最近下位互換コピーでかなしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:41:17

    くいしんぼうのデデデだいおうとあまとうのメタナイトのせいにちがいありません

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:42:13

    デデデはともかくメタナイトが何をしたってんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:42:37

    >>2

    いい剣持ってるな よこせ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:43:09

    冤罪ぞい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:43:59

    ハンマーも強いとはいえ下位互換だからくいしんぼうのデデデだいおうもわるい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:44:41

    ソードの上位互換のメタナイトの上位互換

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:44:56

    強い時期あったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:46:23

    >>7

    昔は唯一メタナイトを倒すことができたコピー能力

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:47:57

    またメタナイトが甘党なことバラされてる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:35:10

    >>8

    夢の泉だけじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:35:51

    火力無さすぎて使う気にならない
    すっぴんの方がマシ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:39:25

    ソードが見栄え以外の役割持ってる作品ってカビハン以外にあるの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:40:23

    エアライドは強かった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:40:34

    ソードがというかカービィが他キャラに比べて弱い印象がある
    大体ドリフレのせい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:41:08

    百烈剣の音好き
    格闘王で毎回つかってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:41:19

    でも好きだから使えるなら使う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:41:43

    ドロッチェ団はファイアアイスサンダーソードになるから便利だよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:41:47

    ビームソードカッコいいだろ!

  • 19名無し22/01/22(土) 16:42:17

    トリデラから落ちていった印象がある。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:46:31

    元が近接武器の上に+αみたいな付加価値がないんだよね…仮に剣投げられたとしてもカッター亜種にしかならんし
    いっそのこと威力低めだけど炎、氷、電撃みたいな属性をコマンドで使えるようにしたらいいのでは
    スタアラのフレンズ能力を一人でできる、みたいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:56:31

    リンクモチーフなんだしリンク見習って弓矢と爆弾とブーメランも使おう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:57:31

    かっこいい
    以上
    そんなコピー能力な感じ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:45:46

    接触しただけでダメージ負うタイプのアクションゲーで
    近接はね……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:46:37

    >>7

    合体能力使えるスタアラだと弱くなかった気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:17:55

    スタアラはブリザソードが最強だと思った

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:18:16

    テコ入れするとしたら、剣を複数召喚して飛ばすとか
    二刀流にするとか、ウルトラソードほどじゃないけど巨大化するとか?
    いっそ剣と盾のセットにして防御もできるようにするとか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:22:38

    実際チョッピングソードが気持ち良かったり、上突き→メテオエンドのコンボが爽快だったり本当にかっこいいのよね

    だからもうちょっと火力ください

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:29:03

    夢の泉DX、鏡、ドロッチェはまあ強かった
    コマンド制になると無駄に跳ねるのと要らん技ばかりで

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:30:03

    カウンターくらいはメタナイトから逆輸入してもいいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:37:16

    コピーの代名詞みたいな顔してるけど初登場したコピーはビームだし使用率で言えば多分ハンマーストーンニンジャ辺りの方が高いよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:39:43

    スナイパーの使い心地が良すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:55:26

    飛び道具がソードビームのみはキツいっす
    ソードビームのHP満タン条件なしでいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています