西川兄貴が関わってるガンダムがrevivalしたんだってな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:19:28

    ならこっちにもchanceはあるってことだよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:19:53

    無理です、諦めてください

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:22:41

    無双と一緒に思い出として眠っててくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:22:42

    グラフィックの向上も地味に向かい風になってそうでね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:26:15

    >>4

    REエンジン使えば良くねとは思うがあまり相性良くないのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:49:24

    プロデューサーがね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:57:53

    バカゲーとして振り切れていた頃は嫌いじゃなかったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:14:55

    最近の細かさでこれやったら重くなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:21:54

    始めてやったゲームだから嫌いじゃないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:23:43

    好きなゲームが嫌いじゃないゲームになって別にどうでもいいゲームになっていく過程をリアルタイムで味わったよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:26:22

    BGM最高だし楽しかったから復活してほしいけど
    無双の訴訟問題あったから復活しないでほしい
    心がふたつある

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:27:20

    でもまあロックマンエグゼ復活したからちょっとカプコンさん期待しちゃうよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています