ガチガチのマーベルファンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:39:30

    ケヴィン・ファイギ本人から直接お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:41:26

    カマラとキャロルが仲良くなった 俺も嬉しいぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:43:33

    spoiler-man「見事やな…そんな君にMCUのネタバレしてあげるのん」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:44:32

    >>3

    やめろオオ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:44:57

    なんかMs. Marvelのコミックのライターも現在進行形で務めてるんだよね 凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:48:20

    ガチファン過ぎると言ったんですよ イマン先生

    ファン過ぎるとファイギに50ぐらいMCUの謎や矛盾について質問して困惑させたと聞いた時はビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:49:42

    >>5

    えっ 

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:51:02

    でもね俺…ホントはこういうガチガチのファンが姿声問わず演じてくれることに喜びを覚える人間なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:52:45

    コイツつまんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:58:25

    ドラマを観ずにマーベルズを観たけどキャラとしてめちゃくちゃ好きになったのは俺なんだよね
    シリアスな雰囲気でもコイツがいるだけでめちゃくちゃ和ませてくれるでしょう 

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:41:13

    ポリキャラのポリ俳優ヤンケ 

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:49:00

    まっ 興行収入的に続編は二度と作られそうにないけど頑張ってくださいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:51:50

    >>12

    どっちかと言うとあの終わり方ならあの後の続きはX-MEN関連でやるんじゃねえかと思ってんだ

    カマラはヤングアベンジャーズ作りそうだしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:54:33

    >>11

    すみません カマラが登場したのは10年以上前なんです

    ちゃんと人種もキャラ性もキチンと原作再現してるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:01:56

    >>13

    ヤングアベンジャーズ結成まで後何年かかるんやろなあ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:23:44

    >>5

    好きなキャラを演じられる上に公式の作家になるってそんなんアリ?

    もしかしてファンとしてめちゃくちゃ嬉しいんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:27:45

    >>4

    トムホ「見て見てワシとトビー・マグワイアが一緒に写った写真」

    イマン「ふざけんなよボケが」


    NWHのあの衝撃をフルで味わえないとかかわいそ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています