グリオン、オールアップの報告ないね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:40:52

    今後の再登場ありそうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:41:41

    やっぱあの怪物に乗っ取られたりするんかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:41:59

    というか公式ホームページで「現段階でグリオン様の行動理念について明かせるのはここまでです」とか匂わせしてたからな

    確実に再登場はするし確実に掘り下げはあると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:42:13

    こいつ自身の掘り下げとかしてないからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:42:26

    やっぱり西都首相がエボルトのガワ役でしばらく出てたように俳優さんが三つ目の怪物役もやってくれるパターンなのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:42:39

    まぁ変わり果てた姿で復活するやろなぁ…

    ラスボスになるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:43:47

    まあ間違いなくグリオンの「姿」としての再登場はあるだろうが、そこにグリオンの意志があるかどうかってとこかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:44:06

    >>3

    これがあるからグリオン様本人が出てくると思ってる


    何を思って(ガッチャード世界では)廃れた学問である黄金化の錬金術にのめり込んだのかが謎なんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:44:36

    >>1

     あの化け物の憑依体とかになってきそう。

     現状、グリオンが目指した理想郷と実際にあったDAIGOガッチャード世界線の壊滅具合がかけ離れてるから、世界滅亡≠グリオン元凶って感じだし。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:56:30

    再登場はするだろう
    肉体も精神も無事にとは言ってないがな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:57:57

    トドメはスパナに刺して欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:58:19

    セイバーの四賢神の意思があるバージョンで登場しそうではある
    今回は宝太郎が倒したけどグリオンはスパナやミナト、義体だけど罪を着せたと言うポイントでりんねとも因縁あるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:59:40

    もう一回ボコボコにできるできるドン

    次こそはスパナに仕留めてもらおう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:00:00

    >>8

    それについては回想じゃないかなあ。

    グリオンも仮にも最高位だし組合側で研究してたんじゃなく学園で教師してたわけだから道を踏み外したパターンだと思うんだよ。

    なので簡単な過去編があるんじゃないかと。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:23:11

    >>12

    終盤でガッチャードが三つ目の怪物、マジェードヴァルバラドがグリオンはありそうだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています