毎日練習して女の子を可愛く描けるようになるためのスレpart2

  • 1ぬし◆TvtAtCk/1/gl24/03/17(日) 20:20:04

    起きたらいつの間にかスレが埋められていたので状況確認のためにスレ立てしました
    特定されてる最初のトリップは悪用されてたみたいなので変えてて本当に良かったですね……(教えてくれた方本当に感謝です)

    荒らしとわざわざ向き合うのも不毛ですし、これは個人的な事情ですが受験勉強しなくちゃ本当にマズいので一年か半年ここを離れようかと思ってます

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:21:30

    >半年か1年離れる

    どうして建てたのです?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:23:09

    勉強のほうが大事だ頑張れ

  • 4ぬし◆TvtAtCk/1/gl24/03/17(日) 20:25:25

    正直赤ペンしていただいたものも晒されるこの状況じゃ添削することすら躊躇されると思いますし一回離れた方がいいなとも思った感じです


    >>2

    現在荒らしが沸いてるので本人証明のためですね

    悪用されて創作カテがこれ以上荒らされても困りますので

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:28:45

    >>4

    創作カテはもう手遅れだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:30:07

    そうか離れちゃうか
    でも荒らしに敗走したというより受験の為という前向きな理由だから良いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:32:03

    戻ってくるかどうかはともかくとして勉強頑張って欲しいね
    上達していくの本当にすごかったんで応援してます

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:34:15

    前スレ添削した奴だけどそれが晒されたりした分にはノーダメなので気に病まないでくれると助かる
    それよりも受験等私生活の方メインで頑張ってー!

    一応添削した奴証明で画像だけ乗せとく
    (ぼかし部分は画像持ち出しが出た時に追加証明できる様にと思ってるだけだから気にせず)

  • 9ぬし◆TvtAtCk/1/gl24/03/17(日) 20:34:36

    正直雑談スレでレスして終わりたかったんですがあそこは他スレの話題禁止らしいしまた荒らされることになったら申し訳ないのでここでスレ立てして終わるのが一番いいんじゃないかと思ってます


    別に荒らしに対しては特に言うこともありませんが、自分は絵描いてて苦しいと思うことはあっても楽しいの比重の方が圧倒的に大きかったですね 


    >>5

    手遅れと言ってもここのおかげで自分は楽しく成長しながらお絵描きができたので諦めたくないですね

    管理人さんを信じています


    >>6

    イラスト描いてたせいで受験落ちたとか洒落になりませんからね……

    というか多分このまま絵描くの続けていたら大学落ちると思います……

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:36:35

    これ偽物か 雑談スレ荒れたの本人知らないわけないじゃん

  • 11ぬし◆TvtAtCk/1/gl24/03/17(日) 20:41:40

    >>7

    ありがとうございます! 勉強頑張ります!

    戻るかどうかはともかくお世話になったのでスレの一つぐらいは立てたいですね


    >>8

    そう言っていただけると助かります

    改めて丁寧な添削本当にありがとうございました!


    >>10

    雑談スレ見た感じ昨日はそこまで荒れてなかったんじゃないですか?

    外部サイト?は少し荒れてたみたいですが0時30分には寝てたしレス消えてるのでよくわからないです

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:46:30

    >>11

    君が以前使ったトリでタフカテにお気持ちスレが立たれた。多くの人が君の行動だと思っている

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:47:02

    >>11

    >>正直雑談スレでレスして終わりたかったんですがあそこは他スレの話題禁止らしいし

    いや前回荒らされた時に雑談スレで3日ほどスレ立てませんって報告したあと見てなかったの?

    他スレの話題するなって話題になったし便乗荒らしが雑談スレにも来て荒れてそのスレ自体削除まで行ったんだよ

    マジで雑談スレに書き込まなくてよかったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:49:07

    変な話ここにはもう上げんことや
    あにまんに限らず掲示板でちょっとでもうまくなったらすぐ嫌がらせされるで
    現に今も標的にされとるm○rは別の掲示板で練習スレ立ててかれこれ3年近く今も粘着されとる
    しょーみ君SNSでも前と比べて数字ついとるやろ?悪いが俺も君の上達ぶりに嫉妬の感情抱いた
    一般ピーポーはやっちゃいけないラインはわかるがキの字は何しでかすかわからんしこんな形なってしもたけど応援してる

    君の事渋で見つけたら武隈したるわ

  • 15ぬし◆TvtAtCk/1/gl24/03/17(日) 20:52:30

    >>12

    しっかり10レス目にトリップ変えたとレスしてるのでどうしようもないんじゃないですかね……

    見てる人はしっかり見てくれてると思うので気にしないことにします


    >>13

    前スレで荒らしを呼び込むことになって申し訳ないと思ったのでスレ立てしました

    スレ主様には本当に申し訳ないと思ってます


    >>14

    ありがとうございます! 

    武隈はよくわかりませんが参考にさせていただきます

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:57:51

    >>15

    誤変換すまん

    武隈=ブックマーク・いいねの事や


    受験がんばれよ!

    くるしなったら帰って来い👊

    ワイが「どしたん、話聞こか」って慰めたる

  • 17ぬし◆TvtAtCk/1/gl24/03/17(日) 21:08:16

    言い訳になりますが雑談スレで立てたかったというのは『わざわざスレ立ててまでする話題じゃない』という意味です……
    前の雑談スレが荒らしによってスレが爆撃されるのを見てからレスしようとは一切考えていませんでした

    これ以上は蛇足だと思うのでスレはここで終わります
    今まで約一年半本当にありがとうございました!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:32:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:48:27

    お疲れ様でした!
    これだけ一つのことにまっすぐコツコツ頑張れる主なら、受験の才能もあると思う…!お体大切に!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:45:47

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:46:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:55:02

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:56:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:59:00

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:07:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:15:05

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:13:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています