ、見せてあげる
    「私」に…道中の差なんて関係無いってことを!

  • 157カストール(観戦)24/03/17(日) 21:13:32

    >>147

    ヒロちゃんはヒロちゃんのままでいいと思うよ?だってヒロちゃんも『大逃げ三銃士』だからね!(雑誌に影響)


    >>152

    って、嘘!?サキちゃんとオウカちゃんが競り負けてる!?

  • 158[観戦]デュオモンテ24/03/17(日) 21:14:59

    >>150

    (額に手を当てる)

    「いやぁ……」

    >>143

    「だから捲ろうとして私という女も5F~7Fを『10.4-12.0-10.4』で刻んで捲りかかったらストレートで足に力がなくなったり……地獄よ。」

  • 159フェイスキャラクタ24/03/17(日) 21:16:19

    [限界][限界](;◣д◢) [限界][限界]


    [限界]
         ---===三三ヘ( ◣д◢)ノ
    [限界]

  • 160レイアップ(観戦)24/03/17(日) 21:16:25

    >>150

    ダンケツさんお久です

    そして、デュオさんと戦った人はああいう風になる人多いですよ

    あたしも含めて

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:17:27

    素面の状態でヴィランとしてのセリフの数々をコピーされるのん?

  • 162ゴクラクユメミドリ24/03/17(日) 21:17:28

    ふふふ……
    今日も悪夢を見せてあげる

    皆さんついて来なさい

  • 163ハツサンカデス(観戦)24/03/17(日) 21:18:05

    こわぁ…じゃなくて

    ゴクラクユメミドリは私が育てた!
    あとは最終直線だぞ!!

  • 164マンタスカイ(観戦)24/03/17(日) 21:18:44

    >>143

    「ああ…今のクラシックはクラシック世代のことね。クラシックだけだとクラシック路線のことに聞こえちゃうって今気づいたわ」


    「にしても位置争いが熾烈だね…!」

    「えっ!ユメミドリがこのタイミングで先頭…!?(ジャンプだと早いけど平地の1400だしこれが普通なのかな…?)」

    >>158

    「うわあ…それは地獄だね…(想像してげんなり)」

  • 165スピードオウカ24/03/17(日) 21:20:16

    言うじゃないの、ゴクラクユメミドリ……


    ならやり返してあげるわ!
    はぁぁぁぁぁぁ!

  • 166サキガケプリンセス24/03/17(日) 21:21:32

    ……っ!

    サキガケプリンセス!
    先駆けて先頭を奪い返します!

    そしてゴールするまで先頭をキープします!

  • 167スリックスター24/03/17(日) 21:22:50

    このまま速度をキープ!
    直線に入ってから先頭に向かうよ!

  • 168エレガンスリバティ24/03/17(日) 21:24:16

    短距離なんてこのペースを持続すれば勝てるわよ!
    頑張ってね、私の脚!

  • 169(観戦)マリシャスメドレー24/03/17(日) 21:24:30

    凄い世代に生まれちゃったなぁ...桜花賞はこんなペースになりませんように...

  • 170マックスワン(観戦)24/03/17(日) 21:24:32

    あーあーあー…飛ばしすぎだよ…
    無茶したらダメだって~…

  • 171ルナダイアルサクヤ24/03/17(日) 21:25:24

    覚悟は出来た
    私は最終直線で──────ッ!


    時を止めてみせる!

  • 172[観戦]デュオモンテ24/03/17(日) 21:25:37

    >>164(>>160/>>161)

    「絶望してるのは私という女よ」

    「気が付けばわたくしという女よりも不気味な存在が林立しているせいで埋もれて仕方がない」

    「対外イメージ戦略も含めての選択だったから……」

  • 173ダテノダンケツ(観戦)24/03/17(日) 21:27:12

    >>160

    おっこりゃあどうも久しぶり、今更だが平地での勝利おめでとうな、素直に凄いぜ

    …ってマジか、そうなのかよ、いやでも思ってみればただ大逃げして高笑いしてたサインがいつからか叙情的な表現であるこれ言うようになってたかも…

    なんでも良いけどユメ、お前はお前の走りを忘れるなよ…!(まぁ確かにユメの完全マークとデュオのささやき戦法は相性良いけど…)

    >>172

    …俺は素直にライバル扱いしてるからな、正直俺のなかでダントツだ、ライバル指数

  • 174◆h251AmHvwM24/03/17(日) 21:29:02

    ゴクラクユメミドリ先頭! 障害レースからの挑戦者、今度こそ平地初勝利か!?

    スピードオウカ、新たなるライバルへやり返しにかかる! 上り坂も関係なしだ!

    サキガケプリンセスもその名に誓い、先頭をゴール板までに奪い返す勢いだ!

    フェイスキャラクタが限界突破! 桜花賞への夢は! 想いは決して譲れない!


    スリックスターはコーナリングの勢いそのままに下る! そのまま先頭奪取なるか!

    ビューティルナの加速は続く! エルフィンステークスウマ娘が意地の差し返しなるか!

    エレガンスリバティも譲らない! 第二集団の三人まとめてノンストップで突っ込んだ!


    ブランミストラルが下り坂で加速! 偉大なる風は仁川の舞台に吹き荒れるのか!?

    ブザービートも道中の差を全て消し飛ばそうと、鳴動を呼んで来た末脚を解放した!

    ルナダイアルサクヤも末脚を解放! 彼女の時計は時を止めて見せるのか!?


    ラストスパートその1

    スピードオウカ   dice1d10=9 (9)

    スリックスター   dice1d10=5 (5)

    フェイスキャラクタ dice1d10=4 (4)

    ブランミストラル  dice1d10=10 (10)

    サキガケプリンセス dice1d10=3 (3)

    ブザービート    dice1d10=2 (2)

    ゴクラクユメミドリ dice1d10=4 (4)

    エレガンスリバティ dice1d10=8 (8)

    ビューティルナ   dice1d10=4 (4)

    ルナダイアルサクヤ dice1d10=10 (10)

  • 175ルナダイアルサクヤ24/03/17(日) 21:29:34

    ザ・ワールド!

    時よ止まれ!

  • 176フェイスキャラクタ24/03/17(日) 21:29:43

    [限界]
      ---===三三ヘ(;◣д◢)ノ
    [限界]

  • 177ブザービート24/03/17(日) 21:31:15

    ッ…!!またこれ…………!!!
    諦めないッ!!諦めないから…ッ!!

  • 178スピードオウカ24/03/17(日) 21:31:17

    ……っ!!?


    な、何よこの感覚
    手応えは間違いなく良いはず……


    なのに、なのに……
    何なのよ、この不気味な感じは……っ!

  • 179ブランミストラル24/03/17(日) 21:31:30

    加速は充分!まとめて抜き去りますわ!

  • 180エレガンスリバティ24/03/17(日) 21:32:12

    うっひゃ〜!
    あの子おっそろしい加速力ね!

    ……でも私だって負けてられないわ!

  • 181レイアップ(観戦)24/03/17(日) 21:32:20

    >>170

    ワンさん、実はユメミドリちゃんはそれが目的

    焦らせてスタミナを使わせて、相手の作戦をぐちゃぐちゃにする

  • 182ゴクラクユメミドリ24/03/17(日) 21:32:59

    (ふふ、無茶しちゃった でも、勝負はこれからよ!)

  • 183レイアップ(観戦)24/03/17(日) 21:33:02

    //一旦ストップ//
    //次枠待ちましょ//

  • 184ビューティルナ24/03/17(日) 21:33:45

    の、のびない…!でも私はスタミナも脚もまだ残ってるのよ!

  • 185ゴールドスリム(観戦)24/03/17(日) 21:34:19

    ここから後どうなるかな
    ここで当日の脚質を見極めたいから見なくちゃ

  • 186スリックスター24/03/17(日) 21:35:40

    無難な手応え
    だけど、これじゃあ絶対に勝てない

    もっと加速力を…!

  • 187サムシングチーフ(観戦)24/03/17(日) 21:35:41

    逃げどころか先行勢までほとんど手ごたえが悪い……!
    差し決着になるか……それとも、ここから粘り腰を見せるのか……

  • 188ゴールドスリム(観戦)24/03/17(日) 21:35:57

    (そろそろ次スレを)

  • 189◆h251AmHvwM24/03/17(日) 21:38:28

    //皆さん、ご協力をありがとう!

    //乱立を避けるために、少しナンバリングには目を瞑ってもらって続きはこちらでやろうと思う

    //このスレで、ギリギリまで走ってから!

    レースしたい子寄っといで21.1|あにまん掲示板脚を溜めて溜めての展開となった、アネモネステークス曇天を晴らす勢いのスパートで勝利を掴んだ、そのウマ娘の名は――https://bbs.animanch.com/board/3101632///すみま…bbs.animanch.com
  • 190◆h251AmHvwM24/03/17(日) 21:38:57

    『ブランミストラルとルナダイアルサクヤ! 二人が凄まじいスパートだ!』

    『前が圧倒的に有利なこの阪神1400で、後方から2人が猛然と先頭へ!』

    『しかし、先頭集団のスピードオウカも差し返しに来ているぞ!』


    ティアラを望みながらも、中々勝ちに恵まれてこなかった2人が決死のスパート!

    これまでの苦闘への報いを求め、坂の向こうで待つゴール板へと駆け上がるっ

    3度の2着での敗北という悔しさをバネにしている、ブランミストラルか!?

    宣言通り時を止めたようなごぼう抜きを見せたルナダイアルサクヤか!?


    しかし、2人の世界にさせるような甘い世代ではない。

    ハナを奪われた怒りに燃えるスピードオウカが、僅か一歩の差で詰めてきているぞっ

    さらに、エレガンスリバティも渇望するティアラへめがけてやはり僅差で追っている……!



    ラストスパートその2


    スピードオウカ   09+dice1d10=8 (8)

    スリックスター   05+dice1d10=8 (8)

    フェイスキャラクタ 04+dice1d10=8 (8)

    ブランミストラル  10+dice1d10=2 (2)

    サキガケプリンセス 03+dice1d10=10 (10)

    ブザービート    02+dice1d10=3 (3)

    ゴクラクユメミドリ 04+dice1d10=9 (9)

    エレガンスリバティ 08+dice1d10=10 (10)

    ビューティルナ   04+dice1d10=6 (6)

    ルナダイアルサクヤ 10+dice1d10=8 (8)

  • 191マンタスカイ(観戦)24/03/17(日) 21:39:11

    >>172

    「私にとってはその『不気味』は成功してると思うけどね」

    「レース中どんな仕掛けでやってくるかわからないからさ。ホント油断ならないよ」


    「ユメミドリいっけえーーー!!頑張れーー!!」

    >>189

    スレ立て乙です!!

  • 192サキガケプリンセス24/03/17(日) 21:39:56

    負けたくない……
    負けられない……っ!



    ……やぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!

  • 193ヒーローサイン(観戦)24/03/17(日) 21:40:20

    サキッッ!!オウカッッ!!
    …『信じてる』ただ二人の勝利を!!

  • 194カストール(観戦)24/03/17(日) 21:40:38

    サクちゃん…!リバちゃん…!


    あっ、オウカちゃんも粘ってる…!サキちゃんも凄い…!


    >>189

    立てありがとうございます!

  • 195フェイスキャラクタ24/03/17(日) 21:40:39

    [限界]
                。
    ---====三三三ヘ(;`・ω・)ノ )          [桜花賞]
                /
    [限界]

  • 196ブランミストラル24/03/17(日) 21:41:05

    まだまだこれから!

  • 197ルナダイアルサクヤ24/03/17(日) 21:41:31

    これが、『世界』よ!

    もっともっと!
    味あわせてあげるわ!!


    ……っ!(エレガンスリバティ!? いつの間にこの領域へ!!)

  • 198ビューティルナ24/03/17(日) 21:41:41

    あぁ…でもまだ諦めたくない!

  • 199スピードオウカ24/03/17(日) 21:42:28

    この世代の逃げウマ娘の代名詞として……

    その場所(先頭)は絶対に譲れない!

  • 200エレガンスリバティ24/03/17(日) 21:43:54

    ……やれやれだぜ

    この私、エレガンスリバティもその領域に入らせてもらうわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています