リバイスのラスボス

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:22:38

    1話からの相棒がラスボスとか普通に熱い展開

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:48:03

    相棒、いや家族との「決闘」いいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:49:49

    敵の親玉やっつけて日常パートに入る、では終わらない感じすこ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:52:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:53:30

    >>4

    あぁ、その後のドンブラザーズにも負けてたかwww

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:54:29

    >>4

    >>5

    なんだコイツ、スレ主削除してー

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:54:55

    キングカズの夢を追うのに遅すぎるも何もないよって台詞は歴代ライダーでも屈指の名言
    さすがキングカズ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:59:25

    個人的には最終回バイスはラスボスってより全ステクリア後に戦えるEXボスって印象だけど最後の戦いがガチさの欠片もない単なるじゃれあいで締めて楽しくお別れしようぜってノリは結構好きよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:03:31

    最終回のラストシーン、急に著名人が出てくるからネタ度が高くなるというかツッコミたくなるのは否定しないが、リバイスのメッセージってやっぱそこにあるもんだと思うしそれを一輝がサッカーを再開したタイミングで伝えられる人って一輝が憧れるサッカー選手に他ならないんだよな
    だからここを皮肉のつもりで評価する人ってちょっと勿体ないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:07:07

    そもそもリバイスに限らずWだろうがエグゼイドだろうがギーツだろうが最終回で唐突にキングカズで出てきてなんか名言言って食われないライダーなんて無いだろキングカズだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:08:31

    >>10

    じゃあなんで出したんだよ

    出すにしても会話してくれよ最終回なのに…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:09:00

    >>4

    キングカズは戦ってなくないか

    ここでもラスボスはバイスってことになってるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:12:29

    キングカズのシーンの1番の問題は雑に出しただけとかじゃなくて一輝の今後を決めるのに凄く使いやすい台詞をパスしてくれたこと
    流石キングカズなんだけど一輝はそれをスルーして終わってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:12:30

    そもそもキングカズは戦ってないので話題に出すのは筋違いですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:20:59

    まぁ1がラスボスをバイスとしたから最終回についての話題はスレチにはならないし…ならないよね?別にリバイスラスボス議論の場って決められてるわけでもないよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています