”弱いもの達”が”夕暮れ”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:52:42

    ”更に弱いもの”を”叩く”!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:53:46

    タフカテの悪口はやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:55:10

    “その音が響き渡れば”“ブルースが加速していく”!?
    もしかしてタフカテはブルースの生産地なんじゃないんスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:55:17

    ”見えない自由が欲しく”て”見えない銃を撃ちまくる”!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:01:16

    ”本当の声”を”聞かせておくれよ”!?

    怒らないで聞いて下さいね、あにまん民が自分の言葉で喋れるわけないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:06:19

    リンダリンダってなんだよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:06:24

    "天国"でも”地獄でもない”⁉
    もしかしてあにまんの治安について述べるんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:07:36

    >>4

    恐らく規制解除を求めてネカピン愚弄するマネモブの隠喩と思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:11:48

    ダメだろ>>6、Train Trainスレなんかに来ちゃあ


    "良いやつばかりじゃない"けど"悪いやつばかりでもない"!?

    困ったなぁ、本当にタフカテみたいな歌詞に思えてきちゃったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:00:17

    トレイン・トレインの正体見たり!
    あにまん民のテーマ・ソングだったのかあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:12:07

    ”土砂降りの痛みの中”を”傘もささず走ってゆく”!?
    ”やらしさも汚らしさ”も”むき出しにして走ってく”!?!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:14:17

    Train Trainが36年前の曲…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:15:53

    "タフカテ"で"THE BLUE HEARTSスレ"!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:17:12

    しかし…鬼龍も作中で似たような事を言ってるのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:18:41

    >>14

    うーんこの世の真理みたいなところあるから仕方がない本当に仕方がない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:23:50

    タフという言葉はBLUE HEARTSのためにある
    解散後も元メンバーでユニット結成してるしな ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています