レースしたい子寄っといで ρ

  • 1αシリーズ代行(障害運営)24/03/17(日) 19:14:01

    こちらでは「G3ファルコンステークス(中京芝1400)」の開催予定です

    ナンバリングはギリシャ文字のシリーズですが本日もダートレースではないので把握お願いします

    スレ立て自体は早めにしていますが募集はいつも通り『19時30分』からです


    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    wiki

  • 2αシリーズ代行(障害運営)24/03/17(日) 19:16:53

    馬場コンディション忘れてた!
    『天候:晴 芝:良』 です

  • 3αシリーズ代行(障害運営)24/03/17(日) 19:19:33

    保守ついでに繰り返しにはなりますが一応のルールを
    〇今後の国内G1レースについて

    G1レースは人気が高いので先着〇名の募集ではなく、優先出走権+登録制とします!

    G1レースに出たい場合は


    ・トライアルレースで優先出走権を獲得する

    ・プロフィールに書く

    ・または、そのレースが開催されるよりも前にの立てたスレで宣言する(見逃してたら教えてください)

    ・Wikiの掲示板に書く(にIPアドレスが見えますが、それでも良ければ)


    このへんの方法で、出走を希望してください

    登録人数がフルゲートを超えた場合、今までのレース結果から算出したファン数の順で出走ということになります

    なお、ファン数の計算はWikiの「国内G1レースについて」というページに芝・ダートの分を公開しています

    抜けとか計算ミスがあったら大変なので、希望者はぜひ自分のを一度チェックしてね!

  • 4αシリーズ代行(障害運営)24/03/17(日) 19:20:18

    〇クラシック路線とティアラ路線について

    特に皐月賞/桜花賞、東京優駿/オークス、菊花賞/秋華賞については、両方の事前登録は不可とします
    どうしても両方に出たい場合は優先出走権を獲得するか、当日登録して他の希望者をファン数で上回ってください
    また、両方に出走した場合は翌週と翌々週はドクターストップとして強制的にお休みとします
    (皐月賞/桜花賞両方に出ると東京優駿/オークスへの他のトライアルレースや羽田盃に出られない、等)

    クラシックレースはそれだけ特別なものと考えているので、ご理解いただけたらと

    どちらからだけに出る場合は、に書いたいずれかの方法で出走意志を表明してもらえたら
    ファン数や成績に関係なくクラシック登録完了です

  • 5???24/03/17(日) 19:20:42

    エアライドRCの重賞初制覇は私がいただくよ

    あー、早く19:30にならないかなー

  • 6αシリーズ代行(障害運営)24/03/17(日) 19:22:03

    Q:
    長い、手短に

    A:
    ・いっぱい走っていっぱい勝っていっぱいファンを獲得したら大きなレースに出られるよ!
    ・計算は運営に任せて走ればOK、ただし計算ミスとか登録漏れとかあったら教えてください
    ・ただ、ルール整備中なので興味があったらレースの後にでもを覗いてみてもらえたら

  • 7αシリーズ代行(障害運営)24/03/17(日) 19:25:39

    数字シリーズ、本スレでティアラ路線最後のトライアルレース、フィリーズレビューが開催されます!クラシックティアラ路線の細かい数や詳細

    またはティアラを走りたいって子は是非参加を!


    レースしたい子寄っといで22|あにまん掲示板いつも通りに19時半からレースを始める予定ただ、先週に続いてクラシック登録ルールを連絡するために早めにスレ立てをさせてもらいたく今日のレース:G2フィリーズレビュー(桜花賞トライアル)へのエントリーは…bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:30:03

    名前:フォーミュラスター
    身長:161cm
    体重:微減(軽量化の真っ最中)
    スリーサイズ:B70・W53・H79
    路線:スプリント・マイル路線
    脚質:逃げ
    エアライドレーシングクラブのスプリント・マイル路線担当
    トップスピードはクラブ内でトップを誇るが、典型的な直線番長なのでワンターンの多いスプリントやマイルを主戦場としている
    フリースタイルレース界隈ではゼロヨンの絶対王者として名が広まっており、彼女が出ると大抵のウマ娘が出走を回避するそうだ

  • 9αシリーズ代行(障害運営)24/03/17(日) 19:30:12

    【ルール】
    ・レースを走りたいオリウマちゃんを最大18名まで募集します
    ・集まったら「【G3】ファルコンステークス(中京芝1400m)」のシチュエーションでレースSSをが書きます
    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください
    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください
    ・他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください
    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください
    ・未勝利戦を勝ってなくとも勝った扱いで参加可能、全く新しいオリウマ娘ちゃんも同じく参加可能です

    ※名前と脚質のみ必須、他は無理に埋める必要はなし

    名前:
    身長:
    体重:
    スリーサイズ:
    路線:
    脚質:
    参加:最初だけ or レース中も

  • 10セイリングデイズ24/03/17(日) 19:30:36

    名前:セイリングデイズ
    身長:154㎝
    体重:微減(トレーニングのし過ぎ)
    スリーサイズ:B85 W55 H78
    路線:クラシック三冠路線
    脚質:逃げ・先行・差し

    「今はとにかく、勝ち星が欲しい。」

    水色のボブヘアが特徴的なウマ娘。
    勝利という財宝を求めて今日もターフへ船を出す。
    普段は飄々とした態度を崩さないが、レースのことになると人が変わったように真面目になり、頭の回転が早くなる(トレーナー談)。
    趣味はギターの演奏で、将来的には弾き語りができるようになることを夢見ている。
    家族構成は父、母、双子の姉の4人。
    過去に起こったある事件が原因で姉との仲が拗れてしまい、トレセン学園入学以降、姉への負い目から一度も実家に帰れていない。

    レースでは基本的に先行策を取ることが多いが、状況に応じて逃げ・差しも使い分けている。
    未勝利戦で鍛えられたスタミナと叩き上げてきたレースセンスは相当なもので、格上相手でも互角にレースを展開できる。
    反面パワーや加速力は周りと比べて低く、末脚勝負になるとめっぽう弱い。
    そのため、自身の弱点が大きく響き、長所が潰れる雨・重馬場のレースは苦手としている。

  • 11シュネルクラフト24/03/17(日) 19:30:51

    名前:シュネルクラフト
    身長:164
    体重:非公開
    スリーサイズ:B80・W52・H75
    路線:スプリントマイル路線
    脚質:差し〜追い込み
    まずは目指せNHKマイルカップだね

  • 12ポリュデウケース24/03/17(日) 19:31:10

    名前:ポリュデウケース

    身長:156cm

    体重:増減なし

    スリーサイズ:B82 W55 H80
    
路線:クラシック→ティアラとダート以外路線不問

    脚質:大逃げ→差し・追込

    私が自慢できることって、その…身体が丈夫なことだけだから……出れるレースは、できる限り出ます……!

    あ!トライアルとかで優先出走権を獲得したら、先に獲得した方に集中しますね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:31:33

    名前:ヘイローオブユー
    身長:159
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B87・W57・H89
    路線:クラシック希望(たとえ適正距離が短距離からマイルだとしても!)
    脚質:模索中(多分差しや捲りが得意)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:31:51

    名前:スチールジョンソン
    身長:167cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B77・W54・H84
    路線:クラシック路線希望
    脚質:大逃げ・逃げ

  • 15セイリングデイズ24/03/17(日) 19:33:12

    ……いつもよりだいぶ短い距離だけど。
    トレーニングの成果を試すには丁度いいかな。
    …それに、いい加減勝ち星をあげないとね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:33:19

    名前:ライトニング
    身長:151cm
    体重:測定不能
    スリーサイズ:B73・W54・H78
    路線:スプリント路線なら何処にでも(たとえ格上挑戦になるとしても)
    脚質:自在(雷に決まった脚質はない)

    さて、行くとするか…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:33:53

    名前:モリモリバンチョー(園田トレセン所属)
    身長:188cm
    体重:微増(筋トレ頑張ってます!)
    スリーサイズ:B98・W73・H99
    路線:ダート三冠
    脚質:追込

    芝にも殴り込みじゃーいっ!!

  • 18αシリーズ代行(障害運営)24/03/17(日) 19:34:57

    早速参加ありがとう!!
    フォーミュラスター 逃げ
    セイリングデイズ 逃げ・先行・差し
    シュネルクラフト 差し〜追い込み
    ポリュデウケース 大逃げ→差し・追込
    ヘイローオブユー 模索中(多分差しや捲りが得意)
    スチールジョンソン 大逃げ・逃げ
    ライトニング 自在
    モリモリバンチョー 追込

    現在8人、あと10枠は入れます

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:35:02

    名前:ジャングルビート
    身長:166cm
    体重:測定不能
    スリーサイズ:B98・W63・H94
    路線:格上挑戦中
    脚質:自在(というか気まぐれで位置を変える)

    格上挑戦で勝てたらカッコ良いんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:36:32

    名前:ククリ
    身長:172cm
    体重:相応
    スリーサイズ:B87 W58 H90
    路線:皐月賞→NHKマイルC→日本ダービー(マイル~中距離)
    脚質:先行/差し

    明るい栗毛のポニテをなびかせる大柄なウマ娘。彼女の母は欧州のスプリンターだが、彼女は2000mでもきっちり結果を出した。
    大きめの跳びによるスピードとナイフのように切れる脚が特徴。
    中山が苦手なのか、それともスランプか…?前走・弥生賞で大敗を喫した彼女は、原点であるスプリントへ立ち返るため中京レース場へ挑む。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:40:27

    名前:コットンプレーリー

    身長:147cm

    体重:髪のふわふわ加減次第

    スリーサイズ:B79・W53・H76

    路線:短距離からマイルまで(目標はNHKマイルor葵ステークス)

    脚質:先行

    参加:レース中も


    飛び級でトレセンに来たちびっこウマ娘

    レースを楽しめたらそれで満足だが、満足できないと何度でも走ろうとする

    フェアリーSの結果を踏まえ、マイルが長いかどうかはっきりさせるために、ファルコンSに出走してきた

    髪がふわふわウェーブで、よく友達にモフモフされている。最近、髪のふわふわ具合で大体の調子が分かることが判明した

    今日のふわふわ具合:dice1d100=5 (5)

  • 22モリモリバンチョー24/03/17(日) 19:42:20

    >>21

    なんだこのウマ娘

    やけにゴワゴワしてんなー

  • 23ポリュデウケース24/03/17(日) 19:43:15

    先日……

    ポリュ「大逃げから差し・追込に!?」

    トール「多分大逃げで思った以上に集中力使っちゃってると思うの。だから、我慢できる?」

    ポリュ「無理だよお姉ちゃん!ずっと大逃げでやってきたのに!」

    トール「ポリュの瞬発力と持久力なら大丈夫!」

    ポリュ「で、でも…!」

    トール「今すぐ勝てなくたって、お姉ちゃんはポリュの味方だから!」

    ポリュ「…!」

    ・・・・・・・・・・・・・

    「頑張ろう、お姉ちゃんのためにも……!」

  • 24αシリーズ代行(障害運営)24/03/17(日) 19:44:47

    フォーミュラスター 逃げ
    セイリングデイズ 逃げ・先行・差し
    シュネルクラフト 差し〜追い込み
    ポリュデウケース 大逃げ→差し・追込
    ヘイローオブユー 模索中(多分差しや捲りが得意)
    スチールジョンソン 大逃げ・逃げ
    ライトニング 自在
    モリモリバンチョー 追込
    ジャングルビート 測定不能
    ククリ 先行/差し
    コットンプレーリー 先行

    現在11人!これ以上来ないようなら50分前には締め切るけど良いかな?

  • 25コットンプレーリー24/03/17(日) 19:46:17

    >>22

    そうなの~~今日はね、ちょっと調子悪いんだぁ

    でもでも、いつもは違うんだよ! もっとふわふわで、まくらにしたいって言われるくらいなんだ!

    よろしくね、バンチョーさん!

  • 26ククリ24/03/17(日) 19:46:21

    勝負に勝つ…カツサンド…味噌カツ…
    名古屋はユーワクが多いよ

  • 27セイリングデイズ24/03/17(日) 19:47:02

    >>19

    アナタも格上挑戦するんだねー。

    未勝利同士、勝てるように頑張ろ。

    もちろん、お互い全力でね。

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:47:23

    名前:ブルーインパルス
    身長:157㎝
    体重:秘密です!
    スリーサイズ:おっきくはないです…
    路線:クラシック王道路線
    脚質:先行 差し
    参加:レース中

    今日は晴れ!きっと良いレースになるはず!

  • 29シティガール(観戦)24/03/17(日) 19:48:11

    あーしもNHKマイルC出るから見に来たけど……
    知らない子いっぱい……

  • 30シュネルクラフト24/03/17(日) 19:48:19

    >>26

    ...ジュルリ

  • 31ジャングルビート24/03/17(日) 19:49:02

    >>27

    おう!

    言われるまでもないぜ!


    頑張って勝とうな!

    今回は俺が勝つけど!

  • 32モリモリバンチョー24/03/17(日) 19:49:41

    >>25

    よろしくな!

  • 33シティガール(観戦)24/03/17(日) 19:50:52

    >>13

    >>16

    ……って思ったけどヘイローさんとライトニングさんっいるじゃん!

    がんばー!(小柄ながら大きく手を振ってみる)

  • 34ククリ24/03/17(日) 19:50:59

    >>30

    ウフフ…向こうのケータリングで天むす食べられるらシいよ?

  • 35αシリーズ代行(障害運営)24/03/17(日) 19:51:01

    フォーミュラスター 逃げ
    セイリングデイズ 逃げ・先行・差し
    シュネルクラフト 差し〜追い込み
    ポリュデウケース 大逃げ→差し・追込
    ヘイローオブユー 模索中(多分差しや捲りが得意)
    スチールジョンソン 大逃げ・逃げ
    ライトニング 自在
    モリモリバンチョー 追込
    ジャングルビート 測定不能
    ククリ 先行/差し
    コットンプレーリー 先行
    ブルーインパルス 先行 差し

    の12人で行われます!
    開始までは少し待ってね!

  • 36セイリングデイズ24/03/17(日) 19:52:08

    距離が下がると、流石に会ったことない人のほうが多くなるなあ…。
    …おそらくここ〈マイル〉が主戦場のひともいるはず、気を引き締めていかないと。

  • 37αシリーズ代行(障害運営)24/03/17(日) 19:52:46

    フォーミュラスター 逃げ

    セイリングデイズ dice1d100=82 (82)

    シュネルクラフト dice1d100=40 (40)

    ポリュデウケース dice1d100=93 (93)

    ヘイローオブユー dice1d100=4 (4)

    スチールジョンソン dice1d100=67 (67)

    ライトニング dice1d100=90 (90)

    モリモリバンチョー dice1d100=43 (43)

    ジャングルビート dice1d100=2 (2)

    ククリ dice1d100=9 (9)

    コットンプレーリー dice1d100=83 (83)

    小さいほど内枠です!

  • 38ヘイローオブユー24/03/17(日) 19:53:04

    >>33

    あら、シティガールさんじゃない!

    (手を振り返す)

  • 39αシリーズ代行(障害運営)24/03/17(日) 19:53:17

    (ブルーインパルスちゃんごめん!)

    ブルーインパルス dice1d100=75 (75)

  • 40シュネルクラフト24/03/17(日) 19:53:24

    >>34

    !!!本当ですか!?急いで食べてきます!!(関係者に止められる)

  • 41ライトニング24/03/17(日) 19:53:44

    >>33

    シティガールよ、見ておけ

    私が勝つところを!

  • 42[観戦]ユメミノデンパ24/03/17(日) 19:56:03

    「The, Sailor」
    「The Halo」

    「……頑張って。」

  • 43シティガール(観戦)24/03/17(日) 19:56:25

    >>38

    >>41

    (「ヘイローオブユー」「ライトニング」の名入タオル(自家製)を振りながら)

    応援してるよーーーー!

  • 44セイリングデイズ24/03/17(日) 19:57:20

    …外枠か…。
    スタミナは持つだろうけど…逃げはやめとこうかな…

  • 45αシリーズ代行(障害運営)24/03/17(日) 19:58:34

    フォーミュラスター dice1d100=38 (38)

    抜けてる!!すいません!!

  • 46ヘイローオブユー24/03/17(日) 19:58:59

    >>42

    ……ええ、今日も勝つわよ

    見てなさい


    >>43

    ありがとう!

    私の撫で斬り、ちゃんと目に焼き付けておくことね!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:59:13

    このレスは削除されています

  • 48ライトニング24/03/17(日) 20:00:14

    >>43

    雷鳴の如き末脚、ここに示さん!

  • 49αシリーズ代行(障害運営)24/03/17(日) 20:00:25

    1枠1番 ジャングルビート
    1枠2番 ヘイローオブユー
    2枠3番ククリ
    2枠4番フォーミュラスター
    3枠5番シュネルクラフト
    3枠6番モリモリバンチョー
    4枠7番スチールジョンソン
    4枠8番ブルーインパルス
    5枠9番セイリングデイズ
    5枠10番コットンプレーリー
    6枠11番ライトニング
    6枠12番ポリュデウケース
    枠順です!

  • 50シュネルクラフト24/03/17(日) 20:01:31

    内かぁ...

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:02:28

    このレスは削除されています

  • 52ポリュデウケース24/03/17(日) 20:02:38

    (大外…!)

  • 53フォーミュラスター24/03/17(日) 20:03:07

    内枠だね
    初っ端からトップギアで行かせてもらうよ

  • 54コットンプレーリー24/03/17(日) 20:06:17

    外の方……
    えっと、トレーナーさんは出遅れだけはダメって言ってたよね
    しっかり前見とかないと!

  • 553番:ククリ24/03/17(日) 20:09:37

    周りで前行きそうナのはフォーミュラスターだけ…
    位置取りはチョーット大変そう?

  • 56αシリーズ代行(障害運営)24/03/17(日) 20:12:38

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    ……だが、このレースに集った子たちの名前も別世界には轟いていない。
    言うならば真っ白な紙のような運命。
    自らの手でペンを走らせ、その名をトゥインクルシリーズに刻む少女は出てくるのだろうか。

    このレースを走るウマ娘の未来は、まだ誰にもわからない。

  • 57ブルーインパルス24/03/17(日) 20:21:50

    (空を見上げて) 飛行機雲…きれいだなぁ…

  • 58αシリーズ代行(障害運営)24/03/17(日) 20:37:52

    (大変申し訳有りません、ただいまから再開いたします…!)

  • 59αシリーズ代行(障害運営)24/03/17(日) 20:44:59

    中京レース場
    これから始まるクラシックやティアラ路線の前哨戦が数多く行われる中、この短距離に勝利を手にせんと集まった12人が居る

    芝で幾戦を超え、距離を選ばずにただ一着の栄誉を目指す者

    場所など関係無いと、垣根を超えてやってきたダートからの挑戦者

    今回は新しくこの世界に身を投じた三人を紹介しよう__.

  • 60ポリュデウケース24/03/17(日) 20:46:39

    >>58

    お帰りなさい…!

    焦らないで大丈夫です…!いつも開催ありがとうございます…!

  • 61αシリーズ代行(障害運営)24/03/17(日) 21:03:51

    真っ先にやってきてくれたのはフォーミュラスター、有力チームの一つである「エアライドRC」のスピード自慢にしてスプリント、マイル担当
    快速自慢のエアライドRCでトップを誇るその走り、果たしてこの電撃戦にどのような後を残すのか

    同じくマイル路線を目指すものからシュネルクラフトが来てくれた、適正距離より少し短いこの舞台だが物怖じするような気配はまるでない、緊張はなく、きっと良い走りを見せてくれるはずだ

    そして最後に来たのはブルーインパルス、憧れは今はまだ空の彼方、だが必ず追い付いて見せるとこのレースへの出走を決めた、果たして彼女の描く軌跡はどんなものか、固唾を飲んでファンが見守っている

    さぁ、中京1400mの電撃戦、果たしてどんな結果になるか
    今、スタートです!
    ※21時20分まで序盤の様子を募集します、特になければオートで!
    遅れてしまったので少し遅れても書き込んでくれれば取り入れます!

  • 62【9】セイリングデイズ24/03/17(日) 21:05:11

    >>42

    (あのひと…今日も見に来てるのか…)

    (あの壊し屋の指示か…それとも…) 


    (まあいいや、できることをやるまでだ)

    (…折角来てくれたんだし、手でも振っておこうかな。)


    >>46

    やあ、私のこと覚えてる?

    いつかの未勝利戦以来だね、ヘイローオブユーさん。

    …いつの間にか、私とアナタの間には大きな差が開いちゃったけど。

    今日勝って、アナタに追いついてみせる。

    だから…今日はよろしくね。

  • 63ポリュデウケース24/03/17(日) 21:08:06

    うう……緊張する……でも、お姉ちゃんが…大丈夫だって言ってくれたから……!


    すぅ…はぁ…よし


    dice1d2=2 (2)

    1:好スタート

    2:出遅れ

  • 64ヘイローオブユー24/03/17(日) 21:08:12

    >>62

    ……ええ、こちらこそよろしく


    なんて言ってたら出遅れdice1d2=2 (2)

    1.ませんでした

    2.ました

  • 65ポリュデウケース24/03/17(日) 21:09:55

    >>63

    うっ…!


    dice1d3=3 (3)

    1,2:最後方

    3:なんとか前に(後ろから1+dice1d2=1 (1) 番手)

  • 66ヘイローオブユー24/03/17(日) 21:10:04

    (うわぁ、出遅れちゃった)

  • 67シュネルクラフト24/03/17(日) 21:10:27

    スタートはまずまず、このまま後方に下がるか

  • 68ブルーインパルス24/03/17(日) 21:10:47

    レディ…ゴー!

    dice1d5=4 (4)

    1出遅れ

    23普通のスタート

    45良いスタート

  • 69スチールジョンソン24/03/17(日) 21:10:52

    言うまでもない
    ミーが先頭に立つぞ!

    ファイヤァァァァア!

  • 70ブルーインパルス24/03/17(日) 21:11:35

    わぁ…!すごい気迫!!後ろに付かせてもらうよっ!積極的先行策でテイクオフだ!

  • 71【9】セイリングデイズ24/03/17(日) 21:12:02

    (今日は大逃げできる人が1人…それについていきそうな逃げも何人かいる…。)

    (それに…今日は短距離。いつも以上のスピードで来るはず。)

    (58秒。それでも遅いぐらいだけど…。)

    (まあいい、とにかくやろう!)

    …いざ、出港!

    dice1d3=2 (2)

    1,しまった…これは痛い!

    2,まずまずのスタートだね。予定通り行こう。

    3,…よし!イイ感じ!先行の一番前獲りに行こう!

  • 72コットンプレーリー24/03/17(日) 21:12:12

    よぉーし、いっくよ~!

    dice1d3=2 (2)

    1.好スタート! そのまま逃げ勢の後ろへ

    2.普通のスタート、差しに近い位置に構える(戦法としては先行のまま)

    3.ちょっと遅れる! 急いで前へ

  • 73フォーミュラスター24/03/17(日) 21:12:58

    よし、開いた!

    全力ダッシュだ!

    たとえ出遅れたとしても!

    全力ダーッシュ!

    dice1d10=1 (1)

  • 743番:ククリ24/03/17(日) 21:13:09

    最初の一歩が大きい!これはワタシのメリット!

    行くヨー!dice1d6=3 (3)

    1.2:好スタート!!!

    3.4.5:良スタート!

    6:miss!

  • 75フォーミュラスター24/03/17(日) 21:13:26

    滅茶苦茶出遅れた!
    それでも全力全力!!

  • 76【9】セイリングデイズ24/03/17(日) 21:13:46

    >>71

    目標タイムは変えずにこのまま前に!

    4、5番手当たりを狙って行くよ!

  • 77ジャングルビート24/03/17(日) 21:16:04

    今日は初っ端から行くぜ行くぜ!
    逃げるぞー!

  • 78コットンプレーリー24/03/17(日) 21:17:39

    スタートはごうかーく! だね
    やっぱりみんなびゅんびゅん行くなぁ~
    わたしはえっと、真ん中くらいにいよ~っと

  • 793番:ククリ24/03/17(日) 21:17:46

    よーし!スーパースタート!
    って思ったケど両隣が出遅れただけだね…
    でもいいポジション取レそうだしいっか!

  • 80モリモリバンチョー24/03/17(日) 21:18:40

    もちろん最後方で走るぜ!

    お前らー!
    俺の撫で斬り見とけよー!

  • 81ライトニング24/03/17(日) 21:19:22

    今回は先行で行かせてもらおう!
    ぬん!

  • 82αシリーズ代行(障害運営)24/03/17(日) 21:30:11

    さぁやはりと言ったところか!押して押して前へ出たスチールジョンソン!短距離の電撃戦、まどろっこしいことは要らないと吐き捨てるかのように前へ出る!

    だがそう簡単には許さないと場所を選ばない勇士、ジャングルビートが追いかける!

    出遅れてしまったフォーミュラスターも遅れながら追走、戦闘は逃げ大逃げの激戦が常の「蒼の世代」のレースとしては珍しい形!

    今回のハナは果たして誰が切るか!


    スチールジョンソン dice1d5=4 (4)

    ジャングルビート dice1d5=5 (5)

    フォーミュラスター dice1d3=1 (1) (出遅れ補正


    そしてその逃げに負けんと少し後ろで競りかけるのが激戦必死の先行勢、こちらも競り合いは免れないか!

    ブルーインパルス dice1d5=2 (2)

    ライトニング dice1d5=3 (3)

    セイリングデイズ dice1d5=1 (1)

  • 83スチールジョンソン24/03/17(日) 21:34:42

    ほう、こんな逸材が未勝利戦で眠っていたとはな

    良い逃げ足じゃないか

  • 84ジャングルビート24/03/17(日) 21:36:33

    >>83

    そんなに褒めんなよ〜!

    ていうかレースはまだまだこれからだぜ!

  • 85αシリーズ代行(障害運営)24/03/17(日) 21:39:07

    激しい競り合い!前に出たのはジャングルビート!馬場や距離など俺には関係無いと言い放つように二人の前へ出る!スチールジョンソンは殆ど差がなく二番手追走少し離れたかフォーミュラスターが三番手

    先行勢の競り合いは四番手ライトニングが制してブルーインパルス、セイリングデイズ五番手六番手と続いていく!

    9番ククリとコットンプレーリーは中団のこの位置、虎視眈々と先頭を狙っているぞっ中団のシュネルクラフトは少し位置を下げて、進路を優先する考えか?

    出遅れた二人、ヘイローオブユーとポリュデウケース、二人ともなんとか追走してシンガリは回避、

    最後方で不適に笑うのは先週ダートで勝利を上げた園田の勇、モリモリバンチョー

    この電撃戦、果たしてどうなるか…!コーナーへ入る!
    ※中盤の立ち回りを21時58分まで募集します、ない場合はオートで

  • 86ポリュデウケース24/03/17(日) 21:43:30

    (お、遅い…!これが追込…!ううううっ…!)


    dice1d3=2 (2)

    1,2:掛かって前に行く

    3:なんとか平常心でキープ

  • 87シュネルクラフト24/03/17(日) 21:44:22

    落ち着いて...まだ位置をキープ!!

  • 88ポリュデウケース24/03/17(日) 21:44:40

    (ああっ…!)


    掛かってdice1d3=1 (1) 人追い抜く

  • 89ヘイローオブユー24/03/17(日) 21:46:38

    中京は無理に仕掛けたら駄目
    落ち着いて仕掛けどころを探らないと……

  • 90【9】セイリングデイズ24/03/17(日) 21:47:14

    (31、32…)
    恐らく今の位置はこう…。

    ジャングルビート 測定不能
    スチールジョンソン 大逃げ・逃げ
    フォーミュラスター 逃げ

    ライトニング 自在
    ブルーインパルス 先行 差し
    セイリングデイズ 逃げ・先行・差し
    ククリ 先行
    コットンプレーリー 先行

    シュネルクラフト 差し〜追い込み
    ヘイローオブユー 差し?

    ポリュデウケース 追込
    モリモリバンチョー 追込

    後ろとはたぶん、そんなに離れてないだろうなあ。

  • 91ジャングルビート24/03/17(日) 21:48:15

    この位置に立てたんだ!
    最後までここで走らせてもらうぜ!

  • 92スチールジョンソン24/03/17(日) 21:50:03

    ミーもやられてばっかりじゃいられないな

    その位置、返してもらうぞ!

  • 93【9】セイリングデイズ24/03/17(日) 21:51:13

    (38、39…)

    40.60。これが700m換算でのタイム。

    …距離が変わった程度でずれるほど、私の時計はやわじゃないって信じてる。

    さあ、そろそろ半分!


    スタミナ計測

    100-(dice1d3=2 (2)  )(%)

    1,5+dice1d10=2 (2)

    2,10+dice1d10=1 (1)

    3,15+dice1d10=4 (4)



    dice1d2=2 (2)

    1,ジャスト!計測成功!(体力+5)

    2,コンマ数秒ずれた!

    (ずれた秒数)

    dice1d20=10 (10)

    (10以下ならその分早い、11以上ならその分遅い)

  • 94フォーミュラスター24/03/17(日) 21:51:29

    (ヤバい、コーナーだ 私が一番苦手なコーナーだ……)


    4以下だと後ろに下がってしまう

    dice1d10=8 (8)

  • 95フォーミュラスター24/03/17(日) 21:51:54

    良かった! そこまで速度を落とさずに走れそう!

  • 96コットンプレーリー24/03/17(日) 21:53:04

    うーん、ちょっと前がみえないなぁ

    わたわたしたくないし、ぎゅーんと外から、追い抜かしちゃえ!

    2+dice1d2=1 (1)

    (数字の数だけ抜く)

  • 97ブルーインパルス24/03/17(日) 21:53:07

    ライトニングさんやるね…!コーナー切って位置上げてこう!

  • 98ライトニング24/03/17(日) 21:53:51

    直線勝負で行くとしよう
    中京の直線は長めだからな

    十分交わせる

  • 993番:ククリ24/03/17(日) 21:53:55

    ハイペースには慣れてるし、落ち着いてレースを進めラれるけど…今日はスプリント、仕掛け所は普段より少なイよ
    その時は今じゃない、それまで前のセイルでも突っつこう

  • 100コットンプレーリー24/03/17(日) 21:54:44

    よしっ、3人抜いちゃおう!
    ライトニングさんのとこまで、レッツゴー!

  • 101【9】セイリングデイズ24/03/17(日) 21:57:33

    >>93

    【残り体力89%】

    …40.70。痛いミスだね…。

    前は恐らく…35.10。1000mで57秒ぐらい…。

    仕掛けたいとこだけど…ここコーナーなんだよなあ…。

    ただでさえ外にいるのにこれ以上ロスしたくない。

    ここは無理に仕掛けず順位キープで行こう。

  • 102モリモリバンチョー24/03/17(日) 21:57:34

    前回と同じく、最終直線で勝負だ!

    ふふふ、俺の豪脚を見せてやろう

  • 103【9】セイリングデイズ24/03/17(日) 22:02:25

    >>101

    なんか計測ミスってたね…。

    前のタイムは39.10。割と差は開いちゃったなあ。

  • 104αシリーズ代行(障害運営)24/03/17(日) 22:07:16

    先頭はジャングルビートのままコーナーへ入る!いや負けじとスチールジョンソンが前を目指す!


    スチールジョンソン dice1d5=2 (2)

    ジャングルビート dice1d5=3 (3)


    フォーミュラスターはスピードそのままにコーナーへ入っていく!苦手と言っていたコーナーを上手く躱して直線勝負を仕掛けるようだ!

  • 105[観戦]ユメミノデンパ24/03/17(日) 22:08:26

    「見れている」
    「二人とも予想以上に他局を交感するようになった」
    「……問題は、交絡する情報を短いコースに当てはめること……それははっきり言ってMiNoやDuMoにはできない。」
    「IDENT、みんなの"位置"を知りたい。」
    「どれくらい二人は戦術眼を持っているのか……。」

  • 106αシリーズ代行(障害運営)24/03/17(日) 22:16:05

    しかし!譲らない譲らないジャングルビート!!差は殆どなく早くも凄まじい競り合いだ先頭二人!

    対する先行勢ここで押して出てきたコットンプレーリー!中団のウマ娘達を抜いて一気に前へ出る気か!

    ブルーインパルスdice1d5=5 (5)

    コットンプレーリーdice1d5=2 (2)


    ライトニングは中京の長い直線を意識してか静観の構え、どうやら直線勝負を仕掛けるようだっセイリングデイズククリも中団このあたり


    おっと?ポリュデウケースが少し前に出てきたか?一人を抜いてペースアップ!これはいつもの形へ戻してきたか!


    シュネルクラフトは冷静に位置をキープ!こちらも得意の末脚勝負で応戦する体制だ


    最後方依然としてモリモリバンチョー!この短距離においてもリードなど関係無いと自信満々の笑み、果たしてこの行動はどう出るか


    中京1400m電撃戦!いよいよコーナーを抜けて長い最終直線へ!


    ※ラストスパート前までの行動を22時30分前まで募集します、まだゴールしないでね!

  • 107シュネルクラフト24/03/17(日) 22:16:54

    中京の直線は長い、ペースはこのままで大外に持ち出す!!

  • 108ブルーインパルス24/03/17(日) 22:20:00

    進路を確保…前へ抜ける為には…!!

    dice1d2=2 (2)

    1空いた内へ鋭く切り込む!!

    2大外へ出してロングスパートだ!

  • 109ジャングルビート24/03/17(日) 22:20:49

    ここまで来たなら作戦は1つしかない!
    全力で逃げ切ってやるぜ!

  • 110ポリュデウケース24/03/17(日) 22:20:58

    (ダメ…!お姉ちゃんに約束したから…!)


    dice1d3=3 (3)

    1,2:掛かって前に行く

    3:平常心でキープ

  • 111フォーミュラスター24/03/17(日) 22:21:34

    行くぞ…!
    この直線で全力を……っ!!

  • 112コットンプレーリー24/03/17(日) 22:23:11

    わわっ、すごい! インパルスさん、飛行機みたいにびゅーんて行っちゃった

    どうしよう、追いかけてみようかな?

    dice1d2=1 (1)

    1.少し離れてなぞるように走る

    2.気にせずマイペース

  • 113ヘイローオブユー24/03/17(日) 22:23:26

    最終コーナー? 最終直線?

    さあ、何処で仕掛けようかしら?


    dice1d2=2 (2)

    1.最後まで我慢して最終直線で仕掛ける

    2.捲り気味に最終コーナーで仕掛ける

  • 114モリモリバンチョー24/03/17(日) 22:24:37

    俺は直線勝負一択だぜ!

    前にいる奴ら全員ぶち抜いてやらぁ!

  • 1153番:ククリ24/03/17(日) 22:24:53

    スパイラルカーブの定石なら外へ回すケど…まだ中京は二週目!内でも馬場はまだキレイ!

    dice1d6=3 (3)

    1.2.3:インを狙う

    4.5:周りと同じく外へ

    6:壁

  • 116スチールジョンソン24/03/17(日) 22:25:13

    最後までペースを維持してみせるぞ!
    ファイヤァァァァァア!!!!

  • 117コットンプレーリー24/03/17(日) 22:25:52

    よし決めた! くっ付いて行こう!
    速いほうが楽しいし、我慢なんてわたしには合わないね!

  • 118【9】セイリングデイズ24/03/17(日) 22:25:59

    …動かない。後ろから前に行ったあの2人以外は…。

    恐らく、大体のひとが仕掛けるのは最終直線。

    そこまでに距離を稼ぎたい…けど、まだコーナーは終わらない。

    仕掛けても大外に回るのは目に見えてる…。


    …いや、付け入る隙は一瞬だけ、ほんの少しだけならある。

    前の二人が競り合っている関係上、前に出ようとして一瞬だけ内が空く。

    …分の悪い賭けだけど…ここは無理を通す。


    スタミナ計測

    89-(dice1d3=2 (2)  )(%)

    1,5+dice1d10=6 (6)

    2,10+dice1d10=6 (6)

    3,15+dice1d10=10 (10)


    (70以上でコーナリングダイス無視)


    コーナリングダイス

    dice1d3=3 (3)

    1,失敗(大外に)

    2,成功(内には入れるが、囲まれてしまう)

    3,大成功(完全に内を突く!)

  • 119ライトニング24/03/17(日) 22:27:17

    雷鳴の一閃、刮目せよ!(直線で一気に仕掛ける)

  • 120【9】セイリングデイズ24/03/17(日) 22:29:27

    >>118

    あの2人に感づかれないためには…こうするしかない。

    …ケージさん、アナタの技、ちょっとだけ借りるよ。

    完全に息を殺し、滑るように走って足音すらも消す。

    …見えた!ここで加速!

  • 1213番:ククリ24/03/17(日) 22:29:49

    コットンとブルーが外行った!その隙間、切り裂クよ!
    セイル、ライト!お先に失礼ッ!

  • 122【9】セイリングデイズ24/03/17(日) 22:31:09

    >>121

    …考えることはアナタも同じか…!

    いいよ、その勝負、受けて立つ!

  • 1233番:ククリ24/03/17(日) 22:38:05

    >>122

    追い風を掴ませはしナいよ…!

  • 124αシリーズ代行(障害運営)24/03/17(日) 22:43:25

    さぁ中京1400の電撃戦!!いよいよ直線を向いて最終決戦!
    まず先頭を駆けてきたジャングルビート!少しも譲らずにそのまま最終直線へ!既に鼓動は聞こえている!

    もはや言葉はいらない!ただ突き抜けるのみだと、この電撃戦でも大逃げの意地を見せるかスチールジョンソン!

    この瞬間を待っていた!自慢の加速はここで始まる!『エアライドRC』の一番槍として重賞勝利を掴めるか!

    先行勢で気持ちよく飛び出してきたブルーインパルス!既に彼女には勝利への道が見えていると言うのか!

    普通じゃつまらないと外へ付いてコットンプレーリー!果たして彼女の道の先には勝利が待つのか!

    内を突いたのはセイリングデイズ!完全に位置を見極めて!内ラチへ突いていく!

    だがそこにはそうはさせないともう一人ククリ、ククリだ!外へ出した二人を見て一気に前へと出るつもりだ!

    ロングスパートなら負けないとシュネルクラフト!前へ飛ばしていくウマ娘達を見て尚、自分の走りを曲げない彼女の行方は果たして

    同じく飛ばしていく先行勢を見て尚、雷光は轟く!最後の直線、勝負は一瞬だライトニング!

    ここから捲りあげるか!電撃戦でも尚その不屈は消えない!ヘイローオブユー!

    上がってきていたポリュデウケース!だがここで落ち着きを取り戻したか?本来の作戦、後方一気で前を仕留めにかかる!

    大胆不敵、どこからでも突き抜けるその気迫はここでも炸裂するのか!最後方モリモリバンチョー!

  • 125モリモリバンチョー24/03/17(日) 22:43:26

    (なんか前で言い合ってる奴がいるな……)


    (……ま、最終的には二人とも俺の末脚に呑まれちゃうんだけどね)

  • 126αシリーズ代行(障害運営)24/03/17(日) 22:43:44

    最終直線、入って前へ出たのは__!!

    ラストスパート その1

    ジャングルビート dice1d10=4 (4)

    ヘイローオブユー dice1d10=10 (10)

    ククリ dice1d10=10 (10)

    フォーミュラスターdice1d10=6 (6)

    シュネルクラフト dice1d10=2 (2)

    モリモリバンチョー dice1d10=8 (8)

    スチールジョンソン dice1d10=8 (8)

    ブルーインパルス dice1d10=1 (1)

    セイリングデイズ dice1d10=5 (5)

    コットンプレーリー dice1d10=4 (4)

    ライトニング dice1d10=10 (10)

    ポリュデウケース dice1d10=3 (3)

  • 127ポリュデウケース24/03/17(日) 22:44:47

    ううっ…!いや、まだ…私は…!

  • 128ライトニング24/03/17(日) 22:44:48

    聞けぃ!
    この雷鳴を!

    そして見よ!
    この稲光を!

  • 129シュネルクラフト24/03/17(日) 22:45:55

    うぐ...

  • 130コットンプレーリー24/03/17(日) 22:46:37

    う、う~ん? やっぱり調子悪いかなぁ?
    でも、まだまだ、最後まで頑張るよー!

  • 131【9】セイリングデイズ24/03/17(日) 22:46:38

    …がっ!!
    しまった…内に寄せすぎたっ…。
    …柵との距離感、掴み損ねた…!

  • 132ヘイローオブユー24/03/17(日) 22:46:56

    これが王位後継者の末脚よ!!
    はぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!

  • 133ブルーインパルス24/03/17(日) 22:47:05

    あれっ…外に出すぎちゃった…?
    …いやっ、まだまだ、諦めない!

  • 134モリモリバンチョー24/03/17(日) 22:47:41

    うおおおおっ!
    まだ前に何人かいるな!


    そこで待ってろよ!!
    俺がぶち抜いてやる!!!

  • 1353番:ククリ24/03/17(日) 22:48:20

    最高の切れ味!でも油断はしない!

  • 136シティガール(観戦)24/03/17(日) 22:48:29

    >>132

    行っけぇぇえええええヘイロー!

  • 137フォーミュラスター24/03/17(日) 22:48:33

    加速が間に合わなかったか!

    ……でも、勝負はこれから!

  • 138スチールジョンソン24/03/17(日) 22:49:55

    まだだ、持続すればミーはきっと……


    ……きっと勝てる!!

  • 139ジャングルビート24/03/17(日) 22:50:36

    無理しちまったか…っ!

    なんて弱音吐いちゃいられねぇよ!
    まだやれる!!

  • 140[観戦]ユメミノデンパ24/03/17(日) 22:51:02

    「……No,No!!」
    「Wake Up, Hold Tight, Sailor!!」

  • 141αシリーズ代行(障害運営)24/03/17(日) 22:51:55

    後方勢が一気に押し寄せて大混戦だ!

    前三人全く並んでヘイローオブユー、ククリ、ライトニング!凄い末脚で迫ってきている!!

    スチールジョンソン粘っているがここでも仕掛けてきたぞ最後方モリモリバンチョー!まだ余裕はあるぞと自信は変わらず満々だ!

    だが中京の直線は長い!そう、まだ勝負は終わっていない!

    ラストスパート その2

    ジャングルビート 4+dice1d10=6 (6)

    ヘイローオブユー  10+dice1d10=2 (2)

    ククリ       10+dice1d10=10 (10)

    フォーミュラスター 6+dice1d10=10 (10)

    シュネルクラフト 2+dice1d10=1 (1)

    モリモリバンチョー  8+dice1d10=2 (2)

    スチールジョンソン 8+dice1d10=10 (10)

    ブルーインパルス 1+dice1d10=8 (8)

    セイリングデイズ 5+dice1d10=6 (6)

    コットンプレーリー 4+dice1d10=1 (1)

    ライトニング 10+dice1d10=1 (1)

    ポリュデウケース 3+dice1d10=9 (9)

  • 142シャネルクラフト24/03/17(日) 22:52:46

    ふえ...

  • 1433番:ククリ24/03/17(日) 22:52:59

    中山に比べたらこんナ坂だってぇ!

  • 144ポリュデウケース24/03/17(日) 22:53:05

    私は…まだ…『諦めない』ッ…!

  • 145フォーミュラスター24/03/17(日) 22:53:28

    ようやく本領発揮かな

    ……ここから巻き返させてもらうよ!

  • 146【9】セイリングデイズ24/03/17(日) 22:53:46

    …くっ、脚すらも動かないのかっ…!
    いやまだだ、死ぬ気で走る!
    こんな所でくじけてたまるか!

  • 147スチールジョンソン24/03/17(日) 22:54:23

    言っただろう
    持続すれば勝てる

    ……さて
    我慢比べと行こうか、ククリ!

  • 148ヘイローオブユー24/03/17(日) 22:55:20

    あぁ…っ!!

    駄目よ、こんなところで止まっちゃ駄目なのよ……!!!

  • 149コットンプレーリー24/03/17(日) 22:55:54

    あ~、どんどん離れちゃう~
    しょうがないや、もう好きに走っちゃえ、ドーンと行っちゃえ~!

  • 150ブルーインパルス24/03/17(日) 22:56:06

    operations impulse
    …それでも諦めないよ最後まであがくんだ
    最後までっ最後まで!!

  • 151モリモリバンチョー24/03/17(日) 22:56:16

    やべっ!
    こんな時に脚が引っかかった!!


    ……このぉぉぉぉぉおお!!!!

  • 152ジャングルビート24/03/17(日) 22:57:29

    これが重賞レベルのウマ娘なのか……!?

    俺は…まだまだ遠く及ばないのか……!!!?

  • 153ライトニング24/03/17(日) 22:58:19

    ……しまったな
    雷鳴も稲光も長続きしないんだった


    なんて言ってる場合じゃない!
    行け行け!

  • 154シティガール(観戦)24/03/17(日) 22:59:42

    >>148

    あきらめんな!

    まだいけるよ!

  • 155αシリーズ代行(障害運営)24/03/17(日) 23:02:19

    ククリ!ククリが一際抜けてきた!!凄い足!圧倒的な最後の足だ!だが負けじとスチールジョンソンも伸びてくる!例え前を行かれても、最後の先頭は譲らないと!この足に駆けている!

    ここで本領発揮か!エアライドRCの「直線番長」は伊達じゃない!一気に交わすか!フォーミュラスター!

    ポリュデウケースもまだ諦めてはいない!


    『届かずとも』ではない!この刹那に全てを懸けて勝負に勝とうとするウマ娘達が、ここに居る!


    電撃7ハロン、ここに勝負は決まる!

    ラストスパート FINAL

    ジャングルビート 10+dice1d10=9 (9)

    ヘイローオブユー  12+dice1d10=9 (9)

    ククリ       20+dice1d10=10 (10)

    フォーミュラスター 16+dice1d10=10 (10)

    シュネルクラフト 3+dice1d10=10 (10)

    モリモリバンチョー  10+dice1d10=10 (10)

    スチールジョンソン 18+dice1d10=4 (4)

    ブルーインパルス 9+dice1d10=3 (3)

    セイリングデイズ 11+dice1d10=1 (1)

    コットンプレーリー 5+dice1d10=1 (1)

    ライトニング 11+dice1d10=5 (5)

    ポリュデウケース 12+dice1d10=7 (7)

  • 156【9】セイリングデイズ24/03/17(日) 23:03:57

    …届かないっ、か。
    …自分の力を、過信したかな…。

  • 157アサルトセルジオ【観戦】24/03/17(日) 23:04:29

    …さすが…だね。あの鋭さは。

  • 158フォーミュラスター24/03/17(日) 23:04:33

    うひゃあ……

    ありゃ勝てんって
    加速ミスった時点で勝負は決まってたわ……
    うわぁマジかぁ〜〜



    ……やるじゃん、ククリって子

  • 1593番:ククリ24/03/17(日) 23:04:51

    (時間が遅く感じる)
    (周りが止まって見える)
    それに…全てが明るい…!

  • 160シュネルクラフト24/03/17(日) 23:05:08

    今更末脚にスイッチが入ったか...あのククリって子、何者?

  • 161モリモリバンチョー24/03/17(日) 23:05:36

    ハァ…ハァ……
    地方の…意地は見せたぞ……




    ……と信じる事にしよう

  • 162ポリュデウケース24/03/17(日) 23:06:17

    あと一歩…あと一歩…なのに…!

    でも…私、走り切れた…?

  • 163ヘイローオブユー24/03/17(日) 23:06:25

    再点火は出来たけど……

    後の祭りね

  • 164ブルーインパルス24/03/17(日) 23:06:27

    はぁ…はぁっ…そう簡単にはいかないか、あの憧れは……

    …おめでとう…今日の『衝撃』は貴女だ、ククリ先輩…

  • 165コットンプレーリー24/03/17(日) 23:07:03

    うへぇ、げんかいー
    速いなぁ一番前の子、それにすっごく楽しそうに走ってる
    わたしもあんな風に走りたいな……!

  • 166シティガール(観戦)24/03/17(日) 23:07:17

    嘘でしょ……レースレコード!?

  • 167スチールジョンソン24/03/17(日) 23:07:41

    流石だな、ククリ
    今日のお前はパーフェクトだった


    ミーの完敗だ

  • 168【9】セイリングデイズ24/03/17(日) 23:08:38

    …レコード。
    これが、重賞ウマ娘の走り…ってことなのかな。

    …おめでとう、ククリさん。
    取った作戦はほぼ同じだったのになあ…。
    …実力で完全に上をいかれちゃった。
    悔しいけど…アナタのおかげでまだまだ強くなれるって分かったから。
    また追いつけるように頑張るよ。
    この先も頑張ってね。

  • 169αシリーズ代行(障害運営)24/03/17(日) 23:09:18

    「フォーミュラスター!完全に火が点いたか!凄い加速で先頭へ一直線!」
    「それでも届かせまいとスチールジョンソンが再び伸びる!!伸びるぞ!止まらないジョンソン!」
    「だがそれでも!それでも届かせない!若駒ステークスで見せた足は!時間を経て尚ここに健在!一着ククリ!ククリだ衝撃的ゴールイン!」

    クラシック前哨戦の先鋒、若駒ステークスでその才覚をいち早く見せたククリ

    間にはさんだ二戦、三着と掲示板、惜しくも届かず、あの時の衝撃は消えたように見えた

    だが違う、彼女は戦場を変えて、クラシック前となった今、再びその名を轟かせた

    おめでとう、ククリ、君の名はこの衝撃と共に刻まれた
    「レコードォォォォッ!!一着ククリ!ファルコンSレコードタイム---ッ!!」

  • 170ライトニング24/03/17(日) 23:09:26

    長続きする雷鳴か……



    天晴だ、ククリ
    ハルノナナクサ以来の衝撃だったぞ

  • 171ジャングルビート24/03/17(日) 23:10:32

    おめでとう! ククリ!
    滅茶苦茶すごかったぜオイ!

    でも、次は俺がやり返してやるからな!

  • 1723番:ククリ24/03/17(日) 23:11:34

    …ハッ!?ちょっとトランスしてた…
    …!!!Hooray!ワタシ…っ!

  • 173ブルーインパルス24/03/17(日) 23:12:29

    レコードタイムなんて…!!この蒼の世代だとハルノナナクサさん以来、障害だとダテノダンケツさん以来の三人目かな…?凄い…!

  • 174フォーミュラスター24/03/17(日) 23:13:19

    >>172

    や、ククリ 

    次は私がへし折ってあげるから覚えておけよ

  • 175アサルトセルジオ【観戦】24/03/17(日) 23:13:21

    >>172

    大丈夫そう?ともかく…

    おめでとう。レコードタイムだよ。

  • 176(観戦)マリシャスメドレー24/03/17(日) 23:14:29

    (モグモグモグ)ククリちゃん!!おめでとう!!

  • 177ポリュデウケース24/03/17(日) 23:15:01

    >>169

    うひゃあっ!?レ、レースレコード!?そんな子と私、走ったの…?だ、だったら…


    >>172

    お、おめでとう、ございます…!ククリさん…!貴女と走れて、良かった、でしゅっ!(噛んだ…!)

  • 178【9】セイリングデイズ24/03/17(日) 23:15:46

    >>172

    ほら、ぼーっとしてないで!

    勝った上にレコードまで取ったんだから、もっと喜びなよ!

  • 179モリモリバンチョー24/03/17(日) 23:16:11

    >>172

    おめでとう、ククリ


    中央の力見せてもらった

    次は俺が勝つぞ!

  • 180コットンプレーリー24/03/17(日) 23:17:08

    >>172

    すごかったよ、ククリさん!

    スパッて行って、ビューンって飛んで、すごかった!

  • 181スチールジョンソン24/03/17(日) 23:18:32

    >>172

    ヘイ、ククリ!

    まさかレコードとはな! やるじゃないか!


    だが、皐月賞ではミーがレコード返ししてやるからな!

    覚えておけよ!

  • 1823番:ククリ24/03/17(日) 23:19:23

    >>167

    ありがとう!アナタの『我慢比べ』って声で気合いが入っタよ

    >>168

    ありがとう。今のところはワタシが先、ついテきてね!

    >>170

    >>171

    ありがとう。みんなでやり合ってやり返されて…衝撃を与え続けタいね

  • 183シティガール(観戦)24/03/17(日) 23:22:48

    >>182

    ククリさんおめでとう!

    うちのチームからはクイーン姉が出るのかな?

    彼女だったら「あなたのレコードの走り、また皐月賞でも見せてくださる?」っていいそうだけどね

  • 184αシリーズ代行(障害運営)24/03/17(日) 23:26:13

    2着へ飛び込んできたのはフォーミュラスター
    エアライドRCのトップスピード保持者の名は伊達では無い、そう言って間違いの無い加速の走りを見せてくれた、まだまだ勝負は終わってない、次なる勝負へ向けて高速の星は走り出す

    3着はスチールジョンソン
    この「大逃げ世代」とも言われる『蒼の世代』で逃げ切り勝ちを納めた強さは距離が変わっても健在だった、レコードと言う衝撃を受け止め、本番へ向けて勝利を誓う

    4着はヘイローオブユー
    届きこそしなかったが、場所も距離も関係無く突き抜けるその地力は疑い無いだろう、9戦と言う長い勝負を続け勝ち取った彼女の不屈は、まだ消えていないはずだ

    5着はモリモリバンチョー
    前へと急ぐ先行勢を我関せずと後ろへ位置取り、先日勝利を納めたその足で見事掲示板へと追い込んできた、だが目指すのは勝利、地方の名を背負い、これからも戦ってくれモリモリバンチョー

  • 185αシリーズ代行(障害運営)24/03/17(日) 23:27:58

    //こちらのトラブルでお待たせしてしまい本当に申し訳有りませんでした!待ってくれた皆は本当にありがとう!!
    //ククリちゃんおめでとう!これでこのトゥインクルシリーズで三人のレコード樹立者が出たみたいです!皆もこれからも頑張ってね!

  • 186スチールジョンソン24/03/17(日) 23:29:41

    そういえばミーはこれで7戦連続掲示板内か
    この記録、もっと持続できるといいな

  • 1873番:ククリ24/03/17(日) 23:31:52

    >>174

    フフ、次もアナタのチャージを上回りたイね

    >>175

    自分でもビックリだよ、弥生賞は結構メンタルにキテたから…

    >>178

    アハハ、なんかボンヤリしちゃう…勝ったって受け入れるのに時間ほしくなっちゃうんだ、ワタシ

    >>165

    楽しく走る…クラシックを前にして少し忘れテた感覚だったんだ

    それを思い出せたのはみんなの、コットンのおかげだね

    >>179

    ありがとう!地方の意地、次も受け止めてみセるよ

    >>183

    レコード…とはいかなくとも、弥生賞の借りは返すツモリだよ

  • 1883番:ククリ24/03/17(日) 23:34:36

    ヨーシ!ライブもビシッとレコードクラスでキメて、夜は手羽先パーティーだー!

    >>176

    名古屋のご飯は美味しイもんね、わかるー

  • 189[観戦]ユメミノデンパ24/03/17(日) 23:35:11

    (“電撃記録”で”落雷”をうけて周囲の目も憚らず横になっている)

    「Jamming…」
    「Sprintは詳しくはない、ないけれど去年までならまず間違いなくありえないSequenceをしていた」
    「RecordのGurkhan-Knifeはもちろん、レース自体がここに来て明らかに様子が変わった」

    「……6月を超えたら、大変なことになるかもしれない」

  • 190カストール(観戦)24/03/17(日) 23:37:56

    あの子…初めての追込なのにいい感じに伸びてたかも…!でも、まずは!


    >>187

    ククリちゃん!ファルコンSおめでとう!ってレコード!?わぁ…ビックリ…!


    >>185

    今日も本当にありがとうございます!お疲れ様でした!

  • 191ブルーインパルス24/03/17(日) 23:38:26

    >>189

    …ねぇねぇ、誰とお話ししてるの?

    …やっぱり僕たちの世代、おかしいの?追込と逃げが覇を競い合い、未勝利戦やジュニア戦でレコードを打ち立てる

    …僕みたいな先行差しなんて全くみないし、どこで変わったんだろうね?

  • 192◆h251AmHvwM24/03/17(日) 23:41:34

    //おめでとうククリちゃん!
    //レコード勝利だってこともしっかりWikiへ記録しておくよ!

    //そして障害運営さん、今回は代替開催を快く受けてくれてありがとうございました……!
    //みんなも忘れず感謝を贈ってくれてありがとうっ

    //そしてαさんも、普段の開催に心からの感謝を
    //今はどうか、ゆっくりお休みください

  • 193【9】セイリングデイズ24/03/17(日) 23:41:48

    …まだまだだ。

    レースセンスも、末脚も、スタミナも、何もかも足りない。

    …私を追い越していったひとたちの背中は、遠のくばかりだ。

    …それでいてまだ、諦めきれない自分がどこかにいる。

    夢を、ここで輝きたいという夢を、見すぎちゃったのかな、私。

    …さ、また頑張ろう。


    >>185

    お疲れ様でした!

    忙しい中、代替開催をしていただき本当にありがとうございます!

    連日のスレ運営で疲れていらっしゃるでしょうし、今夜はゆっくりとお休みください。

    参加者の皆様も本当にお疲れ様でした!

    また熱いレースができる日を楽しみに待っています!

  • 194アサルトセルジオ【観戦】24/03/17(日) 23:42:26

    >>187

    まあ、ククリは2000でもギリギリそうだしね…

    …正直言って、中距離は厳しい戦いになるよ。

    準備はいい?

  • 195[観戦]ユメミノデンパ24/03/17(日) 23:43:33

    >>191

    「あ、ああ、ごめんなさい」

    「初めましてだよね」

    「MiNoはユメミノデンパ。4月から高等部3年で世代はシニア3年目。アレは独り言みたいなもの。」


    「……変わったのがいつなのかはわからない。」

    「ただ、分かるのは」

    「『連闘』、短いレース間隔で回ることを始めたのは、私が発端……かもしれないってことくらいかな」

  • 196ブルーインパルス24/03/17(日) 23:50:16

    >>195

    ふーん…『蒼は何処から来たのか』か…

    うん、ありがとうね、急に話しかけたのに応じてくれて、お姉さん、凄いんだね、連闘だなんて

    …『先駆けの蒼』の内、1人は既に先に、もう1人は別の路線

    …でも、最後の1人はきっといる、来週のレースで会える、実際に見てみようかな、蒼の始まり

  • 197障害運営24/03/17(日) 23:51:47

    >>192

    いえいえ、最近障害しかレースを運営していなかったのでこう言ったことは非常に楽しめました!また機会があればどんどんお申し付けください!通信とペースは相変わらず安定しませんが!()

  • 1983番:ククリ24/03/17(日) 23:58:14

    >>185

    >>192

    毎週おつかれさまです!

    見てるかわかりませんがαシリーズの運営さん、お大事になさってください~

    >>190

    ありがとう!レコードに一番ビックリしてるのはたぶんワタシ!

    >>194

    もちろん。自分のリミットには未勝利の時から挑んデる、走る覚悟も走れない覚悟もあるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています