思ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:25:20

    僕らキャラパワーや評判の割にイマイチ順位が奮ってないと思うからもっと強化されても良いと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:30:39

    謙遜風の嫌味?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:31:03

    どういうラインナップだと思ったら使用率トップ30に入ってるドラゴンたちか…
    対戦しててやたらドラゴンのバリエーション多いと思ったら30位までを7体も占めてるのかそりゃいろいろ見るわけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:34:39

    実際ドラゴン枠候補が多すぎて何入れるか迷うんだよな
    フェアリー枠なんてほぼハバカミ1択なのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:36:01

    ドラパ30位以内ってマジ?その割に全然見ないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:45:07

    >>4

    あとはアシレーヌくらいか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:46:47

    ドラゴン全盛期の5世代に次ぐ隆盛じゃねぇか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:47:44

    最近のラティオスってどういう型が一番使われてるの?
    昔ながらのメガネやらスカーフで流星群ばらまいたりトリックしたり鋼テラスしたりして使ってるけど結局今の環境じゃ火力もスピードも足りてなくて殴り負けるんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:48:57

    >>8

    受け崩しかガチグマ起点にするか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:18:36

    >>8

    多分ぶつける相手が悪い

    ラティアスみたいな瞑想型ならガチグマ起点に出来るし眼鏡型でも味方で硬いポケモンを呼べば吹き飛ばせる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:23:06

    >>9

    >>10

    なるほど…5世代時みたいな万能感のある動かし方じゃ通用しなくなっただけで型としては大きく変わってるわけじゃないんだな

    ラティオス使いたいからパーティ単位で考え直すわありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:27:17

    そりゃカミとパオとディンルーとサフゴとイーユイとトドツキがいる環境でラティが軸になるわけないわな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:08:52

    1番汎用性あるのはもちろんカイリューやブリジュラスだけど他のドラゴンもしっかりこれらを上回る強みがあるからしっかり使われてるんだよな
    大勢で競い合ってるから結果的に低めになってるけどそれぞれ1匹しかいないプールなら最上位にいても不思議じゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:50:28

    ようみたらスレ画のラティアスアニメの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています